■■ふくらつづり■■

c0195662_17212490.jpg

ぷくぷく・・・ふくふく・・・
ゆめつづり♪


[エニシダ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-22 17:20 | | Comments(47)
Commented by humsum at 2009-04-22 17:50
ぷくぷく..ふくふく..ゆめつづり..
素敵な表現です..
小椋佳さんのメロディラインが、頭を過ぎりました..
触ってみたい衝動に..(微笑)
(後ポチ!)

Commented by kensuke^^k at 2009-04-22 18:04 x
ふくらつづりって名前の花なんですか

ぷくぷく・・・ふくふく・・・
ゆめつづり♪

こんな言葉が出て来そうな
花の名前ですね!^^K
全体はどんな形の花なんだろうと
想像しながら
応援ぽち!っと^^K
Commented by the-fuji at 2009-04-22 18:22 x
綺麗に咲いたエニシダですね。ポチ
Commented by kokoko1965 at 2009-04-22 18:38
ぷくぷくして 初々しいですね!
ぽち。
Commented by ゆっき~ at 2009-04-22 18:58 x
ふくらつづりというのですね

黄色い花が
たくさんたくさん咲いてますね
きっとそれぞれが
抱えてるんでしょうね
夢を!ぽち
Commented by おさかな at 2009-04-22 19:07 x
こんばんはー
うーん 何はともあれ
おいしそうです ぽちっ
Commented by izumitani128 at 2009-04-22 19:21
こんばんは!

もう咲きましたか ・・・早いですね
私が撮りに出かけるエニシダは赤が入ってるのです。
又咲いたらアップしますから見て下さいね

黄色とみどりが何とも優しくて素晴らしく見惚れます
素敵ですね・・・ポチッ
Commented by arcshibako at 2009-04-22 19:29
Sippo☆さん、こんばんは♪
ミヤコグサに似てますね。 同じマメ科のお花のでしょうね、
本当にふっくらして、ふくふく、ぴくぷく、健康的な美しさです^^!
応援、ポチッと!
Commented by sugar at 2009-04-22 19:32 x
こんばんは☆
この黄色い可愛らしいお花は、ふくらつづりと言うんですね。^^
なんだかみんなそれぞれの夢を語って楽しいひと時を過ごしている…
そんな素敵なひとコマのように見えます♪
Commented by さな・花の庵 at 2009-04-22 19:47 x
こんばんは。

とても柔らかな黄色ですね。

エニシダを綺麗に撮られましたね。
Commented by yagajin at 2009-04-22 19:49 x
エニシダ・・ほんわかに、ふっくらと、ぷくぷくと・・夢を詰めて咲いています。
ぽち★
Commented by baki at 2009-04-22 19:53 x
本当にぷくぷくしたお花ですね♪
相変わらずいい色で撮られてますね~!!
エニシダって初めて見ましたが、かわいらしいお花ですね!
まわりのボケもきれいです!
ぽち!

Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-04-22 20:08 x
こんばんは~
ぷくぷく・・・ふくふく・・・
ゆめつづり♪

なんか童話の始まりみたい(^_^)
ちびっ子の目がSippo先生に注目!!
エニシダ、夢がいっぱいなんですね~
Commented by snatchshot at 2009-04-22 20:17
小さい花なんでしょうか?
かわいいなーw
難しい黄色をうまく撮ってますねw
Commented by hiro-photo at 2009-04-22 20:27 x
こんばんは。
嫌味の無い色ですね、一色に統一されていても、飽きない感じです。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-22 20:29
ホントふっくらな雰囲気。
ソフトな画像で素晴らしいです。☆!
Commented by vangino at 2009-04-22 20:41
こんばんは~
エニシダをとっても可愛らしく
表現しましたね^^
ポチッ!
Commented by takopb at 2009-04-22 20:48
( ^-^)/:★*☆コンバンハ♪
エニシダって、マメ科でしょうか。
こんな風に見せてもらったら、アッ、マメ科かなって、思ったんです。
プクプク、ふっくら、かわいいですね。
それにしても、粒揃いの美人さんですね~・・(笑)
Commented by h_nakazato at 2009-04-22 21:09
相変わらずのソフトな画像が素晴らしいです。ポチ
Commented by BIRDER87 at 2009-04-22 21:24 x
新緑の背景に黄色…ステキですv(*'-^*)b
Commented by asitano_kaze at 2009-04-22 21:27
黄の花は難しくてあまり撮らないのですが、これはまた何と優しい雰囲気でしょうか。
黄のぼけっていいですねぇ。
ぷくぷく・・・つめつづり・・・とはとても真似のできない発想です。
Commented by hiro-6415 at 2009-04-22 21:34
黄色の綺麗な花ですね、
こんな花があるんですね、素敵な表現で見とれ~~て、ポチッ
Commented by shima0319 at 2009-04-22 21:46
こんばんは~
エニシダ、花も丸くてふっくらかわいいですが・・・
葉っぱも ま~るくて かわいいですよね^^
ポチ~
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-04-22 21:50
エニシダ、家にもあります。
今頃、満開なのかな?
もうすぐ帰るので、見るのが楽しみになりました``*
Commented by narugami_626 at 2009-04-22 21:59
昨日のグリーンに続き、これまた優しいです!!
ホント、心安らぎます。
なんというか、ホッとします♪
Commented by muku3h at 2009-04-22 22:26
こんばんは、
黄色とグリーンの組み合わせ、色バランスがいいですね。
特に両方とも落ち着いた色味でいい感じです。ポチ
Commented by Amami at 2009-04-22 22:32 x
全く知らない花ですが、面白い形をしていますね。(^^)
何気なく上部の葉っぱや左側のボケが効いていますね。
この形状の花で構図がきちっとまとまっているところに
マジックを感じます。
ポチッ!
Commented by houston at 2009-04-22 22:34 x
こんばんは。
今日のエニシダとても可愛いですね。
黄色の色合いもいいし、花びらのかたちもほんとうに
ぷくぷく感があって面白いんですね。
考えてみたらエニシダって撮影したことないです。
一度撮ってみたいお花ですね。
ぽち。
Commented by sa-sinra at 2009-04-22 22:37
こんばんは!!
淡い黄色と緑が
とてもきれいですね(^^)
Commented by darure at 2009-04-22 22:38
あまりみたことがないような気がします。
かわいいお花ですね♪
形がかわいい!
ポチ
Commented by tugumi2006 at 2009-04-22 22:46
タイトルがいいですね
いつも 素敵なタイトルに感心します
ポチッ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-04-22 22:48
こんばんは~~♪
とても優しい感じの色で可愛いですね。
ポチ。
Commented by march_2008 at 2009-04-22 23:14
しっとりした色合いが素敵☆
sippoさんの世界に浸って疲れを忘れました!
ぽち
Commented by moko♡ at 2009-04-22 23:53 x
こんばんは!
可愛いエニシダですね
優しく柔らかな黄色が素敵です
Sippoさんの表現って何時も素敵~♪(⌒∇⌒)
ポチ!
Commented by 10max at 2009-04-23 00:01 x
かわいらしい花ですね~。
まるで熱帯魚が水中をゆらゆら泳いでいるみたいです^^
「エニシダ」というのですね。
自分では見たことがないような気がしますが、
きっとよく足元を見ると、見つけられるんでしょうね。
今度探してみます♪
Commented by mariachiara at 2009-04-23 00:31
可愛らしい花ですね。
Sippoさんの緑は
いつも包み込むような柔らかな色★
大好きです。
ぽち。
Commented by dreamwing21 at 2009-04-23 01:41
こんばんは^^!

おお!元気が出る黄色のお花ですね^^! 
ぷくぷく・・・ふくふく・・・ゆめつづり♪
可愛らしいSippoさんらしい表現ですね^^!  

毎回、腕の良さとセンスの良さに驚かされます^^!
僕もSippoさんのような写真を撮れるように勉強
します^^

ポチッ!
Commented by jin-ros at 2009-04-23 06:39
おはようございます。
Sippo☆さんの色遣いはいつ見てもすばらしい!
↓のつぼみ組もグリーン調でステキです!センスがキラリと光って見えます^^
それに記事内のコメントの表現もいいですね♪
毎回、楽しみです(^^ゞ
ポチッ!
Commented by yasyka50 at 2009-04-23 07:22 x
おはようございます。
おまめさんの顔ですね。
黄色いけれど、
なんだかお米の粒みたいに見えます。
外米か!
Commented by mezase238 at 2009-04-23 07:42
おはようございます

黄色い花と淡いグリーンの背景は素敵ですね。
何時もながらのナイスセンスです。

そうそす、もう外では蝶々が飛んでいますね。間もなく昆虫の季節に
突入ですね。

私も今年は妻と昆虫撮影に燃えています。こちらも期待です。
Commented by crystal_sky3 at 2009-04-23 09:16
おはようございます♪
ふっくらとしててとってもやわらかな~な黄色が愛らしいお花ですね^^
きっとこのお花とっても小さいのでは?!
黄色のてんとう虫さんたちが集まっているみたいです^^

つぼみ組さんたちもSippo☆さんならではのほんわりした表現が
本当に素敵です♪
まるで違う世界が広がっていますね^^

応援ポチ★
Commented by iiiwana at 2009-04-23 09:29
おはよー。相変わらず優しい色に仕上げられていて安心して見れます^ ^
Sippo☆さんの気持ちが表現されてるんでしょーねー
今日もぷくぷくほわほわで行きますかぁ^ ^/

Commented by JiJi at 2009-04-23 10:53 x
(=・ェ・=)φ ポチッ  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o また明日!
Commented by 「せ」 at 2009-04-23 11:10 x
なんか優しくなれる
色ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by Ami at 2009-04-23 16:25 x
優しい黄色ですね~
ちっちゃなお花なんでしょう?
心がふっくらするような写真ですね。ぽち
Commented by k_fugetsu01 at 2009-04-23 17:10
いつものように写真も素晴らしいものだけど
タイトルとコメントが何とも可愛いねぇ・・・



Commented by Sippo☆ at 2009-04-23 17:19 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

エニシダのぷくぷくお花さん、「ふくら」というイメージがぴったりでした♪
なにやらわいわい言いながら、可愛い花絵をつづっているようで・・・
タイトルを(造語ですが^^;)ふくらつづり、としてみました♪
タイトルがお花の名前だと思われた方・・・紛らわしくてすみません<(_ _)>
お花の名前は「エニシダ」です。
写真の下に、名前がわかるものは[]でくくって明記しています。

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■うしろまえ■■ ■■つぼみ組■■ >>