■■春のらら色■■

◆Diary◆

ごく近所の平日無人空き地へちょっとだけ・・・
ガンガンにマスクして怪しい格好で少しだけ出かけてみました
無人状態をたしかめて・・・キョロキョロ・・・OK
c0195662_17283313.jpg

らら色チューリップさんが目も心も明るく優しく癒してくれました
風に 揺れて、揺れて・・・^^;
合間を縫ってエイヤっと


※今朝、一番で病院へ行って痛み止めをもらってきました
辛かったのは昨日で、終日38℃の熱
今日は熱も引いて、腫れの方も冷えピタを貼っていれば痛みもなく過ごせました
この腫れの部分の熱がかなりあって・・・
冷えピタが4時間でカピカピになります^^;

ちょっと辛いのが食事
大きな口を開けられず、腫れてない方の歯でゆっくりゆっくり噛まないと、とても痛いです

片方の腫れが引いたらもう片方が腫れて、
それが引いたら完治だそうです

皆様に大変ご心配をおかけしました
おかげ様で生活は普通にできております


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-13 17:27 | | Comments(60)
Commented by snatchshot at 2009-04-13 17:43
あー(汗
おたふく痛いんだ(汗

ハイキーのチューリップさん、きれいですw

お大事にw
Commented by おさかな at 2009-04-13 17:51 x
こんにちはー
大丈夫ですかー
無理しないで下さいね
って言っても
無理ですかね(笑)
Commented by humsum at 2009-04-13 17:52
こんにちわ!!
なんだか、文字列読んだだけでも
大変そうです..お大事にしてください..

素敵な色のチューリップさんに..
癒されました..
(後ポチ!)
Commented by takashi-don at 2009-04-13 18:07
カメラにどっぷり浸かると体調悪くても出掛けちゃうんですよね♪
でも作品は以前と変わらず美しいですね。
カメラをお大事に!!ではなくお体お大事に^^
Commented by kensuke^^k at 2009-04-13 18:10 x
こんばんは!
歯が痛かったんですか!
それは大変でしたね!
食べられないのも辛いですねー
早く良くなりますようにお大事に!!です。
チュウリップとは分からなかったです。
なんとなくアジアン幻想的です!
応援!
Commented by kohituzi at 2009-04-13 18:25 x
こんにちは♪
おたふく風邪子供の頃掛って笑うと痛くて大変だった事を思い出します。
完治するまで2週間位掛った様な気がします。
今はお薬も良いからもっと速いかも・・でもお大事にね☆
チューリップさんに..素晴らしくて感心しました。
チューリップさんも貴女に掛ると幻想的なお花になりますのd(^-^)ネ!
Commented by vangino at 2009-04-13 18:28
こんばんは~
撮影に出たんですか・・すごい根性!
でもその根性が結果として今後作品に現れるでしょう^^
ナイスフレーミングです。  ポチッ!
Commented by miz at 2009-04-13 18:35 x
大人になってからのおたふく風邪は
大病と聞いています。
お大事に。
体調不完全でも 写真は絶好調ですね。
村ポチ!
Commented by oceangecko at 2009-04-13 18:42 x
おたふく風邪って、簡単に大人にもうつるんですね。
う~、おつらそう。
お大事になさってください。
チューリップ、こういう撮り方もあるんですね。
さすがです。
Commented by izumitani128 at 2009-04-13 18:45
こんばんは

ちょっとでも出かけられる気分になられた事は嬉しいです
元気になられてるのでしょう 安心しました・・・

チューリップ難しいと思ってますがこんな撮り方に見惚れます
とっても素敵です・・・ポチッ
Commented by ゆっき~ at 2009-04-13 19:28 x
本当チューリップ
綺麗ですね
まるで「舞」ですね~~~

・・・・・・

てsippo☆さん
外出て大丈夫なんですかーーー

あまり無理しないで
下さいね~~~

本当にお大事に・・・ぽち
Commented by ichizo77 at 2009-04-13 19:30
こんばんは。
すごい根性ですね。でも写真は優しい^^。
Commented by muku3h at 2009-04-13 19:41
こんばんは、
凄いパワーですね、感心してしまいました。
でも、お大事にしてください、
ハイキーなチューリップさん、Sippoさんの元気印を感じます。ポチ
Commented at 2009-04-13 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2009-04-13 20:01
くれぐれも お体 ご自愛くださいませ!
ぽち。
Commented by the-fuji at 2009-04-13 20:09 x
無理しないでくださいよ。撮影は暫く休む方が良いですよ。ポチ
Commented by asitano_kaze at 2009-04-13 20:11
そうですか。少しはよくなってきているのですね。
でも、まあガンガンのマスク、怪しい人と思われませんか。
人はどこかで見ているものです。でも今花粉症の言い訳がききますから、大丈夫かな。
チューリップさんが優しく慰めてくれたみたいですね。
とっても柔らかい優しい色合いです。淡い空の色もいいですねぇ。
Commented by h_nakazato at 2009-04-13 20:36
あハハ・・・見て見たかったな~
悟られないようにかな(*^。^*)
Commented by hiro-photo at 2009-04-13 20:49
こんばんは。
ほっぺたが腫れていても、写真を撮りに出かけられるくらいになれば、かなり良くなってきている証拠でしょうね・・・・、後一頑張りですね。
Commented by colorko at 2009-04-13 20:50 x
こんばんは^^
カイドウ素敵だなぁって思って拝見していたら
た...大変~
おたふく風邪だなんて~
大人になってからだととても辛いと聞いたことがありますが
大丈夫ですか?
無理せず無理せずどうぞご自愛ください
一日も早く治ります様に...
ポチッ
Commented by BIRDER87 at 2009-04-13 21:08 x
年くってからの耳下腺炎はきついですね^^;
お大事に^^
ムンプスウイルスかぁ~ … こいつは、帯状疱疹の元にもなりますからね~^^; (昨年帯状疱疹=ヘルペスで苦しみました^^;
時間が薬でもありますから、安静に(笑
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-13 21:13
根性がありますね。
見習いたいです。☆!
Commented by sugar at 2009-04-13 21:25 x
こんばんは~!
おたふくって腫れて痛くなるんですね!(>_<)
あまりご無理なさらないで下さいね~~~。
早く回復されますように☆
Commented by pecker-my45 at 2009-04-13 21:33
回復ですか~よかったです。
でも油断大敵!大事にしてくだされ♪
Commented by 月うさぎ at 2009-04-13 21:38 x
Sippo☆さん、おたふく風邪は良くなってますか? *^^*
大変でしたね。痛かったのでしょう。
それでもカメラを放さないSippoさん、写真が大好きなんだなぁ~ (*^ー^*) 
とても柔らかな らら色チューリップ写真に、Sippoさんの心が写ってますね~♪
いつも素敵な写真をどうもありがとう~~☆

Commented by baki at 2009-04-13 21:41 x
し・・・Sippo☆さん、ちゃんと寝てて下さいよ~。^^;
いつもながら、どんなにお体の調子が悪くても
写真を撮りに行くそのド根性に感心させられます。(笑)
そして、どんなに調子が悪くても素敵な作品をゲットしてくる
腕にも感心させられます。

でも、無理は禁物ですよ~!
お大事になさって下さいね。
Commented by tt-hayashi at 2009-04-13 21:41
sippoさんのチューリップ、とろけそうな色がいいですね。
我が家の庭でも、チューリップが沢山咲いています・・・・真上からちょっと覗いてみました。
TBありがとうございます。こちらもTBさせていただきました。
ポチッ
Commented by bisei at 2009-04-13 21:44 x
こんばんは
チューリップの花びらの丸み
今のsippoさんのつらいオタフクホッペを想像しちゃいましたよ
お大事になさってくださいポチッ^^
Commented by Amami at 2009-04-13 21:47 x
うわぁ、食事はとても大変そう。早く完治すると良いですね。
わずか1輪のチューリップがアートしていますね。
体調不良の中での作品作りに取り組む姿勢には頭が下がります。
ポチッ!
Commented by いちぼく at 2009-04-13 22:04 x
体調がたいへんにもかかわらず、撮影に外出される姿勢、尊敬します!
その努力が、すばらしい写真を生み出しているんですね☆
チューリップの柔らかな光と色、すてきです!
sippoさんを見習って、写真を写していますが、とうてい追いつけません^^;
お大事に☆ポチ
Commented by shima0319 at 2009-04-13 22:09
こんばんは~
具合が悪いのに・・・・こんな素敵な写真を撮れるのがすごいです~
チューリップの良い所をピックアップして・・・反り返った花びら1片・・・素敵です^^ ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-04-13 22:28
こんばんは~~♪
おやおや、お出かけしちゃって大丈夫ですか。
あんまり無理しないで早く治してくださいね。

相変わらず素敵な部分を切取っていますね。
私もTBを・・・
ポチ。
Commented by houston at 2009-04-13 22:40 x
こんばんは。
あらら、そんな体で撮影なんかに出かけちゃって
大丈夫なんですか。無理すると直りが遅くなりますよ。
今日のチューリップは光が眩しいくらいに当たって
とても素敵ですね。アングルも最高ですよ。病気でも
こんなに素敵な撮影ができるなんて、sippoさん
恐るべし(笑
ぽち。
Commented by yagajin at 2009-04-13 22:46 x
無理しないでくださいよ~ぉ!
淡い色のお空に・・淡い色のピンク・・切り取りが最高!
ぽち★
Commented by Seiji at 2009-04-13 22:48 x
Sippoさんあんまり無理なさらないで下さいね。
それにしてもこのチューリップ素敵です!
最近チューリップがあちこちで咲いて撮影もしてみてるのですが、
こんな印象的なカット撮れません~
っていうか発想ができないです=
Commented by dacha883 at 2009-04-13 22:56
こんばんは。
マスクしての撮影ですか。
もうこうなると命がけですね。(爆)
執念を感じますが、どうぞお大事にしてくださいね。
季節は2,3日くらい進まずに待っていてくれますよ。
日頃の行ないがよければ。
Commented by shihopy at 2009-04-13 22:58
こんばんは~♪
おたふく風邪にかかったんですね。
私も大人になってから、かかりましたので、辛さが分かります。
熱と食事、大変だと思いますが、お大事になさってくださいね。

とろけそうなチューリップ、春らしくて素敵ですね(*^^*)
ぽち♪
Commented by arcshibako at 2009-04-13 23:11
Sippo☆ さん、こんばんは♪
快方に向かってなによりですね^^
チューリップ、とっても素敵に撮られましたね!
次回は、怪しくない格好での撮影期待しております^^;
応援、ポチっと!
Commented by goldfoot at 2009-04-13 23:27
こんばんは。
おたふくは確か小学校に入る前に引いたのであまり記憶にありません。
そんなに痛いんですか・・・お気の毒です。
が、もう少しの我慢ですね・・・頑張ってください。
ポチ。
Commented by march_2008 at 2009-04-13 23:48
こんばんは!
チューリップさん、素敵ですね~♪

大人になってからのおたふくはつらいですよね。
無理しないでくださいね。
どうぞお大事に!
ぽち
Commented by lopicuore at 2009-04-14 00:16
こんばんは!
だいじょうぶですかぁ??大変でしたねぇ。僕もまだかかってないので。。。もしかかったらと思うと・・・

それにしてもこの色素敵過ぎますよ~。
Commented by crystal_sky3 at 2009-04-14 00:22
こんばんは♪
具合のほう、いかがですか?
ご飯がなかなか食べれないのも辛いですね。
無理なさらずにお大事にしてくださいね。

可愛いチューリップさんもSippo☆さん、早く元気になってね♪って
いってくれているようです^^
娘ちゃんもも大丈夫でしょうか?

応援ポチ★
Commented by dreamwing21 at 2009-04-14 01:19
こんばんは^^!

おたふく風邪の具合は如何ですか? あまり無理をしないで
下さいね^^! 

凄い奇麗なチューリップですね!この色に癒されたことでしょうね^^!

マスクをガンガンにして撮影に臨むとは、本当に頭が下がります!
無人で良かったですね! 怪しい人が居るなんて通報されたらシャレ
になりませんものね!

熱も38℃もあると辛いと思いますが、暖かくしてお休みになって
早く元気になって下さいね^^!

おだいじなさい^^! 

ポチッ!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-04-14 05:54 x
撮影って、とても体力がいります。今優先順位一位は安静!!
皆さんそれを一番願ってますよ~~~。
Commented by yasyka50 at 2009-04-14 06:56 x
おはようございます
Sippo流のチューリップきれいですが、
熱があるときは、あまりむりをしないでくださいね。
お体おいたわりください。

Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-04-14 06:59
おたふくになっちゃったんですね!
大人になってからなると大変の様ですので、なるべく安静に!
お大事にして下さいね!!
チューリップさん、熱があるのにとても素敵に撮れていますね!
優しい色使い、流れる曲線、なんともいいですね♪

Commented by moko♡ at 2009-04-14 07:10 x
(*゜ー゜)vオハヨ♪
淡く優しい色合いのチューリップさん、とても素敵ですね
あら・・熱が下がったら じっとしてられなくなっちゃったのね(o^-^o) ウフッ
無理されませんように・・ネ
少しの辛抱です(*^-^*)
ポチ!
Commented by さくらこ at 2009-04-14 07:25 x
おはようございます~^^ sippoさん^^

おたふくかぜなんですね・・・ 充分にお大事になさってください。

チューリップの 淡い色が素敵です。 ↓の ハナカイドウの色も
とっても綺麗です~ ウットリ^^
私も写真は 撮ったのですが、アップする元気がいまひとつ湧かなくて・・。
春爛漫で とってもいい季節になりましたね^^
ぽちっ♪
Commented by 10max at 2009-04-14 08:05 x
おたふくでも空き地へ・・・^^
気持ち分かります。
こんなにポカポカお天気がよければ
寝てるだけなんて拷問みたいですよね。
チューリップですか。癒されます~♪
Commented by iiiwana at 2009-04-14 09:31
おはよー。チューリップの独特のカーブいいですね〜
おたふくだいぶ良くなったのかなぁ
まぁ〜私も少し良くなったら外へ出掛けるでしょね〜^ ^

Commented by hir2_photo at 2009-04-14 09:47
おたふくでも撮影ですか・・・。(^^;
まあ、キモチは分からなくはないのですが。。ムリをなさらず・・・。
そして、その気合で撮ったこの色合い、とっても美しいです♪♪
ポチ☆
Commented by 「せ」 at 2009-04-14 09:55 x
てか

ゆっくり療養してちょーだいませ (。・_・。)ノポチ♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-04-14 10:11 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
おたふくでも 撮った気持ちわかるなぁ。。。
子供がいてもそうだけどぉ 撮るのが好きになると 体調とか関係なくなっちゃうんですよねぇ。。。(=^‥^A アセアセ
Sippo☆さんの完全装備!?想像して 可愛いぃなんて思っちゃいましたぁ
でもでも お大事にですよぉ(。ゝ(ェ)・。)b

青空をバックに らら色ちゅーりっぷさんがと~ってもキレイですぅ♪
Commented by beibe-k at 2009-04-14 10:42
Sippoちゃん、なかなか訪問できなくてごめんね・・・
久しぶりにきてみるとやっぱり写真っていいなと思う。

え・・・・身体の調子こわしちゃったの??
べいべ、水疱瘡を大人になってからやったので
こじれて障害をのこしちゃったのよ。
絶対無理しないでね!!
Commented by mori at 2009-04-14 11:20 x
こんにちわ^^
大丈夫ですか、発熱すると体がだるくなります
おたふく風邪、油断をすると大変ですので
くれぐれも気をつけて下さいね
さすが、風邪にも負けず、カメラを持ち出すところ^^
☆!
Commented by yuko-0422 at 2009-04-14 11:41
ごく近所の空き地でもこんなに素晴らしいマクロ写真が撮れるんですね〜♪
そうそう遠出なんて出来ないから、こういう身近な被写体を撮った写真を見ると、なんだかやる気が起きてきます
(…とは言っても、私には、こんな風に素敵には撮れっこないのですが^^;)

おたふく風邪ですか〜
大変ですね。
お大事に…
Commented by takopb at 2009-04-14 14:41
(o^-')o・・こんにちは!
チューリップのこんな切り取り方、初めて拝見しました。
とってもキレイ!
Sippoさんのお写真は、いつも夢がありますね。

フラフラの身体で、大丈夫ですか~。
お大事にネ。
Commented by quilt_pinwheel at 2009-04-14 15:14
Sippo☆さん こんにちは♪
ご無沙汰してしまい~すみません^^;;;

とっても爽やかな~チューリップのお写真^^
いつもながら~本当に綺麗です~~

おたふくかぜ・・・
大人になってからは大変そうですね・・・
私はなったことがないのですが~
抗体はあるようで子供がおたふくになった時も
症状は出ませんでした・・・
ご無理なさらずにお大事にして下さいね!
Commented by k_fugetsu01 at 2009-04-14 15:53
日曜日によそのお家で色とりどりののチューリップが咲いていたのを見て
ふと、Sippo☆さんならどんな風に撮るのだろうと思ったところに
この写真ですからちょっと驚きました。
チューリップの面影は残して、美しく・・・・
こんど真似しなくっちゃ
素晴らしいです!

Commented by Sippo☆ at 2009-04-14 17:21 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

とても気持ちの良い陽気でした
チューリップはたくさんあったのですが、この1輪に惹かれて・・・
とても優しげなお顔のお花さんでした。
風との闘いになってしまいましたが、なんとか理想に近い構図で撮ることができました。

たくさんのお見舞いのお言葉を頂き、ありがとうございます
ご心配をおかけして、すみません。
今日は痛み止めを飲んでずっと寝ていました。
明日にはかなり楽になると思います。

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■春のらら色 2 ■■ ■■flower curtain■■ >>