■■からふる・ふわわ■■

c0195662_16572556.jpg

[ネコヤナギ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-03-28 16:58 | 植物いろいろ | Comments(45)
Commented by 月うさぎ at 2009-03-28 17:13 x
Sippo☆さん、こんにちは。
ネコヤナギのフワフワが、今日の春の日差しをうけて
とても気持ちが良さそうですね。 (*^ー^*)

さらにふわふわふくらんでるように感じます。
どうしたら、こんなに優しい色が出るのでしょう~☆
Commented by snatchshot at 2009-03-28 17:50
あ、ほんと!
いろんな色の猫ちゃんがw


ぽち!
Commented by siisawatto-kimama at 2009-03-28 17:53
こんにちは!
もうすっかり春って感じですね〜。(*^^*)
ネコヤナギ、ヤマブキ、ハナニラ、私もよく見かけます。
が、Sippoさん、すごいです!
どうやったらこういう色が出るんだろうと思ってしまいます〜。( ̄~ ̄;) ウーン
よくある花がここまで魅力的になるんなんてすごいです!ポチ!
Commented by いちぼく at 2009-03-28 18:05 x
こんにちは^^
春の光が心地いいですね~
ネコヤナギのふわふわした感じに癒されます☆
光に透明感が感じられます♪
ぽち☆
Commented by mamijeen at 2009-03-28 18:23
フワフワ気持ち良さそう
ひかりがいっぱいで また綺麗だなぁ
春っていいですね
Commented by いぶしぎん at 2009-03-28 18:28 x
こんばんは。

ネコヤナギ、ふわふわですね。
ここ数年 さわってないな~。
ぽち
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-28 18:34
やわらかく、暖かい写真ですね~。
癒されます。
逆光でここまで明るく撮ったことが成功しましたね。
ポチ
Commented by muku3h at 2009-03-28 19:00
こんばんは、
今日、私もいつもの公園でネコヤナギ撮りました。
朝のうち風が強く&光りが乏しく地味なネコヤナギでした。
ハイキーで陽春の表現、良いイメージですね。ポチ
Commented by izumitani128 at 2009-03-28 19:03
こんばんは!

毎日 寒い日が続いていますが
ふんわり柔らかくて心も体も温まる感じです
気持ちが和らぎます 嬉しい写真です・・・ポチツ
Commented by hiro-photo at 2009-03-28 20:23 x
こんばんは。
光が優しいですね、もうすっかり春の色です。
Commented by vangino at 2009-03-28 20:43
こんばんは~
陽春に輝くネコヤナギ
もうフンワカコートを脱ぎ捨てていいですね^^
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2009-03-28 20:46 x
光線を利用してハイキー調に上手く撮ってありますね。ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-28 20:47
春を感じる植物ですね。☆!
Commented by tachi-aoi at 2009-03-28 20:52
こんばんわぁ~
ふんわり優しく春の息吹が聞こえてきます
光が差し込み輝いているネコヤナギ、素敵です~
Sippo☆さんらしい暖かい作品ですね!ポチ
Commented by min at 2009-03-28 20:56 x
何だが全体がふワーッとして、暖かいかんじが伝わります!! これは特別なカメラ(レンズ)なんでしょうか。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-28 21:04
こんばんは~~♪
ネコヤナギって春の代名詞の様ですね。
春の陽射しに暖かそうな輝きが素敵です。
ポチ。
Commented by asitano_kaze at 2009-03-28 21:21
ネコヤナギ、春の光の仲で踊っていますね。
嬉しくて小躍りしている感じがします。
ただここのところ急に冷え込んでいて、サクラが足踏みしています。
もう一気に春が来てほしいです。
Commented by beetle at 2009-03-28 21:37 x
こんばんは。
これこれ、これを見たかったです。ネコヤナギ。
子どもの頃に、小川の近くでよく見かけました。
春景色の中で、ひときわ懐かしさを醸し出す小木。
ふんわりとしたビロードの感触がよみがえってきます・・・。
春なんだなあー。
ポチ!
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-03-28 21:50 x
ネコヤナギも、こんな風に撮れたら素敵ですね~
私はどうしてもアップで撮ってしまう・・・
今週は雪が降ったりして、まだまだ寒いので
暖かくなったら、いろいろ撮って練習したいな。
カメラって簡単に考えてたけど、難しいですね~ぽち
Commented by tt-hayashi at 2009-03-28 21:58
逆光を見事に生かされていますね。
TBありがとうございました。
ポチッ
Commented by sunnybrian2008 at 2009-03-28 22:09
こんばんは^^
ふわわ~ っとしていて柔らかさがいいですね~^^
春の日差しを浴びて気持ち良さそうなネコヤナギ^^
明日には桜もそろそろ目覚めますでしょうかね~ 春ですね~
ポチ
Commented by houston at 2009-03-28 22:10 x
こんばんは。
眩しいくらいの光の中にたくさんのネコヤナギが
これでもかって言うくらいに輝き放っていますね。
ここまで光を取り込むなんて撮影も難しいでしょうね。
そこをさらっと撮ってしまうのがSippoさんの凄い
ところですね。
ぽち。
Commented by darure at 2009-03-28 22:18
柔らかな光と。
ふわふわしたネコヤナギ。
優しくて癒されます。
ポチ☆
Commented by moko♡ at 2009-03-28 22:26 x
こんばんは!
今日は寒かったですね
でも ネコヤナギさんは暖かそう~
春の日差しを一杯浴びて キラキラ輝いてますね
ふわふわのネコヤナギ・・素敵です!
ポチ!
Commented by beibe-k at 2009-03-28 22:29
Sippoちゃん、こんばんは!!
寒い毎日が続いていますが、確実に春がやってきている足音がきこえてくる写真。
ネコヤナギをは冬から春へ季節を運んでくれる子。
ふんわり、ふんわり、なんてふかふかなんだろうといつもみている子だよ。

ポチ☆
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-03-28 22:31
柔らかな日差しと、優しい色合いが気持ちいいですね!
このまま、ホンワカしていたい〜♪
ネコヤナギさんそれぞれに可愛い彩りで喜んでいる様です。
Commented by Amami at 2009-03-28 22:40 x
明るい日差しを浴びたネコヤナギが春らしさ一杯ですね。
こういった細かい枝の被写体になると私には手に負えません。
しかし、さすが上手くまとめていますね。
ポチッ!
Commented by おさかな at 2009-03-28 22:42 x
こんばんはー
ふわふわふわふわ
くすぐったい! ぽちっ
Commented by tugumi2006 at 2009-03-28 22:46
ネコヤナギも 淡い緑をバックに光の中で生きいきしていますね。
いつ見ても すばらしい絵ですね。 ポチッ!
Commented by yagajin at 2009-03-28 22:47 x
ネコヤナギ、段々に花開いて・・色が変化します・・・。
ふわふわ、ふわふわ・・良いですね!
ぽっち★
Commented by dacha883 at 2009-03-28 23:14
これも不思議な色彩の世界ですね。
思い切った露出も効果が出ていますね。 ポチ
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-03-29 00:45 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
ふわふわ カラフルなにゃんこやなぎちゃん
と~っても優しく輝いてますねぇ♪

↓のナミナミこんびも と~~ってもかわゆいですぅぅ(〃▽〃)テヘッ
ナミテントウさんに Sippo☆さん映ってるかもぉぉって
じぃぃっと見ちゃいましたぁ(-^艸^-)ムフフッ
Commented by 325dad at 2009-03-29 01:05
こんばんは
ネコヤナギとコブシって似てますけど
ネコヤナギの毛並みの方が柔らかくてよいですよね
Commented by ヒデジー at 2009-03-29 01:16 x
おはようございます。
ネコヤナギ・・・いろいろな色のネコヤナギが見えます。
Sippo☆さんが撮ると素晴らしい色になりますね。
Commented by dreamwing21 at 2009-03-29 03:16
こんばんは^^!

太陽の光をたっぷり浴びてスクスクと元気なネコヤナギさん
のふわふわとした感じが何とも言えない感じで良いですね^^!

ポチッ!
Commented by goldfoot at 2009-03-29 05:35
おはようございます。
露出効果を十二分に駆使した素晴らしい作品です。
Sippo☆さんのお写真を拝見して、写真の奥の深さを考えさせられます。
ポチ。
Commented by miz at 2009-03-29 07:37 x
ユキヤナギ何回か撮りました。
こんなやさしいやわらかい 光りが
どうしたらでるのでしょう?
Commented by miz at 2009-03-29 07:37 x
村ポチ!
Commented by iiiwana at 2009-03-29 09:17
おはよー。きょうのふわふわ思い出がいっぱい
フィールドではずいぶん遊んでもらっています
何本フライをプレゼントさせて頂いたか^ ^;

Commented by 「せ」 at 2009-03-29 11:21 x
色がおもしろいですねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by narugami_626 at 2009-03-29 12:49
ふわふわと、可愛らしい~~♪
光も、ナイスです!!
Commented by bisei at 2009-03-29 13:12 x
こんにちは
ネコヤナギと春の日差し心和みました~
ポカポカ陽気にポチっ
Commented by さな・花の庵 at 2009-03-29 13:44 x
こんにちは。

猫柳は、やさしい春の色ですね。

こちら寒く、閉じこもりです。
Commented by mariachiara at 2009-03-29 16:35
ふわふわのネコヤナギ…
手触りまで伝わってきそうな
柔らかさですね。
ぽち。
Commented by Sippo☆ at 2009-03-29 17:42 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ふわふわのネコヤナギさん、色合いが微妙に異なってとてもカラフルな光景でした
白いイメージしか無かった私には、その光景がとても新鮮で、美しく感じられました♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■光奏曲■■ ■■花ブランコ■■ >>