■■2 colors concerto■■

c0195662_184452.jpg

2色が奏でる極上のコンチェルト
さて、その音色は・・・♪


[ハナダイコン & スイセン]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-25 18:05 | 植物いろいろ | Comments(51)
Commented by おさかな at 2009-04-25 18:14 x
こんにちはー
こりゃ すごい!
おもしろい んで きれいです
パチパチ ぽち
Commented by humsum at 2009-04-25 18:25
こんばんわ!!
どんな音色でしょうね..
先ほどから..角松敏生を聴いていました..
ぴったしかな..
(後ポチ!)
Commented by asitano_kaze at 2009-04-25 18:32
ふたつの色を見て、スイセンはすぐに分かりましたが、もうひとつは何かと考えていました。
で、ひょっとしてムラサキハナナかなと思ったら、そうだったので、ちょっといい気分になりました。
いいメロディーが聞こえてきます。
Commented by yasyka50 at 2009-04-25 18:40 x
こんばんは
少々クリスタルというかプラスチッキー?な絵なので、
何かと思いました。
面白い組み合わせで、面白い絵に仕上がりました。
さすがですね!!
では、また。
Commented by snatchshot at 2009-04-25 18:40
これはもう虹色に見えますねw
Commented by darure at 2009-04-25 18:45
水仙の葉がすごくいい存在になっていますね~。めっちゃきれい!
ポチ
Commented by いぶしぎん at 2009-04-25 19:12 x
こんばんは。

線とボケが素敵ですね。
そして色合いがとても綺麗です。
ぽち
Commented by narugami_626 at 2009-04-25 19:21
なんとも幻想的で、夢の国に迷い込んでしまったようです~^^
Commented by beibe-k at 2009-04-25 20:08
こんばんは~~
一瞬きれいで・・・PCをうつ手がとまってしまった・・・
ハナダイコンと水仙・・・ふう・・・すごいきれい・・・
感動ですぅ~~!!コンチェルトってタイトルもうん、そのとおりね!!
Commented by hiro-photo at 2009-04-25 20:22 x
こんばんは。
水仙の手前にハナダイコンの紫の花が・・・・、成程納得しました。
Commented by こまみち at 2009-04-25 20:29 x
┏━━━━━━━━★┃   
Sippo☆さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
これがハナダイコンと水仙!? 凄~い!!
優しいネオンみたい~( ´∀`)σ
 ┃★━━━━━━━━┛
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-25 20:34
この組み合わせだったとは!!
☆!
Commented by kokoko1965 at 2009-04-25 20:49
素晴しい! アートですね!
ぽち。
Commented by Amami at 2009-04-25 20:54 x
スイセンの葉とハナダイコンでこんな画像が作れちゃうんですね!
奏でられる音色は、ドビュッシー?ラヴェル?
キラキラと多彩な音が弾けるに違いない。(^^)
ポチッ!
Commented by vangino at 2009-04-25 20:56
こんばんは~
ウーン、しばらく考えていました・・
ファンタジーの世界を描き出しましたね^^
女性ならではの感性です!
ポチッ
Commented by sugar at 2009-04-25 21:01 x
素敵な色遣い♪
このお写真は撮ってだしですか?汗
だとしたら、本当にSippoさんそのものがアートです!!
キラキラとした音色が聴こえてきます♪
Commented at 2009-04-25 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muku3h at 2009-04-25 21:17
こんばんは、
ハナダイコンのムラサキと水仙の構成
面白いカラーコーディネートですね。
組み合わせるとこうなるのですね。
色も綺麗で素敵です。ポチ
Commented by nikukyucafe at 2009-04-25 21:36
すごい表現ですね!何をどうやったらこうなるんでしょう?
柔らかいボケ味と色彩がとろけるようです^^
タイトルもまた素晴らしい♪
Commented by houston at 2009-04-25 21:56 x
こんばんは。
ハナダイコンとスイセンがなんでこんなに美しく
撮れるのか不思議ですね。まるでオーロラを撮影
しているかのようですね。
いつもながら頭を悩ませていただきました(笑
ぽち。
Commented by 月うさぎ at 2009-04-25 22:06 x
Sippo☆さんの、表現力に感動です☆彡
本当に、素晴らしい感性をされてるわ。 (*^。^*)
どうやっても近づけないけど、どうやったらこんなふうに・・・
いつも思っています。 ^^
Commented by yuko-0422 at 2009-04-25 22:11
素敵過ぎです!
どうやったらこんな風に撮れるのか…
うっすらのピンク色の部分は、ピンクの花の前ボケなのでしょうか…
ポチっ♪
Commented by tugumi2006 at 2009-04-25 22:15
まさしく 2色が奏でる極上のコンチェルトですね
こんなすばらしい音色になるなんて
Sippo Worldですね  ポチッ!
Commented by the-fuji at 2009-04-25 22:28 x
またまた素晴らしい。ポチ
Commented by yagajin at 2009-04-25 22:35 x
aurora concerto ・・by Sippo
ぽっち★
Commented by さくらこ at 2009-04-25 22:42 x
こんばんはー sippoさん^^

わぁー 今日もまたファンタジーですねぇ^^
こんな構図はもちろん この綺麗な色あいも
sippoさんならではですね^^
毎回脱帽です~ うっとりします。
応援ぽちっ♪
Commented by 大阪のおっちやん at 2009-04-25 23:15 x
こんばんは~
2colors concerto ご招待ありがとうございます。
うっとりと聴き入ってしまいました。素晴らしい週末を
ありがとうございます。
Commented by 10max at 2009-04-25 23:21 x
きれいです~!
青っぽい、紫っぽい色合いが混ざっているのは何かと思ったら、
花大根のボケなんですね。
工夫の勝利ですね^^
Commented by moko♡ at 2009-04-25 23:23 x
こんばんは!
素敵な音色が聞こえて来そうです(⌒∇⌒)
ハナダイコンと水仙で どうしてこんな色になるのか・・・
素敵な色に見惚れてます
ポチ!
Commented by dacha883 at 2009-04-25 23:24
完全にアートの世界ですね。
素晴らしいです。 ポチ
Commented by march_2008 at 2009-04-25 23:35
これはすごいなあ!
花を狙わずに葉っぱと前ボケだけで表現…見事ですね!
本当にコンチェルトが聞こえてきそうです♪
ぽち
Commented by hir2_photo at 2009-04-25 23:51
すっごい!
このイメージをアタマの中で作りながら撮ることは
僕には難しそうです。。(^^ゞ
ポチ☆

Commented by jbl4312t at 2009-04-26 00:06
こんばんは。
素敵む色彩ですね~!
スイセンの葉だとは分かりませんでした。
Sippoさんの幻想曲コンチェルトですね(^^)
ポチ!              sirabiso
Commented by dreamwing21 at 2009-04-26 03:13
こんばんは^^!

おお!これは本当に奇麗ですね^^! ファンタジーなお写真で
本当に素敵です^^! こんな写真を僕も撮ってみたいです!

2色が奏でる極上のコンチェルトは本当に素晴らしい音色が
聴こえてきそうです^^!

ポチッ!


Commented by iiiwana at 2009-04-26 04:10
おはよー。そうですか〜そうですね〜やっぱりアートですね。
Sippo☆さんはアートの世界へ
素晴らしいです^ ^

Commented by beetle at 2009-04-26 04:13 x
こんばんは。
こりゃ、おもしろい。
夏っぽい感じ。暑中見舞いのはがきに使えそうです(^^)。ぽち。
Commented by jin-ros at 2009-04-26 06:01
おはようございます。
うわ!綺麗な色ですね♪
ハナダイコンとスイセンですか^^
アイディアもすばらしいね。
美しいメロディーを作曲しましたね ♪  Sippo☆さん^^  ポチ。
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-04-26 10:21 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
Sippo☆さんわ~るどですねぇ(*μ。μ)ポッ
光と色合い とてもステキですぅ
Sippo☆さんが作り出す世界に
今日も引き込まれましたぁぁ
Commented by mori at 2009-04-26 11:01 x
こんにちわ^^
光り輝いてますね
色合いがとてもいいです
このセンスはどこから生まれてくるんでしょ
関心の一言です^^ ☆!
Commented by arcshibako at 2009-04-26 11:54
Sippo☆さん、こんにちは♪
まさに、自然のアートですね^^!
自作CDのジャケットに使わせて頂きたいくらいです。
美しいメロディー、聴こえてきました♪
応援、ポチっと!
Commented by 「せ」 at 2009-04-26 13:32 x
きれいだねー d(^^)♪

もう
何写したかがどーでもよくなってきてますにゃ(。・_・。)ノ
Commented by takopb at 2009-04-26 13:54
(^-^*)/コンニチワ!
きれいですね~~!

Sippoさんの透明感のある色だしにいつもうっとりです。

音色ですか・・・勿論、ファンタジティック!
Commented by tatux2yan at 2009-04-26 15:42
 こんにちは!^^
ハナダイコンとスイセンですか~
とても幻想的で夢の世界ですね~
いつも、どの作品も心ある写真ですね。^^
こんな素敵な写真も撮ってみたいな~
Commented by oceangekco at 2009-04-26 16:22 x
こういう大胆な加工は、センスがないと怖いんですが、
本当にきれいです。

↓そうそう、この子ベニシジミちゃん(やっと名前覚えた 笑)
 どうしてこんなに綺麗にとれるんでしょうね~。
Commented by さな・花の庵 at 2009-04-26 16:25 x
こんにちは。

ハナダイコンと水仙。

う~ん!どうなっているのだろう。
Commented at 2009-04-26 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siisawatto-kimama at 2009-04-26 17:06
こんにちは!
これ、水仙なんですか?
加工するとこうも変わってしまうんですね〜!( ̄Д ̄)ノ オウッ
ホントに音が聴こえてきそうな感じです。
素晴らしいです〜!
↓のハエ、私も見たことあります。
ハエなのに黄色くって透明感があって不思議に思って撮ったこともありました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
名前がわかったので感謝です♪
ポチ!
Commented by miz at 2009-04-26 17:31 x
紫系の前木瓜がはなだいこんでしょうか
とても綺麗です。
村ポチ!
Commented by Sippo☆ at 2009-04-26 18:00 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

スイセンの葉がとても綺麗に輝いていました
そして手前にハナダイコン
ピント位置を変えていったらこんなに美しい共鳴を見せてくれました
2色の奏でる音楽、きっと素敵な音楽でしょうね♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
Commented by natureflow at 2009-04-26 18:29
Sippo Magic だよー !!!
Commented by Sippo5655 at 2009-04-26 23:00
◆natureflowさんへ

ありがとうございます♪
いえいえマジックなんてとんでもないです^^;
描いていたのはお花さんたちですから^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■運命■■ ■■Natural style■■ >>