■■flower curtain■■

c0195662_18112420.jpg

[ハナカイドウ]


※娘におたふく風邪をうつされてしまいました(T_T)
潜伏期間3週間を4日過ぎての発症でした
また缶詰の日々です(>_<)


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-12 18:13 | | Comments(55)
Commented by snatchshot at 2009-04-12 18:36
おたくふ大変ですねー!

じつはワタシも、おたくふは、やってなくて(汗

お大事にww

はやくよくなりますように、ぽち!w
Commented by asitano_kaze at 2009-04-12 18:39
おたふく風邪は大人になってからかかると、症状がひどいとききますが、大丈夫ですか。
缶詰が何より辛いですね。
カメラもって出歩くことができないし。今まさに春爛漫の始まりだし。
でも、まあ天の神様が、少し休みなさいと仰っているのかもしれません。
ハナカイドウ、あでやかですね。ピンクとブルーが溶け合って美しいです。
Commented by bobo4195 at 2009-04-12 18:43
おたふくですか!
こりゃ、大変ですね!!
お大事になさってくださいね(>_<)

桜が一段落し、カイドウが華やかに咲き出しましたね!
桜とは違ったピンクがまた楽しめますよね(^O^)
ぽち
Commented by moko♡ at 2009-04-12 19:03 x
こんばんは、Sippoさん。
あらら・・おたふくですか?
大丈夫ですか?大人になってからのおたふく風邪は大変そうですが・・・
酷くならないで治りますように・・・
缶詰は辛いですけどお大事にネ

凄く綺麗なハナカイドウですね
一瞬 これは何?でした(^^ゞ
Commented by muku3h at 2009-04-12 19:33
Sippoさん
こんばんは、
おたふく風邪ですか、大人のおたふく風邪
酷くならない様にご自愛ください。
無理なさらないで休養してくださいね。ポチ
Commented by higateru3 at 2009-04-12 19:40
こんばんわ~
おたふく風邪は大人になってからかかると大変辛いそうですよ
どうぞお大事にネ
花海棠 桜よりピンクが濃いので綺麗ですよね~   ポチッ(^^♪

Commented by さな・花の庵 at 2009-04-12 19:42 x
こんばんは。

えっ!大人になってからのおたふく、大変ですね。

娘が小さいころおたふくにかかった時に撮った写真がありますが、かなりほっぺふっくらよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-04-12 19:53
Sippoさん、こんばんは~~♪
おたふく風邪とは大変ですね。
一日も早く治りますようにお大事になさってくださいね。
これまた綺麗なハナカイドウですね。
隣の家でも咲きはじめました。
ポチ。
Commented at 2009-04-12 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Amami at 2009-04-12 20:00 x
なんと、おたくふ風邪ですか!
こじらせないようにお大事にしてください。
ハナカイドウの画像はとても幻想的な表現ですね。
丸くて可愛い葉の緑が効果的です。
ポチッ!
Commented by goldfoot at 2009-04-12 20:02
こんばんは。
今度はおたふく風邪ですか・・・大人になってからですと大変ですね・・・お大事に。
娘さんは入学前でよかったですね。
ポチ。
Commented by kokoko1965 at 2009-04-12 20:03
養生してくださいね!
ぽち。
Commented by いぶしぎん at 2009-04-12 20:03 x
こんばんは。

おたふくですか? それは大変ですね。
早く良くなりますように。
お写真ステキですね、色合いが最高です。
ぽち
Commented by ヒデジー at 2009-04-12 20:08 x
Sippo☆さん
こんばんは。
おたふく風邪を患ってしまったようですね。
これからいろいろな病気をうつされることを覚悟してください。
お大事に!
ハナカイドウ・・・きれいです。
幻想的」ですし、光の扱いがすばらしい・・・!
Commented by izumitani128 at 2009-04-12 20:09
こんばんは

いやはや大変ですね・・・
おたふくかぜですか
耳の下から痛いでしょう
早く治るといいのにね sippoさんが困ってられるとこちらまでが心が痛みます。。。
大事になさってくださいね。
ハナカイドウの優しい色見惚れますね とっても素敵です。。。ポチッ
Commented by hiro-photo at 2009-04-12 20:11
こんばんは。
微風にカーテンが揺れる感じが有りますね。
良くこんな写真が撮れますね、感心してしまいます。
おたふく風邪、お大事に・・・・・。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-12 20:16
おたふくさんですか。
お大事に!☆!
Commented by いちぼく at 2009-04-12 20:39 x
すてきなお花のカーテンですね
淡いトーンが、癒されます☆
おたふく風邪、大変ですね
どうか、お大事になさってください
Commented by vangino at 2009-04-12 20:50
こんばんは~
撮影に出られないのは辛いですね・・
発想を変えてテーブルフォトなどの室内撮影を工夫して
乗り越えてくださいね。
ポチッ!
Commented by jin-ros at 2009-04-12 20:58
こんばんはSippo☆さん
ハナカイドウですか♪ バックとのバランスが絶妙ですね^^v
優しい雰囲気が素敵!
私は最近・・・ソフトなイメージが好きになってきました。
以前はシャープとアンダーが好きでしたけど好みが変わったのかな~?

あらま!!
おたふく風邪ですか^^;
私は中学生の頃「水ぼうそう」になって酷くなり懲りたことがありました^^;;
安静にして おだいじに♪  ポチ。
Commented by 10max at 2009-04-12 20:59 x
大人のおたふく、大変ですね~!
話によると入院するようなケースもあるとか・・・。
どうぞお大事に・・・。

枝垂桜かと思ったら、リンゴの仲間の木なのですね。
透き通るようできれいです♪
Commented by mamijeen at 2009-04-12 21:11
きれいな色ですね
おたふくってボクもやってません。。お大事に
Commented by narugami_626 at 2009-04-12 21:21
あらら、お大事にですよ(汗)

優しいピンク、癒されます♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2009-04-12 21:26 x
こんばんは!!

お多福風邪ですか、親子さんで?
早く回復しますように、おまじないを掛けておきます。
お大事に........。
Commented by おさかな at 2009-04-12 21:40 x
こんばんはー
すごいなぁ 良い色ですねー
何とも言えないやわらかい光
すてきです ぽちっ
Commented by tugumi2006 at 2009-04-12 21:40
花柄プリント模様で、とってもきれいですね。
お大事になさってくださいね。
そして 一段と艶やかな記事をお待ちいたしております
ポチッ!
Commented by shima0319 at 2009-04-12 21:42
こんばんは~
おたふくかぜ、わたしも大人になって・・・かかりました^^
お大事にしてくださいね^^

ハナカイドウの優しい色合いに見惚れます~♪  ポチ
Commented by takopb at 2009-04-12 21:44
こんばんは~★,。・:*:・゚☆
びっくりしました。
おたふく風邪ですか。
ギフチョウを写した後でよかったですね。
山に行かれた疲れで、感染したのかも。
ゆっくり養生して下さい。

かいどうの花、Sippoさんらしい透明感のあるきれいな色ですね。
こんなキレイなカーテン掛けてみたいです。
 
Commented by houston at 2009-04-12 21:45 x
こんばんは。
えっ、おたふく風邪なんですか。子供のころには
おたふく風邪にならなかったんですか、でも一度
かかってもまたうつるとも聞いたことがありますが
どうなんでしょうね。
大人になってからのおたふく風邪はあまり良くないとも
言いますので、ゆっくり無理せずに静養してください。
撮影はいつでも撮れますからね。
ぽち。
Commented by 325dad at 2009-04-12 22:11
こんばんは
あららら
大人になってからのおたふくって大変なんでしょ?
お大事にしてください
といいつつ私もおたふくはやってないんです。
かかりたくないなぁ~
うつさないでくださいね(笑)
Commented by tt-hayashi at 2009-04-12 22:26
ハイキーで撮られハナカイドウ、春を感じますね。
おたふくですか・・・・・・お大事に。
ポチッ
Commented by photo0208 at 2009-04-12 22:28
こんばんは。
おたふく風邪ですかぁ~。
お大事にして下さい。

ハナカイドウ・・・
何て、かわいらしい!!

ゆっくり休養をとって、早く元気になって下さいね。

ポチ☆
Commented by yagajin at 2009-04-12 22:31 x
3週間の潜伏ですか・・・長いんですね・・。
そして・・・おたふく風邪に感染とは・・大変ですね。
お大事にしてください・・。
ぽち★
Commented by dacha883 at 2009-04-12 23:18
おたふくですか。
男性なら一大事です。(笑)
ゆっくり休養してくださいね。
花の世界と昆虫の世界はまったく違った表現をお持ちですね。
ハナカイドウすばらしいです。
Commented by sunnybrian2008 at 2009-04-12 23:29
こんばんは~

おたふくですか(>_<) 大人になってからかかると大変だと聞きますね。。
お大事になさってくださいね。。

ハナカイドウ、先日鎌倉で見てきましたがSippoさんの色になってますね~^^
こういう表現は思い浮かばなかったです。さすがですね~ ぽち
Commented by lopicuore at 2009-04-13 00:16
この色とっても素敵です。大好きだなぁ~^^
気持ちよく寝れそうですっ♪
Commented by dreamwing21 at 2009-04-13 01:46
こんばんは^^!

大人になってからの、おたふく風邪って大変です。
お大事にしてくださいね!

ハナカイドウのお花のお写真とても奇麗です!
この色合いが何とも言えない夢のある感じが
して好きです^^!

ポチッ!

Commented by darure at 2009-04-13 02:34
大丈夫ですか?
大人になってからは重いのではないですか?心配です。
お大事になさってくださいね!

大変な状況なのに、お写真がすごく優しくて。
お人柄を感じます。(*'-')
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-13 02:50
こんばんは^^
これはとっても優しい雰囲気のあるお写真ですね~^^
ホント素敵です♪
あらあら、おたふく風邪ですか^^;
あまり無理はなさらず、ゆっくり休養してくださいね。
ポチッ!
Commented by hir2_photo at 2009-04-13 03:31
あらら・・・おたふく風邪、大丈夫でしょうか??
僕もなったのやらなってないのやら、よくわからなくて
周りからうつるのを恐れておりますが・・・。。(^^;
そして、ハナカイドウの構図とこの色合い良いですねー。(^^d
お大事に♪ポチ☆

Commented by humsum at 2009-04-13 04:42
おはようございます!
わーつ、大丈夫でしょうか..
お大事にしてくださいね..

ハナカイドウが見事ですね..
色あいがなんとも言えないです..
(後ポチ!)
Commented by こまみち at 2009-04-13 07:04 x
┏━━━━━━━━★┃       
Sippo☆さんG(o`'o)d morning~
毎回開くたびに感動のお部屋
今日も柔らかいピンクがステキに広がってますね(〃⌒ー⌒)/
Sippo☆さん おたふく風邪なの? なんてこった~~
缶詰生活 ど~して過ごしましょ 家の中の撮影?
それも楽しみに待ってます( ´∀`)σ
         ┃★━━━━━━━━┛
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-04-13 07:44 x
Sippo☆さん おはようございますぅ♪
。。。って おたふく風邪ですかぁぁ 大人になってからだと
症状が重くでるって聞きますぅ Sippo☆さん大丈夫かなぁ。。。
そんな中で 優しいPhoto どうもありがとうございますぅ(´ω`*人)

早くよくなりますようにぃぃ゚+。(o・ω-人)・.。*
お大事にですぅ
Commented by Seiji at 2009-04-13 08:04 x
おはようございます。
大人のおたふくって大変って聞きますが、大丈夫でしょうか?

このピンクと背景の淡いブルーがなんとも優しい感じですね。
先日庭に蝶がやってきたのですが、全然Sippoさんみたいに綺麗に撮影できません~
Sippoさんの写真のすごさを改めて実感しました。

Commented by takashi-don at 2009-04-13 08:36
これまた美しい作品ですね♪
大人のおたふくは大変でしょうがお大事にね。
Commented by sugar at 2009-04-13 08:41 x
Sippoさんお身体の具合は大丈夫ですか~?汗
大人でもうつるんですね!(>_<)
どうぞお大事になさってください。

今日のお写真もとっても素敵です。
どうしたらこんな優しい色が出せるのでしょう???
Commented by tachi-aoi at 2009-04-13 09:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪
Sippoさん~おたふく風邪は、熱が高くなるので辛いですね!お大事にしてくださいね
姫ちゃんは、入学前には回復していたのね

今日もふわ~~と優しいお花に癒されました~ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-04-13 09:50 x
やさしい色ですねー

お大事にー  (。・_・。)ノ♪
Commented by iiiwana at 2009-04-13 12:02
おはよー。おたふく風邪ですかぁ〜大丈夫ですかぁ〜
気をつけてくださいね^ ^

ガンバロ

Commented by pink4 at 2009-04-13 14:30 x
Sippoさんこんにちは~
おたふくですか~、熱が辛そうだな・・・お大事にして下さいね

淡い色合い、優しく撮れてますね♪
こういう写真大好きです

ポチッ
Commented by baki at 2009-04-13 15:27 x
こんにちは!
透明感のある色合い、とてもステキですね!
こういう色合い、まさにSippo☆ブレンドですね♪
おたふく風邪ですか!
お大事になさって下さいね。(;_;)
ぽち!
Commented by bisei at 2009-04-13 16:42 x
こんにちは
sippoさん、おたふく風邪ですか?
だいじょうぶですか!?お大事に・・・なさってください。
ぽちっ
Commented by Sippo☆ at 2009-04-13 17:26 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

華やかなピンク色が眩しいくらいに輝いていたハナカイドウでした
この花はまだ一眼を持っていなかった頃、初めてコンデジで夢中になって撮ったお花さんなのです
今、またこうして向き合いながら、懐かしさと共にシャッターを切ったものでした。

おたふく風邪に多大なご心配をおかけしました・・
たくさんのお見舞いのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。
おかげ様で今日は熱も引いて、食事時以外は普通に生活できております。

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
Commented by natureflow at 2009-04-13 20:36
皆さんのおたふく風邪がすっかり良くなりますように!
ハナカイドウもSippo流、きれいな色合い!!!
ギフチョウさんの大切な卵・・・素晴らしい輝きですね ***(^-^)***
Commented by Sippo5655 at 2009-04-13 22:43
◆natureflowさんへ

ありがとうございます♪
今日は熱もだいぶ下がって、かなり楽になりました
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■春のらら色■■ ■■宝石が生んだ宝石■■ >>