■■spectacle■■

c0195662_17161830.jpg

・・・いよいよ明日から初個展「Sippo☆の虫絵巻」が始まります
やっと準備も整いました

あいにくのお天気になりそうですが、
私も・・・そして今回皆様の前にデビューする虫さんたちも
舞台裏で緊張の時を過ごしています

皆様にお逢いできることをとても楽しみにしております

尚、以前にもお伝えさせて頂きましたが
会場にてミニブックを展示・販売させて頂きます
個展と併せてお楽しみ頂ければと思います

期間中ブログの更新はお休みするか
もしくはコメ欄閉じさせて頂きます
皆様のブログへもお伺いできないと思いますので・・・
誠に勝手ながらご理解のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

個展が終了しましたら
出展作品を当ブログにてご紹介させて頂きます♪


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-03-03 17:15 | 虫いろいろ | Comments(99)
Commented by tachi-aoi at 2009-03-03 17:38
こんばんわぁ~♪
おめでとうございます~☆
Sippo☆さんの可愛くて優しい虫ちゃんたちを拝見するのがとても楽しみです
今日の作品もコガネムシが放った虹色の光線のようです
この輝きに導かれて、たくさんの方がお見えになりますね!
5日にお会いできることを楽しみにしています~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
Commented by asitano_kaze at 2009-03-03 18:15
いよいよ明日からですね。
大変でしょうが、楽しみながら乗り切ってください。
今回のフォトはすぐにぴんと来ました。
クモの巣ですね。
こんなにカラフルにクジャクの羽のような美しさに撮れるとは驚きです。
Commented by nikukyucafe at 2009-03-03 18:33
おぉ~、これは綺麗♪ 
どうして蜘蛛の巣って虹色に光んでしょうね?
自分もたまに撮りますが、この幾何学的な
自然のアートにはほんと驚かされます。

個展いよいよですね!たくさんお客さんが
来られるといいですね~♪
個展終了後のレポートも楽しみにしております^^
Commented by colorko at 2009-03-03 18:35 x
いよいよですね~
本当におめでとうございます^^
お写真...きっとクモさんはこんな風にビビビッツって
振動を感じているのかな?なんて思いました
ポチっ


Commented by izumitani128 at 2009-03-03 18:46
明日からの個展おめでとうございます!!

素晴らしい写真に感動される方でいっぱいでしょう
張り切り過ぎて疲れを出されませんように頑張ってくださいね。。。

今日のような 蜘蛛の巣一瞬虹の世界から来たような写真です
いつも素晴らしい写真を見せて頂いてありがとうございます・・・ポチッ
Commented by bisei at 2009-03-03 18:52 x
こんばんは
いよいよ明日からですね^^sippoさんと何ヶ月ぶりにお逢いできるんだわ~楽しみ♪
クモの巣は・・・キラキラライトですねポチッ♪

Commented by h1de7 at 2009-03-03 18:55
会場に行けないのが残念です。
成功を祈ってます(*^^)v
Commented by kensuke^^k at 2009-03-03 18:58 x
コレはすごい!!
息をのみました!
色といい光とぼかしといい芸術です!
応援^^k
Commented by higateru3 at 2009-03-03 19:00
こんばんわ~
いよいよ個展明日に迫りましたね~~
おめでとうございます<m(__)m>
瀬戸内より成功お祈りしています

今日の蜘蛛の巣  素晴らしいですね~(*^_^*)   ポチッ☆
Commented by さな・花の庵 at 2009-03-03 19:26 x
こんばんは。

了解ですよ。
お疲れを出されませんようにね。

きっと大成功しますよ。素敵な写真だから。
Commented by ゆっき~ at 2009-03-03 19:33 x
いよいよ
いよいよ
明日からですね~
大成功しますように(^。-)☆

明日からは大変でしょうけど
頑張って下さいね~

個展頑張れ~ 応援ぽち☆
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-03 19:36
こんばんは~~♪
見事な描写ですね。
蜘蛛の巣がこれほど綺麗に写し込めるとは驚きました。
いよいよ明日からの個展が楽しみですね。
ポチ。
Commented by sa-sinra at 2009-03-03 19:43
こんばんは~
まさにスペクタル!!
初個展おめでとうございます~
盛会をお祈りしています (^^)
Commented by beibe-k at 2009-03-03 19:58
こんばんは!!
蜘蛛の巣かな・・・これ、一度撮ってみたい~~~!!
友達がもぐりこんで撮ったのよって言ってたけど
Sippoちゃんももぐりこんだのかな・・・

個展、がんばってね!!
ファイト!!

ポチ☆
Commented by vangino at 2009-03-03 20:05
こんばんは~
2月はインフルエンザにもかかったりで前準備が
大変でしたでしょう・・
よく追い込みましたね^^また明日から寒くなるみたいですが
個展が盛況でありますように・・見守っています(^ー゜)ノ
ナイスフレーミングです! ポチッ!
Commented by Amami at 2009-03-03 20:17 x
クモの糸に光が当たるとこんなにも綺麗なのかと認識を新たにさせられます。
まるで虹色に輝く観覧車を見上げているかのよう・・・。
個展頑張ってくださいね。(^^)
ポチッ!
Commented by yagajin at 2009-03-03 20:18 x
「Sippo☆の虫絵巻」・・・頑張ってください。
大盛況でありますように・・・。
ぽっち★
Commented by kokoko1965 at 2009-03-03 20:25
盛況だといいですね・・個展!
頑張れーーー!
ぽち。
Commented by hiro-photo at 2009-03-03 20:32
こんばんは。
こんなにも見事な蜘蛛の糸・・・。
個展の盛況を願っています。
Commented at 2009-03-03 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darure at 2009-03-03 20:32
個展の成功をお祈りしています。
素敵な写真がいっぱいなんだろうな~。
がんばってください!!
ポチ。
Commented by おさかな at 2009-03-03 20:38 x
こんばんはー
いやー 楽しみですねー
大丈夫 必ず成功します!
Commented by beetle at 2009-03-03 21:00 x
こんばんは。
虹色のネット。鮮やかですね。
あした、お写真の虫たちも虹色に輝くことでしょう。
ご成功を祈念いたします。
がんばってください。
ぽち。
Commented by dacha883 at 2009-03-03 21:08
こんばんは。
いよいよ明日からですね。
再来週には東京へ行くのですが… とても残念です。
でも作品をブログで公開していただけるそうで楽しみです。
成功を祈っています。 ポチ
Commented by h_nakazato at 2009-03-03 21:14
こんばんは。
いよいよ明日からですね。
準備で当日までに疲れちゃ~いませんか?我々は6人展などグループ展
ですから,そうでもないですが個展となると何から何まで一人で準備するわけで
緊張するでしょうね。

成功を祈っています。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-03 21:21
仕事を作って3月上旬に上京の予定でしたが
作業が進まず個展に間に合いません。
残念。ご成功を!
私も仕事急ぎます。☆!
Commented at 2009-03-03 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miz at 2009-03-03 21:34 x
会場にいけなくて残念です。
盛況を祈ってます。

くもの巣でも その後がわかりません。
村ポチ!
Commented by houston at 2009-03-03 22:15 x
こんばんは。
いよいよ明日から始まりますね、こちらもドキドキしながら
応援をさせていただきますよ。
時間が取れればお伺いしたいのですが、なんだか
お会いするのもちょっと照れくさい感じもしますね(笑
もしかしたらこっそりとお邪魔するかもしれませんが
そのときはお許しを(^_-)-☆
ぽち。
Commented by y_and_r_d at 2009-03-03 22:17
こんばんわ。
個展がんばってください。
ちょっと東京には行けそうにないので
遠くから成功を祈ってます。
Commented by てふ at 2009-03-03 22:18 x
ビューーーティフルーーー:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
この作品も展示されるのかな?
行くのが楽しみです♪
Commented by emi at 2009-03-03 22:23 x
幾何学模様の様な美しい光の芸術
ここの家主さんは不在だったのでしょうか

いよいよなんですね。頑張ってください^^
遠くからですが応援しています。
ブログで出品作品を紹介してくださるのを
楽しみにしています。

応援ポチ☆
Commented by crystal_sky3 at 2009-03-03 22:41
Sippo☆さん、こんばんは♪
遂に明日から個展、始まるんですね!
きっと沢山の方がSippo☆ワールドに魅了されて、今まで気づかなかった
小さいけど大きな命に感動されるんじゃないかと思いますよ^^
頑張ってください!
海の向こうから応援しています♪

spectacleな世界に思わず時間を忘れてしまいそうになりました☆

応援ポチ★


Commented by tt-hayashi at 2009-03-03 22:57
虹色に輝く蜘蛛の糸、とても素敵です。
ポチッ
Commented by いちぼく at 2009-03-03 22:58 x
こんばんは^^
明日からの個展、盛況で成功されることを心よりお祈りしています♪
ブログ上で作品を紹介いただくのを楽しみにしていますよ~
応援ぽち☆
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-03-03 23:08
お見事な一枚です。
全部お見事ですよ。
これはまた他のと違っていい感じ~~
個展頑張りや★
応援します。。
みれなくて残念。想像しときますよ。
Commented by palms-7 at 2009-03-03 23:24
レインボーに輝くクモの巣は撮影しますがここまで良い角度で撮れることってほとんど無いです。
構図、輝き共に素晴らしいですね♪
Commented by moko♡ at 2009-03-03 23:26 x
こんばんは!
オオーw(*゜o゜*)w綺麗な蜘蛛の巣ですね~
綺麗な蜘蛛の巣と光と風と・・・キラキラ虹色の輝き・・・
(* ̄。 ̄*)ウットリに見惚れてしまいます

いよいよ明日ですね~
((o(^∇^)o))わくわく(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)かな?
楽しみに伺いますね~
Commented by march_2008 at 2009-03-04 00:09
いよいよ明日…もう今日になっちゃいましたね!
どんな世界が広がっているんだろう☆
ドキドキ…そんな気持ちをあらわすような光のネックレスが素敵です。
ぽち
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-04 01:20
こんばんは^^
何を撮ったのかは分かりますが、どうやったらこう撮れるのかが分かりません^^;
素晴らしいですね!
いよいよ初個展ですね^^
見に行く事は出来ませんが、遠い香川より応援しております(^0^)/
頑張ってくださいね^^
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2009-03-04 03:05
こんばんは^^!

おお!クモの巣がなんかネオンを付けた観覧車のようにも見えます^^!
この魔法のようなテクニックは本当に僕のような凡人には紐解けません!

祝!個展開催おめでとうございます^^! 会場で素晴らしいお写真を
拝見出来るのを心待ちにしています^^!


Commented by OZ at 2009-03-04 09:51 x
個展初日の朝、いかがお過ごしでしょうか..。

森の芸術家、クモさんもきっと応援している事と思いますよ。
Commented by M-Y-photoblog at 2009-03-04 10:23
いよいよ今日からですね!
僕は最終日になってしまいますが、頑張ってくださいね~!
Commented by iiiwana at 2009-03-04 10:30
おはよー。個展はどうなっているんでしょうかね〜行きたいですけどね
ご成功をお祈りしています。
フォトブックとかも気になりますね^ ^

きょの写真は芸術的な表現ですね 私もこんなクモの巣に出会いたいなぁ〜

Commented by natureflow at 2009-03-04 11:03
本当にきれいなスペクタクル ♪♪!!!!
Commented by 「せ」 at 2009-03-04 11:37 x
いいですねー
個展

あこがれですね

うらやましい  (。・_・。)ノポチ♪
Commented by hir2_photo at 2009-03-04 11:43
個展開催、あらためておめでとうございます♪(^^)ノ
どんな写真・虫たちが選ばれているのか、とっても興味があります。
個展の成功をお祈りしております。(^人^)
ポチ☆

Commented by hakutou5 at 2009-03-04 16:05
こんにちは~。
まさにスペクタクルですね。
クモさんの造った芸術作品ですね。
  今日から個展ですね、遠隔地で会場に行けず残念です。
  作品の開示を心からお待ちしています。
ポチ!
Commented by sunnybrian2008 at 2009-03-04 16:48
こんにちは^^

個展今日からでしたね~ 残念ながら行かれそうにありませんが
陰ながらご成功をお祈りいたしております^^

クモの芸術性にも脱帽ですがSippoさんの感性にも脱帽ですね。
いや~個展に行って色々拝見したかったなぁ・・ほんとに残念。。^^;
ポチ
Commented by mezase238 at 2009-03-04 18:15
個展頑張ってくださいね。

尾道から応援していますね。本来なら飛んで行きたいのですが・・無念です。
Commented by skymemo6415 at 2009-03-04 21:32
個展の準備お疲れさまです。
多数の来場者があることを祈念して、お祝い申しあげます。
遠方より応援いたします。ポチ
Commented by かなもな at 2009-03-04 21:46 x
Sippoさん、こんばんは~!

1日目、お疲れ様でしたぁ~!
無事、1日目が滑り出し、ごゆっくりと、くつろいでられる頃でしょうか?

みなさんの、反応は、凄いものだったんでは?!
原宿は、1度しか行ったことがないんですけど、あのあたりなんだぁ~って、
想像しています。

では、あと4日、楽しんで下さいね~!
京都より、大成功をお祈りしています~!!
Commented by Rocky-08 at 2009-03-04 22:21
こんばんわ^^
いよいよ個展ですね。
とっても行きたい気持ちで一杯なんですが無理そうで・・・
応援してますんでがんばってきて下さいね\(^o^)/
Commented by jbl4312t at 2009-03-04 22:52
こんばんは。
なんてドラマチックな蜘蛛の糸なんでしようか!
いつも素晴らしいお写真を拝見させていただきありがとうございます。
個展には残念ながお伺いできそうにありません^^;
きっと大成功間違いなしですね(^^)    sirabiso
Commented at 2009-03-05 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makunphoto at 2009-03-05 00:04
個展行きたいなぁ、見たいなぁ(^_^;)
なんかブログですけどお付き合いさせていただいてるってだけで嬉しいですね(^-^)
これからも良い写真期待してますよ!!
あ~それにしても行きたい 涙
応援ぽち
Commented by bobo4195 at 2009-03-05 00:05
いよいよですかぁ!
天気も良さそうで何よりです(^O^)
それにしてもこのクモの巣もすごいですね!
ここまでレインボーで、綺麗に完成されたクモの巣なんて、お目にかかったことがありません。
斜光気味だから、朝か夕なんでしょうか!?
Commented at 2009-03-05 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-05 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-05 03:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siisawatto-kimama at 2009-03-05 14:14
個展、始まりましたね。
何とか時間やりくりして行きたいと思ってます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
個展の成功をお祈りします。
蜘蛛の巣とてもきれいですね。d(⌒ー⌒) グッ!!ポチ!
Commented at 2009-03-05 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらこ at 2009-03-05 15:53 x
こんにちはー。 sippoさん、個展の開催
おめでとうございます~。
本当は行きたかったのに・・・
sippoさんにお会いしたかったです^^;
成功を遠くからお祈りしています。

クモの巣とは思えませんでした^^;綺麗^^
Commented by こまみち at 2009-03-05 16:49 x
┏━━━━━━━━★┃ 
個展の開催おめでとうございます
盛大な催しとなってることでしょうね
ザンネンながら行けませんので 名古屋の地から 想像して楽しんでます
くもの巣のスペクタクル 素晴しいですねー

              ┃★━━━━━━━━┛
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-03-05 17:27 x
うっわぁ~~~+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【おめでとう】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
個展開催なんて素敵~~~虫絵巻・・うぅ・・・見たかったです。
実は先月娘が東京に引越ししちゃいまして
寂しくて何もする気になれなかったのですが
そっか、今度東京でイベントとかあったら、それを口実に会いにいけますね~
そう思ったら楽しくなってきた(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
今回は行けないけど、いつかお会いできたら素敵ですね。 ぽち
Commented at 2009-03-05 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ksphoto at 2009-03-05 20:55
今日からですね~
頑張ってください!
後でブログにアップされるようで楽しみにしてます^^
今日のくもの巣、光の芸術がまた素敵です。
Commented at 2009-03-05 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-05 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2009-03-06 00:05 x
幕開けに相応しい、画像アップですね。
頑張ってください!
Commented at 2009-03-06 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-06 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-06 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2009-03-06 20:48
こんばんは。
今日も、ブログ村ランキングはまだ駄目なようですね。
写真個展の会場は、賑っているでしょうね・・・、東京に住んでいれば行かれたものを・・・・。
Commented at 2009-03-07 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narugami_626 at 2009-03-07 15:01
beautiful!!!

素晴らしい美しさです!!
Commented by yumiko-shiba at 2009-03-07 16:22
今頃は個展、大盛況なんだろうなぁ
行きたかったんですが・・・
バタバタと娘の用事が入ってしまい難しくなってしまいました(ノ_・、)

ブログでのアップを楽しみにしています!
がんばってくださいね♪

ぽち
Commented by miz at 2009-03-07 19:35 x
個展楽しまれてますか?
頑張れ ポチ
Commented at 2009-03-07 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazzstma at 2009-03-07 21:00 x
個展はどうですか?
僕も東京に住んでれば、行きたいんですけど、広島は遠過ぎる・・・。

七色に光る蜘蛛の巣もキレイですね。
ポチっと☆
Commented at 2009-03-08 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anjie555 at 2009-03-08 00:35
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^^*)

Sippoさんのステキなお写真どう撮るのかずっと知りたかったのです!
やっと分って嬉しかったです。
けどそれは才能・・・それこそ絶対にマネの出来ないわざ(爆)
これからもブログで楽しませてくださいね。
もう1日頑張って下さい。
ぽち
Commented at 2009-03-08 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2009-03-08 01:48
こんばんは~♪
このお写真、SFの世界のようで素晴らしいですね。

個展、楽しまれてることと思います^^
あと1日、頑張ってくださいね~
ぽち♪
Commented at 2009-03-08 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなもな at 2009-03-08 20:11 x
Sippoさん、こんばんは~!

個展、無事終わりましたか?
お疲れ様でした~!!
今ごろ、あと片付けに入られてる頃でしょうか。

きっと、大成功だったのでは、と、思っています~!
でも、、お疲れになった分、充実感も凄かったことでしょう!
本当に、おめでとうございました~!!

私も、いつの日か、個展を開けたらいいなぁと、思っています。
一生の、夢です。(笑)

まずは、ゆっくり休んでくださいね。

個展に出展された写真を見るのを楽しみにしています~!!
お疲れ様でした~!!!!
Commented at 2009-03-08 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-08 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-09 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snatchshot at 2009-03-09 11:25
はじめまして。
moriさんのトコから、飛んできました。
素晴らしいマクロ・・・・・・思わずため息がでましたw

個展開催もおめでとうございますw

リンク頂いていきます。


ぽち!w
Commented at 2009-03-09 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lopicuore at 2009-03-09 14:45
はじめましてlopicuoreともうします_(_^_)_
moriさんのBlogからおじゃまさせていただきました。
とてもすばらしい世界。普段みているけれど見えていないものを感じました。
sippoさんのマクロの世界によいつつどんどんスクロールしてみせていただきました。

リンク勝手にですがいただいていきます。

またよろしければお邪魔させていただきます。
Commented by Sippo☆ at 2009-03-09 14:58 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

おかげ様をもちまして、無事、初個展を終えることができました。
期間中、皆様のブログにお伺いできず、大変ご迷惑をおかけしました。
本日より更新と訪問を再会させて頂きたいと思います。
なお、更新お休みにもかかわらず、たくさんの応援そしてコメントを頂き、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■初個展無事終了■■ ■■Pastel■■ >>