■■初個展無事終了■■

おかげ様で初個展「Sippo☆の虫絵巻」
3/8をもちまして、無事終えることができました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

期間中、たくさんの方々にお会いし、お話できたこと
かけがいのない大切な、宝物となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして期間中、たくさんの応援コメントを頂き、ありがとうございました。
頂いたコメント一つ一つに込められたお心
かみしめて個展開催期間を過ごさせて頂きました。
心より感謝致します。

―同じ地球に住む仲間たち―
活き活きとしたいのちの表情を
少しでもお伝えできれば、こんなに嬉しいことはございません

本日から当ブログにて予定9日間に渡り
展示作品を順次ご紹介させて頂きたいと思います。
by Sippo5655 | 2009-03-09 01:11 | 虫いろいろ
<< ■■Sippo☆の虫絵巻 ~v... ■■spectacle■■ >>