■■a sense of space■■

c0195662_176196.jpg


[デージー]


※おかげ様でおたふく風邪、完治しました・・・!
長いことご心配をおかけしました。
もう、大丈夫です!


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-20 17:07 | | Comments(62)
Commented by pink4 at 2009-04-20 17:16 x
おたふく完治しましたか~良かった良かった♪

ちょっとハイキーで素敵ですね
ポチッ
Commented by humsum at 2009-04-20 17:23
こんにちわ!!
完治、よかったですね..
写真も晴れやかです..
素敵です..
(後ポチ!)
Commented by やぎ at 2009-04-20 17:30 x
おたふく風邪ですかー。
回復されたそうで、なによりです。
これからも素敵なお写真を沢山見せてください!!
Commented by mori at 2009-04-20 17:48 x
こんにちわ^^
おたふく風邪治りましたか
よかったですね^^
お写真美しい、いつもいつも関心してます^^
☆!
Commented by kokoko1965 at 2009-04-20 17:52
完治 完治 完治!
おめでとうございます!
ぽち。
Commented by こまみち at 2009-04-20 17:56 x
┏━━━━━━━━★┃   
Sippo☆さん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
おたふく風邪 治ってよかったですね 長かったですねー
ピンクで完治の気持ちが溢れてそう~
カワイイ ピンクイソギンチャクみたい~~(〃⌒ー⌒)/
             ┃★━━━━━━━━┛
Commented by takashi-don at 2009-04-20 18:02
復活おめでとうございます♪
デージーもSippoさんにかかれば素敵に変身しますね。
どうすればこんな風に撮れるんでしょう・・・?
ポチっとな!
Commented by ゆっき~ at 2009-04-20 18:03 x
おたふく風邪
完治されたみたいですね
よかった~(^^)
これでまた存分
撮影にいけますね~(^^)♪
でもまだあまり張り切り過ぎないで
下さいね

今回の画像
ピンクが鮮やかで
本当に春色って感じですよね~ぽち
Commented by izumitani128 at 2009-04-20 18:09
こんにちは!

毎日見惚れるのみです
いつもいつも上手さが光ってます
今日も大好きな写真です
毎日が楽しみです・・・ポチッ

良くなられてよかったですね。
Commented by the-fuji at 2009-04-20 18:14 x
完治おめでとう。ポチ
Commented by bosotaisho at 2009-04-20 18:17
復活しましたか~☆
私のあののどかな風景の場所は山奥ですから、虫虫虫宝箱ですよ~☆^^☆
内房線の五井から小湊鉄道に乗り、車窓風景を見ながら下車していくと楽しめますよ^^
途中に、蝶超男爵芋煮様の家がある駅もありますしぃ~☆
Commented by おさかな at 2009-04-20 18:19 x
こんばんはー
そうですかー 良かった 良かった
これでまた 全開で写真が撮れますね
でも まだ無理をしませんように ぽちっ
Commented by Ami at 2009-04-20 19:00 x
こんにちはぁ~
おたふく、完治したんですね~良かったぁ(*^_^*)
デージーも嬉しそうに見えますね。ぽち
Commented by ichizo77 at 2009-04-20 19:15
こんばんは。
完治して良かったですね。
デージーもネモフィラもどうやって撮ったのか不思議です。
Commented by colorko at 2009-04-20 19:18 x
おたふく風邪が完治して本当に良かったです
お辛かったですね
良かった良かった^^
デージーさんは
ひとつひとつの花びら?が動いているように
生き生きとしていますね
ポチっ

Commented by beibe-k at 2009-04-20 19:31
Sippoちゃん、体調回復してよかったあ~~~!!
あ、おひさです。久しぶりにこさせてもらって
Sippoちゃん、デージーをアップしているので
うちは去年春のために100本植えたんだよ。なんだかうれしい~~!!
こんな表情しているんだね・・・・明日もっとちかよってアップで顔をみさせてもらってくるよ!!
Commented by snatchshot at 2009-04-20 19:39
完治おめでとです!

ワタシも気をつけますねww

>デージー

まるで花火のようにきれい!w
Commented by jazzstma at 2009-04-20 19:48 x
おたふく風邪だったんですか。
治って良かったですね。
おたふく風邪は大人になってひいたら大変だって聞いてますし・・・。

デージー綺麗ですね。
でも、一瞬、宇宙人の口みたいに見えてしまいました。
昨日、バイオハザードをTVで見たばっかりだったんで(^_^;
ポチっと。
Commented by yuko-0422 at 2009-04-20 20:11
ブルーの次はピンクですか♪
こちらもまた綺麗!
開きかけの花びらの感じがいいですね〜
花も女も開ききっちゃうと、ダメかな〜^^;
Commented by さくらこ at 2009-04-20 20:16 x
こんばんは~ sippoさん^^

治ってよかったですね^^

今日のお花もディジーだと思えないくらい素敵ですね^^
花びらが開く前なのか、パワーを感じます。
こんな撮り方もあるんだって sippoさんの
感性にはいつも脱帽ですね^^
Commented by tatux2yan at 2009-04-20 20:21
 こんばんは~!^^
おたふく風邪でしたか。しかし完治され良かったです^^
なのにお写真いつも綺麗で本当に美しい。

 ↓ の青い世界凄く好きです~
どうやったらこんな写真が撮れるのか・・・・
奥深いな~   素敵です^^
Commented by hiro-photo at 2009-04-20 20:25 x
こんばんは。
若いデージーはこんなに写るんですね、想像も出来ないくらいです。
Commented by asitano_kaze at 2009-04-20 20:30
ああ、よかったですね。直って。
健康のありがたさをしみじみ思いますよね。
そのうち忙しさに紛れてぷいと忘れてしまいますが。
面白いタイトルですね。
私にはあまりこうした感覚がないので、学ぶところ大です。
Commented by muku3h at 2009-04-20 20:32
こんばんは、
完治、良かったです。
それでデージー華やかなハイキーで、気分全快ですね・・・
春の力強さを感じます。ポチ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-04-20 20:37 x
Sippoさん、こんばんは~
おたふく退散してよかったね!!(^o^)
ご飯が美味しく食べることが出来るようになって何よりです。
リバウンドにはくれぐれもご注意を!!

デージー、とっても明るく、晴れやかな仕上がり、
お体回復のエネルギーが猛烈に伝わってきます!!!
Commented by tachi-aoi at 2009-04-20 20:40
こんばんわぁ~
完治して良かったですね!
これで、またゆっくり撮影が楽しめますね
デージーの可愛い花びらが、花火のように開いて素敵ですね~
春の優しさが良く出ていますね~ポチ
Commented by vangino at 2009-04-20 20:55
こんばんは~
完治したことをデージーも
喜んでくれているみたいですね^^
さてこれで今年の悪いことはこれでオシマイ(笑)
今後ラッキーが待っていますよ! ポチッ!
Commented by h_nakazato at 2009-04-20 21:05
こんばんは~
おたふく寛治良かったですね。
ハイキー調子のデイジーが良いですね。2Lにして四ツの額に入れたら
映えるでしょうね! 今度,会の仲間が「茗荷谷」でギャラリー開くんです。
個展でも如何ですか?(5月始めオープン予定)
今週末に打ち合わせ・・・何だかんだと呼び出されます。ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-20 21:11
良かったですね。
こちらはまだヒノキ花粉症・・・。
バリバリ写しましょう!☆!
Commented at 2009-04-20 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BIRDER87 at 2009-04-20 21:24 x
このハイキー 綺麗ですねv(*'-^*)b
Commented by Amami at 2009-04-20 21:32 x
おたふく完治で、ぱっと明るくハイキー調画像といったところでしょうか。(^^)
花弁周囲の元付近のボケがとろけるようです。
ポチッ!
Commented by いぶしぎん at 2009-04-20 21:36 x
こんばんは。

完治しましたか、良かったですね。
デージーっていうのですか?
素敵なお花ですね。
ぽち
Commented by moko-puni at 2009-04-20 21:42
大人になっての おたふく・・・想像しただけでもしんどくなってきますが
完治されたようで よかった~ぁ^^*

Commented by dacha883 at 2009-04-20 21:43
ついに完治ですか。
づいぶん長引きましたね。(笑)でもよかったです。

デージーもうアートの世界ですね。ポチ
Commented by yagajin at 2009-04-20 21:46 x
おたふく風邪・・・完治・・良かったです。
デージーのピンク・・何とも良い雰囲気で・・・。
ぽっち★
Commented by いちぼく at 2009-04-20 21:54 x
おたふく風邪、たいへんでしたね~
無事に完治され、何よりです☆
今日も、また淡く優しい1枚に癒されました^^
Sippo☆さんのセンスを感じます♪ポチ
Commented by tugumi2006 at 2009-04-20 21:58
明るい春らしいトーンですね。
病も癒えて よりいっそうの素敵な写真にお目にかかれるのを
楽しみにしています。ポチ!
Commented by houston at 2009-04-20 22:00 x
こんばんは。
やっとおたふく風邪完治ですね、結構長かったですが
良かったですね。これからまたエンジン全開で撮影に
望めますね(笑
今日の作品がデージーだとは思いませんでした、光
輝いたハイキー調が素敵ですね。
ぽち。
Commented by ヒデジー at 2009-04-20 22:09 x
こんばんは。
よかったですね。おたふくかぜが完治したようで・・・!
「デージー」・・・Sippo☆さんのセンスそのものですね。
これからまた、素晴らしい作品を楽しみにしています。
Commented by sunnybrian2008 at 2009-04-20 22:16
こんばんは^^

おたふく完治して良かったですね!
これでまたSippoさんのマクロのキレも増しますね(^^)v
って、今日のお写真・・すでにキレが凄い^^
花も虫も練習あるのみだと思うのですが被写体との
呼吸が合いません^^; 
ポチ
Commented by Tane Mahuta at 2009-04-20 22:19 x
こんばんわ~♪
久しぶりにお伺いしたら...なぁ~んとおたふく風邪だったんですか。
大人になってからかかると辛いらしいですね。Taneは小学校の時に
かかったのを覚えています。こういうときに母親がいつもの100倍
優しいのが印象に残っていますね(笑) 普段はオ○ババなんですけど
ね^^ 
御大事に~
Commented by hiro-6415 at 2009-04-20 22:29
おたふく風邪、完治されて安心しました。
ハイキ―調の表現を使っていい雰囲気ですぅ~~
ポチ!
Commented by kensuke^^k at 2009-04-20 22:40 x
こんばんは!
週末の期間で調子
回復されたようで安心しました!^^k
下のブルーな雰囲気の写真、幻想的ですね!
上の写真タイトルのように、もう感覚で
春を受け止めました^^k!よ
応援!!
Commented by tt-hayashi at 2009-04-20 22:44
おたふく、完治よかったですね・・・
又気合入れてマクロ楽しませてください。
ポチッ
Commented by baki at 2009-04-20 22:53 x
おたふく風邪、完治されて良かったです!
新学期早々Sippo☆さんも娘さんも大変でしたね。

左側から差し込む光がとてもきれいで、
デージーの花びらが優しい指先に見えます!
いつもながら、色の使い方が本当にお上手ですね!
今度は家からぽち!


Commented by sugar at 2009-04-20 23:15 x
こんばんは~☆
おたふく風邪、完治おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
もう二度とかかることがないから、ちょっと安心ですね!

今日のお写真も、優しい色合いでステキです♪
ハイキーに撮ろうとすると、なかなかピントが合わなくなってしまいます。。。
何故こんなにキレイなのかしら?
見るたびにため息です^^;
Commented by crystal_sky3 at 2009-04-20 23:43
こんばんは♪
まるで真綿につまつまれてやさしく手を伸ばす赤ちゃんたちのようですね♪
時間を忘れてじーーっと見入ってしまいました。
見ればみるほど自分がその真綿に包まれているような温かい気持ちに・・・♡
花びらひとつひとつにしっかりとパーソナリティーがあるんだなって強く感じた
素敵な作品ですね♪

そして↓のブルーにも釘付けに♡
大好きな色です♪

応援ポチ★
Commented by march_2008 at 2009-04-20 23:49
完治されて本当に良かったですね!
お疲れ様でした。

デージー、情熱的で上品。
こんな撮り方があったのかといつも勉強になります!
ぽち
Commented by 10max at 2009-04-21 00:11 x
完治してよかったですね。
これでまた自由にお写真撮りにいけますね^^

デイジー、昨日のブルーとは対照的に
華やかな色使い、そして前後のやわらかいボケ・・・。
春らしくウキウキと、そしてウトウトしてきそうな感じです^^ゞ
Commented by Seiji at 2009-04-21 00:11 x
おたふく完治よかったですw
この写真、不思議な感じですね。
とっても明るくて、白とピンクの感じがとても綺麗で、
相変わらずどーやったらこう撮れるかわからない一枚です。

Commented by nikukyucafe at 2009-04-21 00:19
おたふく完治されたようで良かったですね^^
ハイキーなデイジー可愛いです!
デイジーって雛菊のことですよね?
花びらを見るとなるほど菊って感じですね♪
Commented by dreamwing21 at 2009-04-21 02:22
おたふく風邪完治されたようで、本当に良かったですね^^!
辛かったでしょうけれど、もうおたふくになることは無いですね!

このデイジーのお花のお写真は明るくて、さらにセンスも良く
素晴らしいお写真ですね^^! 毎回、勉強になります^^!

ポチッ!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-04-21 03:22
おたふく、完治良かったですね!!
ひときは、明るく爽やかなデージーに見えます。
これからは、外に出て楽しくお写真を撮れますね!!
楽しみです``*
Commented by goldfoot at 2009-04-21 05:48
おはようございます。
おたふく全快・・・よかったですね。
その間も素敵なお写真を継続アップされたSippo☆さんは凄いです。
ポチ。
Commented by icchan_0725 at 2009-04-21 07:38
もう完全に神秘の世界が広がっていますね^^
ほんまに赤ちゃんの記憶の中にいるみたいです
復活おめでとうございます♪

ポチッ!
Commented by iiiwana at 2009-04-21 09:34
おはよー。明るい写真で良かった^ ^
おたふく治って良かったです!
今日のデージーもまるで水中写真のようですね〜
Sippo☆さんの優しさに包まれている感じがします^ ^

Commented by 「せ」 at 2009-04-21 09:59 x
マクロの窓には
宇宙が見える

のかもしれませんね (。・_・。)ノポチ♪
Commented by siisawatto-kimama at 2009-04-21 10:43
こんにちは!
おたふく風邪完治して良かったですね〜!
昆虫写真も素晴らしいけど、花写真も素晴らしいです〜!!!ヽ(^▽^)ノ♪
これデージーなんですか。( ̄-  ̄ ) ンー
明るくて素敵な世界です!
↓のネモフィラの写真もまた素晴らしいです。(*^^*)
蒼の世界ですね〜! ポチ!
Commented by ごくらく鳥花 at 2009-04-21 10:52 x
完治 おめでとうございます おたふく風邪かかった事有るのだろうか?不安になりました

デージーだったのですね 画面にチョット出てきたとき 小菊???と思った
慌て者です こんなに近付いて見ること有りませんものね!
ファンタジーの世界です
Commented by quilt_pinwheel at 2009-04-21 15:51
こんにちは♪
ちょっぴりお久しぶりです^^
おたふく風邪・・・完治してよかったですね~~
これでゆっくりと撮影にいけますね^^

デージーなんですね・・・
ハイキーで爽やかな感じがして~
とっても綺麗です^^
ぽちっ!
Commented by Sippo☆ at 2009-04-21 17:02 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

デージーの魅惑的な花びらに魅せられてしまいました
お花の咲くエネルギーは本当にいつもキラキラとしていて、元気を貰えます♪
いろんなアングルで覗いているうちに、こんな感じもいいかなあと^^
自分自身もひっくり返ったような格好で撮っていました(笑)

おたふく完治にたくさんのお祝いのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。
片側はけっこう腫れましたが、もう片方はほとんど腫れずに済みました。
またこれから頑張って撮影に励みたいと思います!

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■つぼみ組■■ ■■Blue night fa... >>