■■Blue Mountain■■

c0195662_1851026.jpg

風が回る・・・
不思議シリーズ・・・とりあえずラスト?
前回の迷宮に・・・さらに光が差し込んだ瞬間


3/7(土)、オフ会を開きます
→の赤字のお知らせを参照ください。
個展開催中の私のスケジュール追記しました。



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆上空から山々を見下ろしたくなった方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-02-22 18:05 | Nature Snaps | Comments(42)
Commented by kokoko1965 at 2009-02-22 18:50
どう言う事になっているのか・・・?
見当もつきませんが 綺麗ですね!
ぽち。
Commented by てふ at 2009-02-22 19:43 x
これも面白&ビューティフルですね~♪
「2001年宇宙の旅」のラストの宇宙空間を思い浮かべました。^^
Commented by いぶしぎん at 2009-02-22 19:45 x
こんばんは。

キャ~、素敵~!
キラキラ輝いていて綺麗ですね。
ポチ!
Commented by おさかな at 2009-02-22 19:57 x
あわわ 目が回る~ ぽちん
Commented by skymemo6415 at 2009-02-22 20:20
先ポチッ~~~
綺麗なんですがあぁ~~解りましぇ~ん
海にも見えた。
Commented by hiro-photo at 2009-02-22 20:35
こんばんは。
不思議シリーズ、今回分は終了ですか・・・・。
何だかホッとした感じです、どのようにして撮っているのか皆目見当がつきませんので。
Commented by vangino at 2009-02-22 20:35
こんばんは~
これもベランダ越しの光景ですね・・
まさしく前ボケと光源のボケが織り成す
ファンタジックワールドです!
これからも新鮮な視点を持ち続けたいですね^^
ポチッ!
Commented by beibe-k at 2009-02-22 20:52
ベランダからの光をマニュアルでピントずらしというか露光間ズーミングかな??

すごい写真で、なんといっていいのか、写真でこんなのがとれるのかって感じです!!
Commented by Amami at 2009-02-22 20:54 x
同じ被写体からこんなにも異なる作品を作り出せるとは!
ただただ驚きです。
私には光差す春の海のイメージが浮かびました。
ポチッ!
Commented by jazzstma at 2009-02-22 20:56 x
えっ?
これは何をどうやって撮ったんですか?
確かに、風か波が回ってるように見えますね!
綺麗で神秘的です。
ポチ☆
Commented by asitano_kaze at 2009-02-22 21:07
雪を頂いた山々につむじ風が吹いていますね。
明るい日差しは春を予感させます。
Sippo5655さん、変化自在な作風ですね。
Commented by yagajin at 2009-02-22 21:17 x
綺麗ですね~ぇ。
これ、何なんですかね・・・。
山・山・山・・・
ポチ★
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-22 21:27
観念的な作品ですね。☆!
Commented by Rocky-08 at 2009-02-22 21:29
こんばんわ^^
ん・・・なんの写真なんですかね?
幻想的に動き廻る姿がとっても綺麗ですが、何なんだろう・・・
不思議な世界にポチっとです^^
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-22 21:36
こんばんは~~♪
屋~~これも不思議な写真ですね。
何かいつも想像出来ないようなものを被写体にするのが凄いです。
Commented by the-fuji at 2009-02-22 21:38 x
手法が見当もつきません、でも素敵ですね。ポチ
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-02-22 21:46
い~つ~も不思議な作品ですねぇ。。
見入りますよ。
頭の中に刻んではなれない作品ばかりですよ☆
個展おめでとう。。
いつか福岡方面でも行うでしょうか。。
Commented by y_and_r_d at 2009-02-22 21:51
こんばんわ。
水面を撮られているのでしょうか。
謎が謎を呼ぶ写真ですね。
個展いいですね〜、その時期に東京出張でもあればいいのですが・・・。
Commented by dacha883 at 2009-02-22 22:06
これもとても不思議な世界ですね。
私には森と動物を描いた古代人の絵のように見えました。
ポチ
Commented by baki at 2009-02-22 22:16 x
こんばんは~♪
タイトルを読んで、思わずコーヒーを連想してしまいました!
確かに青い山ですね!!
う~ん・・・しかしどうやったらこんな風に撮れるんだろう?
Sippo☆さんの写真は不思議がいっぱい。(笑)

ぽち!
Commented by 325dad at 2009-02-22 22:51
こんばんは
不思議系の写真って大好きです!
色々考えながら撮るから撮ってっても楽しいですよねぇ~
フィルム時代ではなかなか出来ない遊びですね
Commented by bobo4195 at 2009-02-22 23:01
これはナンだろう!?
不思議過ぎて想像すら出来ません(^_^;)
色味は変えてるんでしょうか!?
気になって眠れないかも・・・
Commented by mori at 2009-02-22 23:15 x
こんばんわ^^
これは何?想像も付かない
とても不思議です、タネあかしを希望です^^
ポチィ!
Commented by houston at 2009-02-22 23:16 x
こんばんは。
本当に不思議シリーズですよね、いったに何を
どのように撮影しているのか、全く分かりません。
何か網のようなものを手前にぼかして、奥は...
やはり分かりませんね。でも、楽しくて美しい
撮影ですよね、自分でも不思議な撮影を考えて
見たくなりました。
ぽち。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-02-22 23:27 x
うわぁ~~綺麗(*゚∀゚*)
これは、どうなってるのかなぁ???
とっても不思議で素敵です。
梅や水仙がまたまた綺麗~~~
そろそろお花の季節がやってきますね。ぽち
Commented by march_2008 at 2009-02-22 23:59
きれいですね!
でも、何をどう撮っているんだろう?
今夜は気になって眠れないかも!
早く種明かしを~~~~
ぽち
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-23 00:04
こんばんは^^
うぉ~~~、すげ~~~!!!
どうやったらこんなのが撮れるんでしょうか!?
不思議だ~。。。
ポチッ!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-02-23 00:25 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
わぁぁ♪ 前回の窓ガラスに光を浴びた水滴さんですかぁぁ
前回と違う表情になりますねぇ
前回は丸みを帯びてた感じがしたのだけどぉ
今回は シャープな感じですねぇ いやぁぁまさに Sippo☆さんマジックぅぅ┌|≧∇≦|┘
Commented by humsum at 2009-02-23 02:23
おはようございます!
確かに、ブルーマウンテンですね..
不思議シリーズって書いてますが
それにしても、不思議世界です..
当方は、未だに??で感動のままです..(微笑)
(後ポチ!)
Commented by anjie555 at 2009-02-23 02:29
わーなんだろう???
またグラスの中?
とにかく不思議でキレイならいいですね。
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2009-02-23 03:26
こんばんは^^!

おお!何ですかこれ?って感じのお写真ですね^^!
連峰のような山脈に見えます!

ホント不思議です。でもどうやって撮ってるんでしょう?そっちの方が
不思議です! 

今回も色鮮やかな良いお写真で、Sippoさんのテクニックが全開ですね^^!

ポチッ!
Commented by siisawatto-kimama at 2009-02-23 10:42
こんにちは!
うわ〜!どうやって撮ったんですか。( ̄Д ̄)ノ オウッ
すごいですね!
色もすごく鮮やかで不思議な空間です。d(⌒ー⌒) グッ!!
↓の水仙、優しい感じでとても良いですね。
水仙にも色々なタイプがあるんですよね〜。(^^;)
私はニホンスイセンが一番好きなんですけど、このグランドモナークもいいですね。(*^^*)

ポチ!
Commented by beetle at 2009-02-23 10:43 x
おはようございます。
ブログのページが開いた瞬間、
思わず、「おおー」という低いうなり声。
・・・うーむ、不思議です。
ぽち!

Commented by nikukyucafe at 2009-02-23 11:50
( ゚Д゚)ポカーン
何とも幻想的で不思議な写真@@
こういう風に撮れる技術もですが、
撮ろうと思う感性がとても素敵です♪
Commented by 「せ」 at 2009-02-23 13:00 x
すんごいですね
これナニガどーなってんですかね (。・_・。)ノトリアエス ゙ポチ♪
Commented by iiiwana at 2009-02-23 13:01
おはよー。なんとなく想像できるんですけどね〜
不思議シリーズは不思議です^ ^
撮影の仕方も想像は出来るんでけど・・・不思議!?
ついつい引き込まれてしまいます
何かを絵の中から見付け出そうとしている私がいます 不思議 何故だろう??
ときのうから思っています^ ^;

ポチ!いつもちゃんとしてますよ!

Commented by rei_onni_2_236 at 2009-02-23 15:34
不思議、不思議??
とんがり山が沢山
どうやって撮ったのか???
Sippoさんの魅力有る世界、素敵ですね!
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-23 15:50
こんにちは~

うわ~ホントに不思議な世界(・o・)
どうやったらこんなのが撮れるのでしょうか~
色もいいですね~ なんだか癒される色です。。素晴らしい想像力ですね^^
ポチ
Commented by mariachiara at 2009-02-23 16:16
わっ、これ、何だろ?
雪山と渦巻きの風??
ちょっぴり目が回りますが
あまりの不思議さに釘付けです。
ぽち。
Commented by Sippo☆ at 2009-02-23 16:53 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

なんとも不思議な世界にちょっぴり嵌ってしまった瞬間でした
我が家の庭には窓ガラスのすぐ向こうにバスタブほどの水槽が置いてあります
光は・・・中の水が陽を受けて輝いているもの
そして雲のように見えるものは、水槽の上に置いてある網目の蓋です
水がフィルターで常に動いているので模様も刻々と変わり、
とても面白い模様を楽しむことができました。
(ちなみに中には金魚がいます^^)

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
Commented by tatux2yan at 2009-02-23 17:00
 不思議な世界、夢のある時空を越えた異次元。。。

じつにアートと呼ぶにふさわしく、真似は出来ない不思議な1枚ですね~。

光と何かのコンビネーションってとても面白いですよね。

オフ会ですか~。。。いいですね~。近ければ是非参加ですがかなり遠いな~。
Commented by Sippo5655 at 2009-02-23 22:37
◆tatux2yanさんへ

ありがとうございます♪
本当、光はいろんな素敵な模様を見せてくれますよね!
私も今回は新しい世界を垣間見たようで、嬉しい発見でした♪
そのように言って頂き、恐縮です<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■mouse's d... ■■足元にそよ風を■■ >>