■■Shinin'■■

c0195662_17355229.jpg

葉っぱさん
光と一緒にダンス♪
お日様は嬉しいね(*^-^*)


[オキザリス]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-02-28 17:36 | 植物いろいろ | Comments(48)
Commented by tachi-aoi at 2009-02-28 18:07
こんばんわぁ~♪
オキザリスの葉っぱさん暖かい日差しの中で、気持ち良さそうですねぇ~
ふわふわっとしたうすみどりの色が優しいです
↓の紫の滴も素敵です~
ウラちゃん、健気ですね
無事、越冬が出来る事を祈っています
ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-28 18:27
こんにちは~~♪
ハイキ-調の緑が優しいですね。
ここんところ冬に逆戻りしてしまったので陽射しが欲しいです。
ポチ。
Commented by pink4 at 2009-02-28 18:31 x
こんばんは~
葉っぱさん達が、暖かい太陽にちょっとでも近づこうと背伸びしてるみたいですな~
ふんわり写真は和みますね♪ポチッ♪
Commented by 月うさぎ at 2009-02-28 18:40 x
Sippo☆さん、こんにちわ。 *^^*

いつも思うのですが、まるで水彩画のような色合いが綺麗ですね。
どうやったらこんなふうに撮れるのかしら~ (*^。^*)
って、聞いてもそう簡単にできない私ですが・・・

↓ の雫の写真もステキ~☆
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-28 18:52
何でも絵にされるのが
凄いです。☆!
Commented by kokoko1965 at 2009-02-28 19:03
こんな 爽やかさに 包まれたいものです!
ぽち。
Commented by moko♡ at 2009-02-28 19:23 x
こんばんは!
やっとお日様が顔を出しましたね
オキザリスの葉っぱさんも気持ち良さそうです
淡くふわっと・・何時も素敵に写されますねo(*^ー^*)o
ポチ!
Commented at 2009-02-28 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the-fuji at 2009-02-28 19:55 x
クローバーかと思いました。良く似てますね。ポチ
Commented by beibe-k at 2009-02-28 20:03
オキザリスが春の風になびいているようでもあり
春の日差しにゆれているようでもあり、
ファンタジーの世界やね。
いつも独特の世界をみせてくれるので
今日は何かなって楽しみだよ!!
Commented by いちぼく at 2009-02-28 20:15 x
こんばんは^^
どうしたら、こんなに絶妙の色合いとやわらかな表現ができるのでしょう
いつも驚きと感動です♪
Commented by hiro-photo at 2009-02-28 20:16
こんばんは。
オキザリスは、今葉っぱのグリーンが目につきますね。
特に雨上がりの葉っぱは、最高に綺麗ですが、花も待ち遠しいです。
Commented by ありあ at 2009-02-28 20:19 x
はじめまして。
数名の方々のブログを辿って来させていただきました。
柔らかい光の中でダンスしてるオキザリスがとってもかわいいですね^^
また立ち寄らせていただきますね。
よろしくお願いします^^
Commented by izumitani128 at 2009-02-28 20:27
こんばんは!

やはりお天気がいいと葉っぱさんも素敵な彩りに変わりますね
優しさと美しさが漂っていますね・・・ポチッ
Commented by vangino at 2009-02-28 20:27
こんばんは~
気だるいような午後の陽射しにオキザリスも
まどろんでいるみたいですね。
グリーンが柔らかく描写されていますね!
ポチッ
Commented by miz at 2009-02-28 20:43 x
オキザリスの葉っぱさん 
お日様がうれしいんでしょうね。
今日は 暖かい一日でした。

村ポチ!
Commented by いぶしぎん at 2009-02-28 20:48 x
こんばんは。

緑がやさしいですね~。
フワ~っと近寄りたくなります。
ポチ!
Commented by higateru3 at 2009-02-28 21:15
こんばんわ~
雨上がりがは葉っぱも綺麗ですよね~
↓ ウラちゃんのお話   な~んてSippo☆さんて優しいの
こんなやさしい気持がすべての画像にも出てくるのね~~納得(*^_^*)   ポチッ
益々Sippo☆さんのファンに(^-^)ニコニコ
 
Commented by houston at 2009-02-28 21:18 x
こんばんは。
今日もハイキーたっちの美しい作品ですね、これからは
だんだん暖かくなってくるので、お花を撮影する機会も
増えてくると思いますので、ぜひSippoさんと同じような
撮影を研究してみたいと思っています(笑
ぽち。
Commented by beetle at 2009-02-28 21:29 x
こんばんは。
パステル画のような明るい風景。
光が辺り一面に満ちていますねえ。
その前の紫の写真もすごかった。
時間が止まったかのような緊張感がたまりません。
「しずく」が「柄のないワイングラス」に見えてしまいました(^^)。
ぽち。
Commented by march_2008 at 2009-02-28 21:45
葉っぱさんの気持ちがよくわかる♪
お日様が嬉しくて踊りだしたくなるよう~
ぽち!
Commented by mezase238 at 2009-02-28 21:50
こんばんは
葉っぱと光を巧みに操った写真は素敵ですね。

淡いグリーンが更に安らぎを感じることができます。
何時も安心してみていられる写真ですね。
Commented by baki at 2009-02-28 21:56 x
こんばんは~♪
オキザリスの葉っぱさん達、楽しそうにダンスしてますね♪
お花が咲くのも楽しみですね!

プロフィールのお写真がウメジロだぁ~!!(^o^)
嬉しいな♪
さすがSippo☆さん、どんな分野でも上手に撮られますね!

ぽち!
Commented by shima0319 at 2009-02-28 22:25
こんばんは~
黄緑色が目にまぶしいです~^^
明るい陽射しを浴びると ・・・ ダンスしたくなりますね^^
葉っぱさん、嬉しそうですね(^^♪ ポチ
Commented by bisei at 2009-02-28 22:37 x
こんばんは
オキザリスのフラですね^^
華麗な踊りにポチッ♪
すばらしい色彩で・・・
Commented by yagajin at 2009-02-28 22:42 x
緑色の・・・葉・・目に爽やかに・・踊っています・・。
ポチ★
Commented by shihopy at 2009-02-28 23:03
こんばんは~♪
ほんと、春の光と風の中でリズムをとりながら踊ってるようですね~
色合いも、とっても優しくて、ほっこりしてしまいます(^^♪
↓の滴も絶妙な瞬間ですね!
美しいな~~
いつも優しいフォトに、うっとりしています(*^^*)
ぽち♪

Commented by こまみち at 2009-02-28 23:36 x
┏━━━━━━━━★┃  
Sippo☆さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
オキザリスの葉っぱですね( ´∀`)σ
全部 同じ方向 右上に飛んで行くようにみえます
す~って登っていくみたい、、カワイイ☆*(у^∨^у)*☆
             ┃★━━━━━━━━┛
Commented by mitaka at 2009-02-28 23:56 x
こんばんわ。

 今日のどんよりとして寒い日と
対照的に爽やかなオキザリスの
葉ですね。
 ちょっとだけ暖かくなったような気がします。
ぽちっ!
Commented by anjie555 at 2009-03-01 00:05
こんばんわ~
あれっ!
まだPCが使える!!のでとりあえずぽち。
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-03-01 00:20
暖かな日差しを浴びて、気持ち良さそうですね!
オキザリスの流れる様な茎の線が奇麗で本当にダンスをしているようで
楽しそうですね!
Commented by 「せ」 at 2009-03-01 04:41 x
春の風を
かんじますね(。・_・。)ノ ♪
Commented by dreamwing21 at 2009-03-01 06:00
おはようございます^^!

凄い綺麗な緑色で、なんだかポカポカ陽気な気分に
なりますね^^!

太陽と一緒にダンスをしているようにも本当に見えてしまいます^^!
春は、もうすぐですね^^!
Commented by オードリー at 2009-03-01 07:36 x
わたしも一緒にダンスしたくなりますね~
春みたいに、暖かいお写真に
ぽかぽかします~。
(*^ ^* )V
Commented by おさかな at 2009-03-01 07:53 x
わー かわいい
かいわれ大根みたい! ぽちっ
Commented by さくらこ at 2009-03-01 08:03 x
おはようございます~^^ sippoさん^^ 
オキザリスの葉っぱ・・・春らしくソフトな感じが
sippoさんらしいです。ほんとにダンスしているみたい~^^
今日から3月です。植物、生物にとって目覚めの3月がやってきましたね^^
応援ぽちっと♪
Commented by RARA at 2009-03-01 09:18 x
今、Greeeenを聴きながら書いてるんですが、
合いますね☆
「キセキ」です☆お写真が凄い合う!!
Commented by iiiwana at 2009-03-01 09:20
おはよー。いつもね〜Sippo☆さんのマネして撮ろうと思ってるんですけどいいですか?
・・・なんて言ってもなかなか撮れないんですけどね〜^ ^;
この絵はゆっくり見れますねSippo☆さんのやさしが写真に出てますね

Commented by muku3h at 2009-03-01 09:38
おはようございます、
ハイキーな感じで綺麗な描写ですね、
ここの所のお天気がすぐれないですが
これを見ていると『春よ早く来い』ですね。

Commented by tatux2yan at 2009-03-01 12:01
 こんにちは~^^
吸い込まれそうな綺麗な世界ですね~
グリーンの奥に広がる明るい世界は
何があるんだろう~っていろいろと想像します
Commented by さな・花の庵 at 2009-03-01 13:22 x
こんにちは。

東京も雪が降ったようですね。

娘が降っている画像を送ってきましたよ。
こちらでも雪が見られたと喜んでいました。

オキザリスと光、綺麗ですねぇ。
Commented by ichizo77 at 2009-03-01 14:33
まるでグリーンの光が降り注いでいるようですね。
Commented by yumiko-shiba at 2009-03-01 14:50
かわいい~♪
四葉もあったのかなあ
明るめのGREENはいいですね
清清しくて

ああ、春が待ち遠しい・・・♪ ぽち
Commented by bluemillefeuille at 2009-03-01 16:06
小さなオキザリスが、
ゆらゆらと踊っているようで、
こちらまで、体を揺すりたくなってしまいますね!
Commented by mori at 2009-03-01 17:24 x
こんにちわ^^
緑がいいですね、この季節緑を見ることがあまり無いので
すごく新鮮に見えます
早くこい春よ”! ポチィ!
Commented by darure at 2009-03-01 17:58
グリーンが素敵!!
ダンスしてますね。
春いっぱい感じる写真。
ポチ♪
Commented by goldfoot at 2009-03-01 18:16
こんばんは。
眩しい緑が暗い気持ちをパッと明るくしてくれますね。
ポチ。
Commented by Sippo☆ at 2009-03-01 18:25 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

うららかな陽光を浴びたオキザリスの葉っぱさん
本当に気持ち良さそうにそよいでいました^^
やはり太陽はありがたいですね♪
そしてまばゆいグリーンの世界は心を清めてくれそうでした♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ひなごっこ■■ ■■Blue star'... >>