■■光奏曲■■

c0195662_17434467.jpg



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-03-29 17:45 | 植物いろいろ | Comments(48)
Commented by tt-hayashi at 2009-03-29 18:27
シュロの葉、光の使い方が絶妙ですね(*^_^*)
ポチッ
Commented at 2009-03-29 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2009-03-29 18:56 x
こんばんは~☆
すごい!このアングルめちゃくちゃカッコいいです!
光を駆使してこのアングルから狙おうなんて発想、私には
ないです。
ちょっと南国チックなグラデーションがまた素敵デス♪(*^。^*)
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-03-29 19:26 x
ひゃぁ~光が生きてる(*゚∀゚*)
緑が輝いて素敵ですねぇ~~~
なんだかウキウキ楽しくなっちゃいました。ぽち
Commented by kaseno-sanpo at 2009-03-29 19:41
音楽の聞こえる一枚ですね。
やさしい色調。
Commented by the-fuji at 2009-03-29 20:08 x
棕櫚でしょうか。ポチ
Commented by kensuke^^k at 2009-03-29 20:21 x
こんばんわ!Sippo☆ さん
毎回楽しませてもらってます!!
いいねいいね!!今日の作品シュロの葉
の重なり合った感じすごく気に入りましたー。
勉強しましたー^^k
応援!
Commented by hiro-photo at 2009-03-29 20:27
こんばんは。
成程・・・、良いネーミングですね。
Commented by asitano_kaze at 2009-03-29 20:29
唐傘の風情があります。
光をとおしてエメラルドグリーンに輝いていて、美しいです。
アップテンポなメロディーが流れてきそうです。
Commented by vangino at 2009-03-29 20:35
こんばんは~
もう初夏のイメージですね・・
光が眩しくきらめいていますね(^ー゜)ノ
ポチッ!
Commented by beetle at 2009-03-29 20:42 x
こんばんは。
シュロの葉でしょうか。
こうして拝見すると、南の島にいる感じがしますね。
光が分かれているようでもあります。
プリズムみたいに・・・。
ぽち。
Commented at 2009-03-29 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2009-03-29 20:47
南国の光線ですね・・・ こちらは あたり一面 雪景色と化してしまっています・・・・!
ぽち。
Commented by izumitani128 at 2009-03-29 20:48
こんばんは

陽に輝いてる素敵な団扇を見てるようです・・・
毎回素敵な写真に見惚れるとともに感性の素晴らしさにも見惚れさせて頂いています
毎日が楽しみです・・・ポチッ
Commented by beibe-k at 2009-03-29 20:52
Sippoちゃん、こんばんは!!
交響曲ではなく光奏曲かあ・・・うまいネーミングだ・・・そっか、
春は「光奏曲」かもしれないね。
日差しをあびるのが楽しみになってきたよ。
Commented by ゆっき~ at 2009-03-29 20:55 x
光り加減が
とても美しく
まさしく「光奏曲」ですね
とても美しい
構図ですよ~ぽち
Commented by shihopy at 2009-03-29 20:56
こんばんは~♪
わあ~、光の音が聴こえてきそうです!
春の野に響きわたる優しい音色を想像してしまいます。
そして、いつも素敵な色づかいですね(*^^*)
ぽち♪
Commented by muku3h at 2009-03-29 21:02
こんばんは、
シュロの葉っぱですよね、
重ね合わせた所がなんとも良い感じです。
イメージって大切ですね。それを物語っています。ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-29 21:02
わぁ!眩しい!
ハルですね。☆!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-29 21:06
こんばんは~~♪
シュロの葉と光を上手に組み合わせていますね。
もう眩しくて・・・
ポチ。
Commented by mitaka at 2009-03-29 21:06 x
こんばんわ。

 シュロの葉っぱでしょうか。
とても気持ちの良い色と光ですね。
タイトルも良いですね。
ぽちっ!
Commented by tugumi2006 at 2009-03-29 21:13
これは何でしょう。すばらしい光線ですね。
シュロと言われれば、なるほどと思いますが、こんなすばらしい光線を
描けるのですね。
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-29 21:18
まさに「光を奏でる曲」ですね。
写真はもちろんのこと、タイトルづけもいつもうまいなあって
感心しております。
光を表現するって楽しいですよね。
ポチ
Commented by houston at 2009-03-29 21:22 x
こんばんは。
わぁ~、春の光を浴びたグラデーションが生み
出す光奏曲が素敵な作品ですね。
シュロと言う植物なんですね、アングルも凄く
決まっていますね。なかなか光の捉え方って
難しくて、いつも難儀しています。
ぽち。
Commented by いぶしぎん at 2009-03-29 21:45 x
こんばんは。

トウシュロですか?
これ、うちにもあります。
面白い撮り方ですね。
ぽち
Commented by Amami at 2009-03-29 22:09 x
絶妙なタイトルの付け方ですね。
写真を見た瞬間に、私はハープをイメージしました。
ポチッ!
Commented by tatux2yan at 2009-03-29 22:47
 こんばんは!^^

トップページ開いた瞬間!おっ!@@ 好み!
とても綺麗な色合いになんともいえない葉の形。
末広がりの放射状に光が差し込むと予想できない
綺麗な仕上がりになるんですね~
それにしても優しい色合いに仕上がってます。^^
Commented by moko♡ at 2009-03-29 23:04 x
こんばんは!
光の捉え方が最高ですね
このアングル素敵ですし重なり合った葉の美しいこと・・・
夏~♪って感じです(⌒∇⌒)
ポチ!
Commented by yagajin at 2009-03-29 23:29 x
規則的なラインが光の物語を・・光奏曲に取り入れて・・
ぴったりのネーミングですね。
ぽっち★
Commented at 2009-03-29 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makunphoto at 2009-03-30 00:35
これまた良いですね~!!(^-^)
いやね、これ見ますけどこう撮ろうなんか思いませんもん(^_^;)
でも撮ったらこんな良い写真になる。
もうホントこういうのは見て覚えて勉強するしかないなぁって。
僕の頭には絶対ないです 笑
応援ぽち
Commented by 10max at 2009-03-30 01:19 x
こんにちは&はじめまして^^
Taneさんのところから飛んできました。

初めて拝見したのですが、色と光の使い方がとても素敵です・・・。
↓の方のハナニラなど、よく見かけるのですが、花弁の白さと茎の茶色が
どうもミスマッチでどう撮ったものかと思案していましたが、
とても清楚な空気にまとめられていますね^^

これからも度々お邪魔させていただき、参考にさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-30 01:21
こんばんは^^
これは絶妙な切り取りですね!
露出の加減も見事でとても素敵なお写真ですね^^
ポチッ!
Commented by icchan_0725 at 2009-03-30 01:31
身近な所に美しさアリですね^^

ポチ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-03-30 05:39
元気いっぱいの感じで
綺麗な光とグリーンの色
リズムがあって素敵ですね!
Commented by dreamwing21 at 2009-03-30 06:24
おはようございます^^!

南の島に居るような気分に浸れるこのお写真最高です^^!

薄いエメラルドグリーンと黄色の色と光が織りなす芸術
ですね^^!

ポチッ!

Commented by おさかな at 2009-03-30 09:04 x
こんにちはー
あー 知ってるけど名前は分かりません
太陽の光が抜けて きれいですね
もう 夏みたい ぽちっ
Commented by takashi-don at 2009-03-30 09:07
Sippo☆さんの手にかかればこんな素敵な写真に変身すんですね♪
ぽち!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-03-30 09:19 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
すっご~~く鮮やかなグリーン と~っても気持ちがイイですねぇ(〃▽〃)
Sippo☆さんのおかげで 今日もなんだか いいことがありそうな予感がしますぅ
ありがとうで~すぅぅo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
Commented by iiiwana at 2009-03-30 09:21
おはよー。私も葉っぱは大好きですがなかなかですね〜
眩しい!!

Commented by 「せ」 at 2009-03-30 10:16 x
ランチョンマットに
したくなりますね  (。・_・。)ノ♪
Commented by miz at 2009-03-30 11:22 x
シュロでしょうね。
光と色の使い方が
絶妙ですね。 でもどうすレばいいのか
わかりません。
Commented by oceangecko at 2009-03-30 15:45 x
キレイなグリーン。
そして、ぴったりのタイトル。
センスの良さがうかがえますね。
見ていて、本当に気持ちがいいです。
Commented by sunnybrian2008 at 2009-03-30 17:24
こんにちは^^

まさにSippoさんの世界ですね~^^
うちわのような葉っぱでしたよね?これって。
何か楽器のようにも見えて♪が聞こえてきそうです~
ハイキーのこの感じ、桜をはじめ花の撮影に撮り入れさせていただいてます^^
ポチ
Commented by tachi-aoi at 2009-03-30 17:37
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
相変わらず、優しいタッチの世界ですね!
光線が透きとおって葉を包んでいるようです
ネーミングも素敵です~ポチ
今日も和ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪
Commented by hakutou5 at 2009-03-30 17:49
光が奏でるシンフォニーでしょうか。
暖かな光が心地よい調べを響かせているようです。
シュロでしょうかリズム感がありますね。
ポチ!
Commented by Sippo☆ at 2009-03-30 18:00 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

眩しい光をたっぷり浴びて、素敵な光奏曲が聞こえてきそうな瞬間でした
シュロでも何シュロかわからなくて、名前を載せられませんでした^^;
コメントにハープを連想・・・と書いて下さった方がいらっしゃいましたが
私もそんなイメージで、タイトルを考えました♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!

Commented at 2009-04-01 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■White day■■ ■■からふる・ふわわ■■ >>