■■Pastel■■

c0195662_17125228.jpg


[サイネリア]


※いよいよ個展があさってに迫りました
・・・緊張してます^^

ブログは明日までは更新致しますが
個展開催中は更新をお休みするか
もしくはコメ欄閉じさせて頂きます
・・・皆様のブログにお伺いする時間が取れそうにありません
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-03-02 17:13 | | Comments(55)
Commented by yagajin at 2009-03-02 17:53 x
個展・・お身体に気を付けて・・乗り切ってください・・。
お伺いは出来ませんが、応援しています・・。
ぽっち★
Commented by miz at 2009-03-02 17:59 x
個展 楽しんでください。

こういう写真撮りたいけど
無理です。
村ポチ!

Commented by asitano_kaze at 2009-03-02 18:04
はぁ、なるほど、サイネリアですか。
毎回、幻想の世界に誘われます。
早いものですよね。
いよいよ明後日ですか。
陰ながら応援しております。
Commented by pink4 at 2009-03-02 18:15 x
個展が明後日からですか~ドキドキですね
私の仕事の休みが毎週火曜日なのです・・・開催期間中、休み無し(^-^;
ですのでお伺い出来ませんが応援してますよ~(念送りますw)
個展の大成功を祈りポチッと♪
Commented by ゆっき~ at 2009-03-02 18:20 x
いよいよ明後日ですねー
ドキドキでしょー
ドキドキですが
楽しみですか?(^^)

大成功することを
熊本から祈ってますね ぽち
Commented by Tane Mahuta at 2009-03-02 18:26 x
こんにちわ~^^
個展の準備は万端ですか!? ってもぉ~すぐですから、
準備は終わってますよね^^ 原宿でやられるとの
ことですが、職場から近い (笑)
時間があったら除きにいきたいですね~。
頑張ってください!!
Commented by kokoko1965 at 2009-03-02 18:41
個展 頑張ってくださいね! 期待しています。
ぽち。
Commented by beibe-k at 2009-03-02 18:47
へ~~~・・・サイネリアなんだ・・・私のところのサイネリアとまたちがう雰囲気だなあ・・・
Sippoちゃん、独特のマジックだから
こんなふんわりんとしたお花になるんだあ・・・
個展、体調ととのえてしっかりがんばって!!
関西から応援してまする。
Commented by tachi-aoi at 2009-03-02 18:50
こんばんわぁ~
優しいサイネリアの花びらですね
解けてしまいそうな花びらが美しいです
いよいよですね~
私達(主人)は、5日に伺わせていただきます~ヽ(*^^*)ノ
Commented by colorko at 2009-03-02 19:08 x
貴婦人のドレスを逆からみたような感じですね
今日は花粉アレルギーがことさら酷く鼻の下がヒリヒリな
情けない私にはとってもすっきりと癒されるお写真でした^^
個展楽しみですね
素敵な時間をお過ごしください
ポチっ
Commented by izumitani128 at 2009-03-02 19:31
こんばんは!

近ずきましたね・・・東京にお住まいの方羨ましいです
岡山からはさっとは出かけれません・・・

くれぐれもお体に気をつけて頑張ってくださいね
今日の写真も憧れの写真です
素晴らしい雰囲気ですね・・・ポチッ


Commented by Amami at 2009-03-02 19:36 x
いつもながらに何もない背景の色のなんて美しいこと。
いったいどんな魔法を使っているのやら。
今度呪文を一つ伝授してください。
個展開催まで間近でドキドキですね。
ポチッ!
Commented by ありあ at 2009-03-02 20:19 x
こんばんは。
個展をされるんですね!!
ほんの2~3日前におじゃまするようになったばかりで
何も知りませんでした^^;
がんばってくださいね♪
Commented by hiro-photo at 2009-03-02 20:28
こんばんは。
かなりイメージ主体の画像ですね、難しいですね。
Commented by jazzstma at 2009-03-02 20:31 x
明後日が個展ですか~!
やっぱり初めては緊張しますよね。
でも、Sippoさんの写真群だったら、成功間違いなしでしょう☆
最近の花の写真はアートって感じでとても綺麗ですね!

ポチっと。
Commented by the-fuji at 2009-03-02 20:45 x
個展に集中ください。ポチ
Commented by さくらこ at 2009-03-02 20:50 x
こんばんは~^^ sippoさん^^

わぁーサイネリアもこんなふうに撮ってもらえると
おとぎの世界にいるみたいですね♪
夢があります~^^

明後日からの個展、楽しんでくださいね^^
素敵なであいがありますように^^

応援ぽちっっと・・・^^
Commented by vangino at 2009-03-02 20:51
こんばんは~
いよいよ個展が迫りましたね・・
準備大変でしょうね・・お手伝いできませんが
応援だけでも福岡から送ります(^ー゜)ノ
ポチッ!
Commented by いちぼく at 2009-03-02 20:55 x
こんばんは^^
あさってからの個展、成功をお祈りしています☆
きっと素敵な写真がいっぱいでしょうね♪
応援ぽち☆
Commented by narugami_626 at 2009-03-02 20:55
個展、いよいよですね。
応援しております^^

サイネリアの透明感、素晴らしい~♪
Commented by ichizo77 at 2009-03-02 20:56
いよいよですね。
遠くて行けませんが、成功をお祈りしています。
Commented by nikukyucafe at 2009-03-02 20:59
この透明感好きです!
どうやったら出せるんだろう...==;
自分には無理っす^^;

いよいよ個展ですね!
成功をお祈りしております~♪
Commented by tt-hayashi at 2009-03-02 21:01
明後日から週末まで・・・・頑張ってください
ポチッ
Commented by やなちゃん at 2009-03-02 21:15 x
こんばんは
いよいよ個展が近付いてきましたね
折角ですので、楽しんでください^^
私も今年は写真展を目標にストックする予定です
Commented by kensuke^^k at 2009-03-02 21:18 x
いよいよ!
なんですねー!!
盛況になるといいですね!
見に行けないのが残念
頑張って下さい!
応援!
Commented by kensuke^^k at 2009-03-02 21:21 x
パステル
タイトル通りの
清楚感が素敵な写真ですね
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-02 21:28
ブルーディジーですか。
個展がんばって下さい!☆!
Commented by baki at 2009-03-02 21:30 x
こんばんは~♪
明るくて爽やかな作品ですね!
疲れた目が癒されます~♪

個展、いよいよあさってですね~♪

ぽち!
Commented by houston at 2009-03-02 21:55 x
こんばんは。
サイネリアが輝く光の中で天に向かって手を広げて
何かを呼びかけているように感じますね。
本当に爽やかで素敵な作品です。
個展明後日からですね、なんだかこちらまでドキドキ
してきてしまいますよ。気持ちを落ち着けて頑張って
下さいね。
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-02 22:21
Sippoさんの写真には必ずその世界観が投げ込まれていますね。
どう表現するか、自然と考えてずばり撮っているからだと思います。
さて、いよいよになりましたね。成功を祈ります。
ポチ
Commented by y_and_r_d at 2009-03-02 22:22
こんばんわ。
しっかりと光を受け止めている花が
美しいです!
Commented by サンゴ at 2009-03-02 22:38 x
肩を揉んであげたいですね~。
いろんな人たちとの出会い、頑張ってください!
Commented by てふ at 2009-03-02 22:48 x
OK OK ♪
何かを得るためには何かを捨てねば。
虫屋のオフシーズンはこういうためにあります。
(あ、私は何にもやってなかった。^^;)
Commented by bisei at 2009-03-02 23:11 x
こんばんは
明後日からですね!個展
今日の皆さんからの応援コメ感激しました^^sippoさん幸せですね♪
私も幸せ・・・表参道行きますよ~お会いできるの楽しみで~すポチッ

Commented by Seiji at 2009-03-02 23:22 x
これまたキレイですね~
光の感じがとても暖かく感じます。
個展、いよいよですね。
個展ってやったことはもちろん、行ったこともないのですが
ドキドキワクワクって感じなのでしょうか。
成功をお祈りしてます。
ぽちっと
Commented by jbl4312t at 2009-03-02 23:35
こんばんは。
ブルーのサイネリアのお写真なんですね!
いつもながらSippoさんの素晴らしいマジックに驚いてしまいます。
個展の開催、おめでとうございます!応援しています!
ポチ!                sirabiso
Commented by bobo4195 at 2009-03-02 23:46
いよいよですね!
明日の夕方から雪が降るようですから、体調とか気を付けて下さいね!!
個展中は無理なさらないようにしてくださいね!
記事が更新されるのは楽しみなんですけど・・・
ぽち
Commented by おさかな at 2009-03-03 00:47 x
こんばんはー 個展 楽しみですねー
僕まで 緊張してきちゃった ぽちん
Commented by dreamwing21 at 2009-03-03 01:36
こんばんは^^!

スポットライトに当たって踊っているようにも見えます^^!

ブルーのサイネリアのお写真とても綺麗です!
やっぱりSippoさんのセンスは無限大ですね^^!

個展いよいよですね^^! お会いできるのを楽しみに
しています^^!

ポチッ!
Commented by APE at 2009-03-03 01:53 x
ご無沙汰してます。
なんせ、療養中なんもんでm(_ _)m
キレイな写真見て癒やされに来ました。
個展頑張ってくださいね♪
応援ぽち♪
Commented by beetle at 2009-03-03 02:23 x
3月2日。こちらは大雪(;;)。
お写真のような春らしさは、まだ先のようです。

個展。
自分のことのようにドキドキしてきました。
どうしたらいいんだ・・・。

頑張ってください(^^)。
ポチ。
Commented by mariachiara at 2009-03-03 02:53
淡いブルーがとても優しい雰囲気ですね。

いよいよ個展ですね。
お忙しいと思いますが
お身体には気をつけて。

応援ぽち。
Commented by goldfoot at 2009-03-03 05:52
おはようございます。
いよいよ個展ですか・・・あっという間のような気がします。
是非伺わせて頂きますので宜しくお願いいたします。
ポチ。
Commented by mitaka at 2009-03-03 07:10 x
 お早うございます。

 サイネリアですか、タイトルどおりの
パステル調でやさしい光加減の一枚に
仕上げられましたね。とってもきれいです。
 いよいよ明日からですね、頑張ってくださいね。
ぽちっ!
Commented by march_2008 at 2009-03-03 07:21
いよいよですね!
大勢の方に楽しんでもらえる個展になりそうで
今から楽しみです☆
開催中はもちろん個展に集中してくださいね☆
今日のお写真もとても素敵です。
オリジナルプリントで見られるめったにないチャンス、
私もワクワクドキドキです!
ぽち
Commented by iiiwana at 2009-03-03 09:30
おはよー。今日は安心してみてますいい絵ですね〜
ちょっとお気に入りかも^ ^
いよいよですね!ドキドキしますよね〜ちょっと不安だったりして
写真展頑張ってくださいね
ポチだけ来ますね〜^ ^/

Commented by k_fugetsu01 at 2009-03-03 09:48
いゃぁ~、素晴らしい!
Sippoさんの魔法を伝授願いたいね。
個展の最終準備でお忙しいことでしょう。
盛会を願っています。
大阪くらいだったら飛んで行くのだけどちょっと遠い。
会場の様子も見せて下さいね。

Commented by shihopy at 2009-03-03 14:15
こんにちは~♪
今回も優しいパステルカラーで素敵ですね!
Sippoさんのお写真は、こちらまで優しい気持ちになります(*^^*)
いよいよ明日からですね~
また寒くなってきましたから、
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
応援しています(^o^)/
ぽち♪
Commented by いぶしぎん at 2009-03-03 14:39 x
こんにちは。

とてもやさしいお写真ですね。
素敵です。
個展、いよいよですね。
頑張ってください。
ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-03-03 15:05 x
おもしろいすねー
こういうのも
いいですねー

いや、さすが (。・_・。)ノポチ♪
Commented by natureflow at 2009-03-03 15:27
ホンワカ春色ー
いい気持ち~~~
お会いできるのを楽しみに (^-^)♪♪
Commented by tatux2yan at 2009-03-03 15:28
 Sippoさんへ
流石かつ光が向こうから45度に差してくる。
見ていてもぐるりと見渡してはなるほど~と
いろいろと、考えさせられますし、これほどの
写真を撮れるようにマクロ極められて個展は
行きたいですが私は広島市ですのでなかなか・・・
熱も収まらずフラフラしております。^^;;

個展、準備も期間中も非常に体力消耗しますし
急に寒くなった分お身体ご自愛ください。
Commented at 2009-03-03 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mori at 2009-03-03 16:50 x
こんにちわ^^
個展頑張って下さい、非常に楽しみです
どんな写真がでるのかな^^
ポチィ!
Commented by Sippo☆ at 2009-03-03 17:15 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆
 
春色のパステルの世界・・・楽しんで頂けたでしょうか
サイネリアの優しげな花びらにはとても魅力を感じます
こんな爽やかな春風に揺れる日が待ち遠しいですね♪

そして個展に際し、たくさんの激励のお言葉を頂きまして
本当にありがとうございます。
皆様の励ましのお言葉で、私もさらに勇気が出てきました♪
期間中、精を尽くして頑張りたいと思います!

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■spectacle■■ ■■ひなごっこ■■ >>