■■Energy circle■■


c0195662_1645868.jpg
どんなに濃い野菜ジュース飲むよりも
ずっと いっぱい 元気が出るかも!!

[葉牡丹]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-28 16:45 | | Comments(57)
Commented by snatchshot at 2009-04-28 17:18
うおー!栄養満点ですねw
Commented by kokoko1965 at 2009-04-28 17:26
微妙な ブルーグリーンが いいですね!!!
ぽち。
Commented by the-fuji at 2009-04-28 17:42 x
これまた凄い。ポチ
Commented by おさかな at 2009-04-28 17:50 x
こんにちはー
何とも言えない 緑色
そして やさしい 黄色
元気になっちゃった
Commented by humsum at 2009-04-28 17:54
わーつ、これ..
葉牡丹なんですね..ビックリ!!
本当に、元気が
飛び込んできましたよ..
ありがとうございます!! (後ポチ!)
Commented by moko♡ at 2009-04-28 17:56 x
こんにちは!
なんて綺麗な色なんでしょう~♪
葉牡丹のお花って可愛いのですよね~
蕾さんも可愛いですねo(*^ー^*)o
ポチ!
Commented by izumitani128 at 2009-04-28 18:04
こんばんは

毎日 見惚れる写真に感動の連続です
素晴らしい写真を見せて頂くのって気持ちがいいですね
毎日が楽しみです
真似が出来ないのが一つも二つも困ります。。。ポチッ
Commented by baki at 2009-04-28 18:11 x
背景が黄色いということは、葉ぼたんの花が咲いたのでしょうか?
いや~、いつもながら元の花の形状を忘れてしまうくらい
素晴らしい作品です!!
Sippo☆さんの視点には本当にいつも驚かされ、
感嘆、感動しております!
ぽち!
Commented by narugami_626 at 2009-04-28 18:21
なんだかお日様みたいです!
元気になる~~♪
Commented by ゆっき~ at 2009-04-28 18:26 x
パァ~~~っと
華やか
鮮やかですね~

月末で
疲れてたので
元気をいただきました
ありがとうございます ぽち
Commented by takashi-don at 2009-04-28 18:36
どうしてこんなに美しく綺麗に撮れるのでしょう?
心が汚れていないからなのか??
いつ観てもきれいですね♪
弟子入りしたいくらいです。マジで!
ポチっと!
Commented by mamijeen at 2009-04-28 19:00
綺麗い〜いい撮り方ですね
なんか若い色 イキイキしてきます
Commented by tatux2yan at 2009-04-28 19:32
 Sippoさんこんばんは!^^v

こういう写真、マクロの世界にとても気持ちが行っています。。。
知らない世界・・・覗くと素晴らしいのはお写真拝見してて
十分。。。レンズほしくなります・・・・^^;
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-04-28 19:39 x
こんばんは~
葉牡丹の花????どこを切り取って撮られたのでしょう?
もしかして薹(とう)が立って花が咲く寸前の
蕾みでしょうか? 栄養満点の葉牡丹ジュース頂きま~す!!

Commented by miz at 2009-04-28 19:42 x
そういえば 葉ボタンも花を咲かせてますね。
こういうふうに撮るんですね。
勉強になりました。
村ポチ!
Commented by beibe-k at 2009-04-28 19:57
Sippoちゃん、葉ボタン、うち、ほったらかしにしていたから
こんな感じになっているよ。でも、こんなにきれいじゃないよん。
不思議な魅力をいつもSippoちゃんは引き出すね。すごいって思うよ。
Commented by いぶしぎん at 2009-04-28 20:04 x
こんばんは。

バーン って きてますね~   バーン って。
色がまた素敵です。
ぽち
Commented by asitano_kaze at 2009-04-28 20:31
野の小径を歩くだけでもパワーをもらえたような気がします。
葉ボタン、こんなに気を放っていたとは。
Commented by vangino at 2009-04-28 20:33
こんばんは~
アッ葉牡丹でしたか・・
自宅にもあるのに観察不足でした^^;
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2009-04-28 20:44 x
こんばんは。
綺麗な色が出ていますね。
思い切った絵ですね・・・・。
Commented by anjie5 at 2009-04-28 21:04
まさにビタミンカラーパワー!!
と言う感じです。
本当に見るだけでぱっと明るい気持になります。
Commented by crystal_sky3 at 2009-04-28 21:08
こんばんは♪
思わず吸い寄せられてしまいそうです!^^
葉牡丹ってこんな風になっていたんですね。実は初めてその存在を知りました。
今画像を検索してみたら、キャベツみたいなんですね^^
このくるりんと丸まった蕾があんなに大きな葉を広げるなんて・・・!
思いっきり元気をもらって、素敵な1日を迎えられそうです♡

応援ポチ★
Commented by BIRDER87 at 2009-04-28 21:18 x
綺麗な発色ですね~^^
構図が綺麗です('∇^d) ☆!!
Commented by jin-ros at 2009-04-28 21:19
こんばんは~
はい!開いた瞬間元気が出ました^^
Sippo☆さんの写真はリフレッシュ効果もあるので 
拝見するとすぐに元気になります^^v  ポチ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-28 21:24
ハボタンでしたか。
牡丹も花盛り。☆!
Commented by いちぼく at 2009-04-28 21:26 x
こんばんはー
植物の花火みたい!
元気がでましたよ~~♪ポチ
Commented by Amami at 2009-04-28 21:38 x
元気の源が周囲に拡散するような画像ですね。
全体の形がどんな花なのだろうかと想像力をかき立てられますね。
ポチッ!
Commented by muku3h at 2009-04-28 21:40
こんばんは、
これ、葉牡丹ですか・・・すご~い、
元気貰って、明日は何処へ行きましょうか・・・ポチ
Commented by kensuke^^k at 2009-04-28 21:42 x
こんばんは!
どんな原型の花か分からないんだけど(笑)
大きそうな感じがする
黄色系の花はやっぱり
元気カラーですね!
応援!
Commented by tt-hayashi at 2009-04-28 22:07
上から覗くアングル・・・・大好きです。
ポチッ
Commented by houston at 2009-04-28 22:13 x
こんばんは。
葉牡丹を真上から撮ったんですね、とても面白い
シーンが出来上がりましたね。
光の当たり方がとても良いですね、バックの黄色も
穏やかな感じに表現されていて素晴らしいです。
ぽち。
Commented by sa-sinra at 2009-04-28 22:18
こんばんは!!
淡い黄緑色のつぼみが
放射状に規則正しく並んで
とてもきれいですね~
Commented by yagajin at 2009-04-28 22:27 x
葉牡丹の蕾・・ですか?
Energy circle ・・・Energy 頂きました。
ぽっち★
Commented by Seiji at 2009-04-28 22:27 x
なんだかとっても力強いですね。
パワーを感じます。
葉牡丹なんですね
ぜんぜん分からなかったです。
普段の観察不足を感じます。
Commented by yuko-0422 at 2009-04-28 22:43
これって葉牡丹なんですか?
私の知ってる葉牡丹のイメージと全然違います。
マクロの目で見ると世界が広がりますね♪
ポチっ!
Commented by bobo4195 at 2009-04-28 22:49
このアングルいいですね!
葉牡丹ももう開いて咲いちゃってますよね~。
その蕾を見事に捉えられててさすがです(^O^)
色合いもまたSippoさんワールドで好きですね(^^♪
ぽち
Commented at 2009-04-28 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-aoi at 2009-04-28 23:03
こんばんわぁ~♪
今日、治療に行ってきました~
元気になりました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*'▽'*)まぁ♪葉牡丹ですか
菜の花かと思いました~
綺麗に並んだ蕾、可愛いです~ポチ
Commented by hana at 2009-04-28 23:24 x
こんばんは♪
はいっ! 元気いただきました!
明日もいい日!
・・・そんな気持ちにさせてくれます^^
Commented by mariachiara at 2009-04-29 00:55
菜の花のつぼみかな?と思ったら
葉牡丹のつぼみなんですね。
可愛らしい(^^)
ぽち。
Commented by 10max at 2009-04-29 01:14 x
Energy circleですか~。
なるほどこの丸い蕾のような中にたくさん栄養分がつまってそうですね!
でも、葉牡丹ってあのキャベツみたいなのですよね。
これが、この時期にはこういう外観とは驚きです・・・
Commented by dreamwing21 at 2009-04-29 03:15
こんばんは^^!

葉牡丹のつぼみさんのお写真、さぁ〜やるぞ!
と元気を貰えそうですね^^!

本当に、どんな野菜ジュースを飲むよりも
効果てきめんですね^^!

本当に奇麗なお写真で癒されました^^!
Commented by goldfoot at 2009-04-29 06:05
おはようございます。
葉牡丹のつぼみですか・・・元気もらいました。
ポチ。
Commented by iiiwana at 2009-04-29 08:18
おはよー。野菜ジュース毎日飲んでますよ〜^ ^/
蕾は大好きでよく写真を撮ります
プクプクでかわいいですね〜元気になります!

Commented by shihopy at 2009-04-29 09:06
こんにちは~♪
葉牡丹なんですね~
こんなに可愛い蕾だったとは。。
色んな表情をみせてくれる植物ですね。
元気、もらいました(*^o^*)
ぽち♪
Commented by photo0208 at 2009-04-29 10:12
おはようございます。
葉牡丹の蕾って、初めてみました。
葉牡丹ってお正月になると見かけるキャベツみたいなやつですよね。
わぁ~♪
こんなにステキに撮ってもらえて、葉牡丹も幸せですね。
いっぱい、元気もらいました。
ありがとうございます!!
ポチ☆
Commented by h_nakazato at 2009-04-29 11:02
マクロの特徴を上手く掴んで上手ですね。
Commented by Ami at 2009-04-29 13:44 x
ほんと、元気が出るカラーですね~
葉牡丹のつぼみですか?
葉牡丹って冬の間の葉っぱ?のイメージしかなかったけど
可愛いお花が咲くんですね~
グングン元気がでてくるような気がします。  ぽち
Commented by quilt_pinwheel at 2009-04-29 13:44
こんにちは~♪
これ葉牡丹なのですね・・・
可愛い蕾をつけるとは知りませんでした~
とっても爽やかなビタミンカラーで~
少し元気になったような(笑)

↓のお写真もとっても爽やかで~
透明感があって好きでした~♪
ぽちっ!
Commented by jbl4312t at 2009-04-29 14:20
こんにちは。
葉牡丹の花だったのですね~!
またもや驚きの映像です。
Sippoさんの手にかかるとどんなものでもアートになってしまいますね☆
元気いっぱいのビタミンカラー、素晴らしいですね♪
ポチ!                    sirabiso
Commented by 「せ」 at 2009-04-29 15:28 x
万華鏡のようですね すごいね d(^^)/ポチ♪
Commented by tatux2yan at 2009-04-29 17:01
 こんにちは~^^v
葉牡丹とは。。。ず~と育ってここにきて中心が
こんな立派でなんともいえない綺麗な状態になるんですか。
優しい色合いですね~。

Sippoさんのマクロにかなりハマっています。
次はマクロレンズ欲しくなるな~^^
Commented by Sippo☆ at 2009-04-29 20:00 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

葉牡丹の蕾さん、真上から見たらとても可愛くて・・・
まるでエネルギーを凝縮したようなサークルになっていました
蕾さんのパワーって、すごいなあって
本当に元気を貰えますね♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
Commented by min at 2009-04-29 20:08 x
ほんと! これはすばらしい!いったい何のつぼみなのかなと思いながら見ています! 大拍手です! 下の写真も緑が背景で、ほっとします。以前ドラマで竹林が出ました。ドラマの話はたいしたことなかったのですが、竹林の緑に癒されました! 
リンク申し込みます!!
Commented by hiro-6415 at 2009-04-29 23:07
山へ行かれて、マイナスイオンを吸われたのですね。
このお写真で行かなくても十分にマイナスイオンを吸えたような感じがしました。
ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-04-30 23:10
◆minさんへ

ありがとうございます♪
緑って本当に癒されますね♪
お褒め頂き、嬉しいです(*^-^*)
リンクはこちらも頂いております♪
Commented by Sippo5655 at 2009-04-30 23:11
◆hiro-6415さんへ

はい、たっぷりとマイナスイオン頂いてきました!
そうですか、お伝えできて、私も嬉しいです(*^-^*)
ポチ、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Reflesh■■ ■■萌えの候■■ >>