■■Pearl shell■■

◆Diary◆

雨上がりの朝、お庭に出たら―
c0195662_1723125.jpg

素敵な真珠貝、み~つけた♪


[アザレア] (ツツジ科)


※おかげさまで今日は薬も冷えピタも不要で過ごすことができました
食事による唾液の分泌により痛むということがわかったので、
なるべく噛まずに食べられる食事を摂るようにしました

腫れもだいぶ治まってきました
峠は越えたようです
連日ご心配をおかけして申し訳ございません<(_ _)>
このまま完治まで無理しないよう養生して過ごします


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-15 17:23 | | Comments(52)
Commented by takashi-don at 2009-04-15 17:58
どうしてこんなに美しい写真が撮れるのでしょうか。
sippoさんの感性豊かな心がそうさせるんでしょうね♪
うっとりです。ポチっと!
Commented by colorko at 2009-04-15 18:41 x
美しいですね~
雫のまると花びら?のウエーブが
とても優しく素敵です
腫れが治まってきたとのこと
良かったですね^^
引き続きお大事に
ポチっ
Commented by sugar at 2009-04-15 18:52 x
キ、キレイすぎます…っ!!
本当にいったいどうしたらこんなにハッとするような
お写真が撮れるのでしょう???
是非Sippoさん講習会を開いてください!
絶対参加しますよ~~!!笑

峠は越えたようで本当によかったです。^^
お身体お大事になさってくださいね☆
う~~ん、Sippoワールド、本当にステキです♪
Commented by ゆっき~ at 2009-04-15 19:15 x
もうかなり
よくなられたみたいですね
よかった~(^^)
早く全治するといいですね(^^)

今日の画像も
真珠がキラキラと
綺麗ですね!ぽち
Commented by asitano_kaze at 2009-04-15 19:20
いや、美しい。ほんとに真珠貝のようです。
アザレアでしたか。ずっと考えていましたが、正解ではありませんでした。
水玉の輝きがすてきです。
痛みさえとれてしまえば、こっちのものです。
もう一息ですね。これから坂道をころがるようにぐんぐん回復に向かうと思います。
Commented by kokoko1965 at 2009-04-15 19:40
それは良かった! 写真も本領発揮ですね!
ぽち。
Commented by darure at 2009-04-15 19:42
かわいい♪
ホントに貝殻の中の真珠のよう。
うっとりですね~♪
体調が少しずつよくなっている様子。安心しました。どうかお大事になさってください。
Commented by miz at 2009-04-15 20:07 x
順調に回復に向かわれているんですね。
お大事に。
それにしても すごい作品です。
村ポチ!
Commented by snatchshot at 2009-04-15 20:15
いや、ほんと真珠貝のようですw

おたふく、こわいよー(汗

お大事に!w
Commented by the-fuji at 2009-04-15 20:23 x
これアザレアから撮ったのですか。?素敵ですね。ポチ
Commented by tugumi2006 at 2009-04-15 20:32
雨上がりの朝の真珠ですね。
うまいですね。こういう写真を撮るのが天下一品ですね
ポチッ!
Commented by yagajin at 2009-04-15 20:39 x
完治まで・・養生を・・。

アザレア・・解かりませんでした。
綺麗過ぎです・・・。
ぽち★
Commented by izumitani128 at 2009-04-15 20:40
こんばんは!

見事な美しさにうっとりです
良いなぁ~こんな写真撮れたらなぁ~とこんな気持ちで見せて頂いてます。。。

回復に向かって良かったですね。。。ポチッ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-04-15 20:44 x
Sippoさん、こんばんは~

おたふく、峠越え、大変でしたね、まだ油断しないでなだめて下さい!

久しぶりの雨上がりの眩しい朝、何を作ってくれるのかな~と密かに楽しみにしておりました。
「アザレアの真珠」でしたか、おっちゃんもSippoマジック、講習会をお願いしたいです!!
Commented by vangino at 2009-04-15 21:07
こんばんは~
回復に向かっているようで安心しました^^
でも無理しないように・・
水滴が透明な真珠を連想させますね。
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-15 21:09
それは良かったです。
でも、まだ写真はほどほどに・・・。☆!
Commented by jin-ros at 2009-04-15 21:14
こんばんは。
だいぶ よくなられたよですねSippo☆さん^^
でも、無理はしないでくださいね♪
いや~! しかしなんとも美しい作品ですね!
ほんとに真珠貝のようです(>.<)d  ポチッ!!
Commented by yuko-0422 at 2009-04-15 21:18
どこにでもあるようなアザレアがSippo☆magicにかかると、こんなに素敵になっちゃうのですね♪
ポチっ♪
Commented by mitaka at 2009-04-15 21:22 x
こんばんわ。

 しばらくご無沙汰してしまいました。
アザレアの真珠貝、綺麗ですね。
 体調は如何でしょうか?
完治するまで無理なさらないでくださいね。
ぽちっ!
Commented by hiro-photo at 2009-04-15 21:30
こんばんは。
写真は真実を写す・・・とか書きすが、アザレアの現物以上に綺麗に撮れていますね。
Commented by tachi-aoi at 2009-04-15 21:32
こんばんわぁ~
回復に向かって何よりです
安心しました
でも、まだ無理はいしないで下さいね

雨上がりの贈り物は素敵ですね
真珠貝の中で綺麗に輝いていますね~ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-04-15 21:41
こんばんは~~♪
雨上がりに素敵なものを見つけましたね。
キラリと輝く真珠は綺麗な貝に守られているようですね。

まだまだ安心できませんよ。
ゆっくりとね。
ポチ。
Commented by muku3h at 2009-04-15 21:52
こんばんは、
快方に向かっていて何よりです。
雨上がりの輝き、明るい画像に安心しました、
もう少しの辛抱ですね、お大事に、ポチ


Commented by いぶしぎん at 2009-04-15 21:56 x
こんばんは。

ピンクの真珠貝、素敵ですね!
水玉パールもキラキラと輝いていて綺麗です。
ぽち
Commented by Amami at 2009-04-15 22:12 x
体調は、かなり回復してきたみたいですね。(^^)
それにしても雨上がりの庭でこんな写真が撮れてしまうのですね。
車で何時間もかけて遠征している自分がお間抜けに感じちゃいます。
ボケの角ばり方から、若干絞り込んでいるのですね。メモメモ。
ポチッ!
Commented by いちぼく at 2009-04-15 22:17 x
こんばんは^^
体調のほうも回復に向かわれているようで、なによりです
ムリなさらないでくださいね
今日も、Sippo☆さんのすばらしい感性に圧倒されました☆
水滴が真珠のよう☆
色合いも絶妙のソフトネス♪
すばらしいです!ポチ☆
Commented by houston at 2009-04-15 22:46 x
こんばんは。
ちょっとお庭に出ただけでこんなに素敵な真珠貝さん
が待ち受けてくれるんですね、いいですね~。
ピンクの真珠貝ですね、水滴がいっそうイメージを
引き立てていて素敵です。アザレアをなんでこんなに
素敵に撮れるんだろう。。。
ぽち。
Commented by arcshibako at 2009-04-15 22:52
Sippo☆ さん、こんばんは♪
ダイヤモンドが入ってたんですね^^!
紫の真珠貝、美しい世界です。
今夜もゆっくりとご養生下さいね。
応援、ポチっと!
Commented by shihopy at 2009-04-15 23:07
こんばんは~♪
眩いばかりの素敵な煌めきですね!
曲線も、なんて綺麗なんだろう☆

だいぶん症状が落ち着いてきたようで良かったですね^^
引き続き、お大事になさってくださいね。
ぽち♪

Commented by おさかな at 2009-04-15 23:17 x
こんばんはー
いやー 光ってますね
こんな写真が撮れるなら
もう 大丈夫
雨上がりは チャンスですよね
Commented by dacha883 at 2009-04-15 23:29
またお庭に出られましたか。
無理はなされないようにしてくださいね。
でもこれだけの被写体が待っていてくれるなら、しかたがありませんね。
でもこの被写体はSippoさんにしか見つけることはできないでしょうね。
Commented by march_2008 at 2009-04-15 23:48
うわー、きれい!
夢のあるショットですね。
こんなドレスを着てみたくなってしまいます♪
ぽち
Commented by Seiji at 2009-04-16 00:51 x
ハッとさせられました。
なんだか奥のしずくが宝石のようです。
美しいです~~
Commented by mariachiara at 2009-04-16 02:16
夢の中のようなアザレア。
Shippoさんにこんなに素敵に撮ってもらって
羨ましいです。
ぽち。
Commented by dreamwing21 at 2009-04-16 02:37
こんばんは^^!

おお!これは、美しいアザレアのお写真ですね^^!
本当に真珠貝のようで素晴らしいです!

大分お体も良くなってみたいで安心しました^^!
でも、一番直りかけが一番大切な時だと思いますので
ゆっくりと静養して下さいね^^!
Commented by crystal_sky3 at 2009-04-16 03:42
おはようございます♪
目覚めるようなきらめきが眩しいです♪
ホントに貝殻の中で静かに輝く真珠のようですね☆
そしてアザレアと聞いてもっとびっくり!!
こんなに美しいアザレアは初めて見るかも・・・!

お身体の方も回復されているようでよかったです♡
どうかご無理をされずにお大事にされてくださいね♪

応援ポチ★
Commented by humsum at 2009-04-16 04:46
おはようございます!
峠を越えたようで..よかったですね..
子供の頃に、かかった筈です..まったく記憶には
残ってないですが..辛いですね..
早く治りますように!!
素敵な真珠..当方も見つけました..
(後ポチ!!)
Commented by 10max at 2009-04-16 07:47 x
回復に向かわれているようですね。
よかったよかった♪
しかし口の中が痛くて食べるのが辛い風邪ってのは
大変ですね。栄養取らなきゃなのに。

真珠、まさに貝殻のなかで輝いているようです。
きれいだなぁ・・・、と眺めてしまいました^^
Commented by beetle at 2009-04-16 09:07 x
おはようございます。
次第に回復されているのですね(^^)。
見慣れたアザレアも、こんなに新鮮な色を発しているんですねえ。
まぶしい!ぽち。
Commented by mori at 2009-04-16 09:56 x
こんにちわ^^
だいぶよくなられたのですね
よかった^^
でも、無理をしないで下さいね
真珠の水滴いい^^ ☆!
Commented by 「せ」 at 2009-04-16 10:02 x
色彩感覚と
目のつけどこが
すんばらしい (。・_・。)ノポチ♪
Commented by moko♡ at 2009-04-16 10:27 x
ヾ(〃⌒ ――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
わぁ~素敵~♪きれい~♪
ピンクの真珠貝?こんな真珠があったら欲しいわ
もう少しですね~良かったです(*^-^*)
ポチ!
Commented by siisawatto-kimama at 2009-04-16 10:39
こんにちは!
しばらくご無沙汰してた間にオタフク風邪になっちゃったんですか。( ̄Д ̄)ノ オウッ
良くなられているようで良かったです。
でも無理をなさらないよう体を大事になさってください。

ホントに真珠のような滴ですね。(*^^*)
ピンクの真珠貝から生まれたらこんな感じなのかもしれないですね〜!
ポチ!
Commented by iiiwana at 2009-04-16 11:21
おはよー。体調はイマイチでも写真はばっちりですね〜^ ^
雰囲気もあっていつものように優しい写真ですね〜
早く良くなるといいですね

Commented by kensuke^^k at 2009-04-16 12:52 x
こんにちは!
物が食べられないのはとっても
辛いですね!
断食と思うしかないですね!
水滴がデフォされたような
いつも水滴はみずみずしさを感じてしまいます!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-04-16 14:15 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
体調 少しずつよくなってきてるみたいで ちょっと(´ェ`*)ホッ
もう少しの辛抱ですかねぇ。。。お大事にですぅ

もうもう 写真はほんとキレイですぅぅ(*´I`*)ポョ
色も鮮やかで優しいピンクにうっとり~♪
雫ちゃんの中にお星さまがぁぁぁ 誰がこの小さなお星さまを見上げてるのかなぁぁ

↓ナミさん じぃぃぃっとまん丸お目目で見てますねぇ
お目目にお空が映ってるのかなぁ。。。とってもかわいいですぅ(´∀`*)
Commented by sunnybrian2008 at 2009-04-16 15:24
こんにちは^^

おたふくが回復傾向なのですね~ よかったです^^
あまりご無理はなさらないでくださいね~ マクロの達人とはいえ
結構疲れる作業と思いますから^^;;;

でも好きなことをやってると治りも早いかもしれませんね(^-^)

つつじの瑞々しさト柔らかいボケが冴えわたってますね(^^)
ぽち
Commented by jbl4312t at 2009-04-16 15:28
こんにちは。
なんとも鮮やかで美しいピンク色ですね~!
アザレアの花なんですね、花びらに付いた水滴が魔法の真珠みたいです☆

体調が回復に向かわれているようで、良かったですね。
どうぞ、お大事になさってください(^^)             sirabiso
Commented at 2009-04-16 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k_fugetsu01 at 2009-04-16 17:12
わっ、これもきれいですね。
Shippo☆マジックにはいつも驚くばかりです。

そう、おたふく風邪は食べると痛みますから
流動食のようなものがいいでしょうね。
でも、飲むだけでも少しは痛むのですよね・・・
もう少しの辛抱です。ご自愛下さい

Commented by baki at 2009-04-16 18:38 x
こんばんは!
だいぶ快復されたようで安心しました。
私もおかげさまで元気になりました!
病気の時はお粥を食べるとパワーが出ますよ♪

今日もこれまたきれいなしずくですね!
私も何度かしずくに挑戦していますが、
なかなか上手に撮れません。(-_-;)
Sippo☆さんみたくきれいに上手に撮れるように
頑張りますね!

ぽち!
Commented by Sippo☆ at 2009-04-16 18:44 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

朝のお庭での素敵な出逢いでした
雨上がりの瑞々しい空気の中で、お花も滴も輝きに満ちていました♪

連日ご心配をおかけしてすみません・・・<(_ _)>
おかげ様で今日は昨日よりさらに楽になりました。
腫れもかなり引いて、痛みもほとんど無く、食事も楽になりました。

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ハートの輪■■ ■■春のらら色 2 ■■ >>