■■星フラダンス■■

c0195662_17283726.jpg


[ハナニラ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-03-26 17:29 | | Comments(52)
Commented by snatchshot at 2009-03-26 17:35
Dance!Dance!Dance!

Rattの曲に、こんな歌詞があったようなw

この世界・・・・・・・・小さくなって入りたいw


ぽち!
Commented by izumitani128 at 2009-03-26 17:50
こんばんは♪ 

先ほどからこんな素晴らしい写真がどうしたら撮れるのかとじっと眺めていました・・・
色といい構図といい見事な写真に惚れぼれしてます。
素敵な写真を見せて頂き 今日もありがとうございます。。。Wポチッ
Commented by kensuke^^k at 2009-03-26 18:47 x
こんばんは!
淡い水色がまるで
淡水に自生する植物みたい!!
淡水魚が遊びに来そう^^k
応援!
Commented by かなもな at 2009-03-26 18:48 x
Sippoさん、こんばんは~!

「星フラダンス」かぁ~!
うまいタイトルだなぁ~!
写真見たとき、「あ、、星みたいで綺麗~!」
って、思いました。

で、、タイトル見たら、フラダンスがついてました。
で、、、写真もう一回見たら、うん、うん、うん!!
ばっちりですね~!
Commented by sa-sinra at 2009-03-26 19:41
こんばんは!!
とても淡いブルーのトーンが
とてもきれいですね (^^)
Commented by colorko at 2009-03-26 19:44 x
素敵な色合いですね
とっても癒されます
星フラダンス...
タイトルもぴったり美しいです
ポチっ
Commented by miz at 2009-03-26 19:49 x
このブルーのトーン
どうしたら出せるのか
考えてもわかりません。
とても綺麗です。
村ポチ!
Commented by RARA at 2009-03-26 19:58 x
しまった・・・
ハナニラと聞いてニラを連想した挙句・・・
ニラが食べたくなってしまった!!
Commented by いぶしぎん at 2009-03-26 20:13 x
こんばんは。

ハナニラ 素敵です。
ぽち
Commented by vangino at 2009-03-26 20:16
こんばんは~
「星のフラメンコ」なんてのもありましたね(古っ!)
ブルーの花びらがグリーンに染まり
不思議な色調ですね^^ ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2009-03-26 20:30
こんばんは。
紗をかけた様に綺麗ですね。
Commented by tt-hayashi at 2009-03-26 20:33
花びらの真ん中に、青い脈模様・・・・独特の雰囲気がありますね。
Commented by いちぼく at 2009-03-26 20:48 x
こんばんは^^
この淡いトーンがたまりませんね
どうしたら、この色調がでるのかなぁ~
素敵で、癒されます♪
ぽち☆
Commented by やなちゃん at 2009-03-26 20:54 x
統一された青の世界に引き込まれていきます
花びらを透き通った光の加減も美しいです
心身ともに疲れた私には、とても癒される一枚です^^
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-26 20:59
いつもながら上手いですね、☆!
Commented by the-fuji at 2009-03-26 21:39 x
ハナニラも写し方によってこんなにも素敵になるんですね。ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-26 21:50
こんばんは~~♪
薄いもやのかかったような感じが素敵ですね。
ポチ。
Commented by asitano_kaze at 2009-03-26 21:55
あはは、今日私もハナニラを何枚か撮りました。
Sippoさんほどロマンの香りはしませんけど。
今日も素敵な夢の国のような作品ですね。
Commented by おさかな at 2009-03-26 22:08 x
こんばんはー
やわらかいですね~
色もいいですね
Commented by houston at 2009-03-26 22:18 x
こんばんは。
なんだか霞の中で夢を見ているような素敵な作品
ですね。淡いブルーのなかにハナニラが楽しそうに
寄り添っている姿がいいですよね。Sippoさんは
普通に撮影されているんですよね、不思議だな~。
ぽち。
Commented by yagajin at 2009-03-26 22:19 x
お尻に、ライン・・正しくフラダンスですね・・・。
色合いもいいですね~ぇ!
ポッチ★
Commented by anjie555 at 2009-03-26 22:28
今日は白なんですね~
本当に星の形で可愛いですね。

sippoさんのいつも行かれてるところって六義園じゃないんですか?
私が行った時は全く何も咲いてませんでした(^^;)
ドライフラワーになった紫陽花はいましたけどw
ぽち
Commented by natureflow at 2009-03-26 22:37
Sippoさん、いつもなんでなんで?と思ってしまう
ハナニラさんの美しさ!!

無限のバリエーションを持った青みがかったパステルホワイト!!
うーん・・・ポチッ
Commented by baki at 2009-03-26 22:49 x
こんばんは~♪
朝靄のような幻想的な雰囲気でステキです!
でも、朝靄ではないんですよね?
そういう風に見せてしまうSippo☆さんの演出が
やっぱりすごいです!

ぽち!
Commented by nikukyucafe at 2009-03-26 23:01
ニラ!?じゃないのですね^^;
爽やかな色合いが素敵ですねー♪

Commented by Seiji at 2009-03-26 23:03 x
とっても透明感あふれる作品ですね。
Sippoさんの作品は真似しようとおもっても真似できないし、
なにより、発想がすばらしいです。
こんな風にっておもいつかないですよ~
Commented by moko♡ at 2009-03-26 23:18 x
こんばんは!
可愛いハナニラ 淡く優しく素敵な色合いですね
・・・( ̄  ̄;) うーん、こんな風に撮れないわ~(^^ゞ
ポチ!
Commented by Amami at 2009-03-26 23:23 x
ゆらゆらゆら~。
柔らかいトーンの中で、まさにゆらめく感じですね。
意図的に設定している色使いもぴったし。(^^)
ポチッ!
Commented by べいべ at 2009-03-26 23:24 x
これ・・・ハナニラ・・ほんとうに海のそばでフラダンスだね。
夢のような世界だ・・・
このパステルの水色が疲れたココロを癒すね!!
Commented by goldfoot at 2009-03-26 23:31
こんばんは。
癒しの色合いですね・・・一日の疲れがとれるようです。
ポチ。
Commented by darure at 2009-03-26 23:34
ハナニラ。たくさん見かけるようになってきました。私も。頑張るぞ!
Commented by dacha883 at 2009-03-26 23:39
こんばんは。
ハナニラはそちらではこの時期に咲くのですね。
青い光の中でフワ~ッと浮かび上がっていて美しいです。

こちらは午前中道路が真っ白になるくらいの雪が降りました。

Commented by 月うさぎ at 2009-03-27 00:04 x
Sippoさん、こんばんは。 *^^*

いつも素敵な写真、どうしたらこんなふうに撮れるのかしら。
教えて欲しいです。
ハナニラ、こんなふうに撮ってるなんて、もう感動ですょ。
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-03-27 00:09
こんばんは^^
とてもかわいい花です。
青い光の表現も素敵です★
Commented by makunphoto at 2009-03-27 00:18
このトーンがたまらなく良いですね~(^-^)
タイトルも良い感じ!!見ててうんうんってうなずきました 笑

僕はこういう色づかいというか、主張が苦手なんでほんと勉強になります(^-^)
Commented by dreamwing21 at 2009-03-27 03:02
こんばんは^^!

おお!このブルーの中に元気なお花が咲いてるお写真
とても綺麗です^^!

本当にフラダンスを踊っているようにも見えます^^!

やっぱりSippoさんマジックは凄いです^^!

Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-03-27 03:53
ハナニラさんの楽しそうなフラダンス素敵ですね。
なんとも、優しい青い色使い
Sippoさんの☆の世界、夢がありますね。
Commented by muku3h at 2009-03-27 08:46
おはようございます、
ハナニラ、もうそろそろ咲き出しましたか、
この群生も綺麗ですね。
それにしてもここの所の爽やかなカラーコーディネート
すごく素敵です。カラーバランス大切ですね。ポチ
Commented by iiiwana at 2009-03-27 09:30
おはよー。☆フラダンスですかぁ〜いいですね〜
ワイハーの朝のimageでしょうか
水中に咲花のようでもありますね〜^ ^

Commented by crystal_sky3 at 2009-03-27 09:50
おはようございます♪
こんなに愛らしいハナニラを拝見したのは初めてかも・・・♡
みんなで円陣を組んで踊ってますね^^
くすくすって笑い声が聞こえてきそうです^^

応援ポチ★
Commented by 「せ」 at 2009-03-27 09:58 x
ををっ

踊ってますねー  (。・_・。)ノポチ♪
Commented by tako at 2009-03-27 10:24 x
Sippoさん、おはよう\(^O^)/
花たちの舞踏会ですね。
昔、西郷輝彦の歌った「星空のタンゴ」を思い出しました。
いい、色合いですね。
Commented by hir2_photo at 2009-03-27 11:01
うーん、美しいです。。(^^)
花ニラ・・・って食べられるあの花ニラと一緒ですよね?(^^?
幻想的な色合いがとっても良いですね☆
ぽちり♪

Commented by k_fugetsu01 at 2009-03-27 11:22
いつもながらタイトルも絵も素敵ですね。
これも、まさにSippo☆写真。
素晴らしい。
Commented by sugar at 2009-03-27 11:38 x
言葉にできないくらいキレイな色です。。。
見た瞬間言葉に詰まりました!(>_<)
こんなキレイな色を出せるなんて素晴らしいです!
タイトルも、本当にハナニラさんが星になってフラダンスを踊っているみたいです♪
素敵~~~っ☆
Commented by hakutou5 at 2009-03-27 14:49
こんにちは~。
ハナニラさん素晴らしい色合いですね。
柔らかい色が夢の世界のようです。
花茎が高くないのにこのアングルは大変だったでしょう。
お見事であります。
ポチ!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-03-27 15:08 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
いつもながら タイトルも 写真とぴたぁぁっとくるなぁぁって思っていますぅ
色合いも どうすれば こんな風に撮れるんだろうって。。。(〃ω〃)
優しい光をい~っぱい浴びて 優雅に踊ってますねぇ♪
Commented by tachi-aoi at 2009-03-27 15:35
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
素晴らしい作品ですね
優しく品のあるハナニラになっていますね
フラダンス見えます~
今にも動き出すのではないかと見入ってしまいました~ポチ
Commented by kokoko1965 at 2009-03-27 16:52
ニラって聞くと 食欲のほうばっかりで・・・ 花も綺麗ですね!
ぽち。
Commented by mariachiara at 2009-03-27 17:10
あ~、ほんとですね。
この輪に加わって一緒に踊りたくなるような
ハナニラですね。
ぽち。
Commented by ゆっき~ at 2009-03-27 17:18 x
青~い花に
ややブルーめのバックが
とても綺麗ですね

花もちょこんとして
可愛らしいですね~

ぽち
Commented by Sippo☆ at 2009-03-27 17:42 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

美しいお星様のようなハナニラさん
野を埋める姿はとても軽やかで、可愛らしいですね♪
たくさん集まって、わいわいとなんだかダンスでもしているような雰囲気でした
花びらの後ろのストライプがチャームポイントになって、とてもお洒落ですね♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■花ブランコ■■ ■■黄の原■■ >>