■■Graphic Emerald■■

~画像は昨年度の撮影です~
c0195662_1765516.jpg

いよいよ個展まであと2週間となりました
個展の準備と・・・この春、子供が小学校に入学するため
その準備等で忙しく、充分な撮影時間がとれていません
今日は虫さんに助っ人を―

そして、 お知らせです!

いつも素敵な記事で楽しませてくださるanjieさんの提案で
個展開催中の3/7(土)にオフ会を開きたいと思います。

会場に18:00集合
場所等はまだ未定です。
幹事をanjieさんにお願いしました。
anjieさん、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

参加希望の方は、私のブログ又はanjieさんのブログにコメントください。
鍵コメでも、あるいは私のブログの右欄メールフォームからでもけっこうです。
〆切は今月末とさせて頂きます。
よろしくお願い致します<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆いよいよ緊張を高めてきた出番待ちの虫さんのために、↓のバナーをポチッとお願いします^^
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-02-18 17:07 | 虫いろいろ | Comments(43)
Commented by mariachiara at 2009-02-18 17:38
一瞬息をとめて眺める…
ちょっとした緊張感がいいですね。
このエメラルドブルー~グリーン大好きです。

個展&オフ会、羨ましいです。
ご盛況をお祈りしています。
Commented by beibe-k at 2009-02-18 18:06
きれいな写真だなあ・・・うっとりん
蝶の色もいいなあ・・・

オフ会いけないけど、みんなでにぎやかな楽しい
会になりますように!!

↓の写真、Sippoちゃんのコメントを読むまでわからなかったよ・・・
不思議な世界だった・・・
Commented by iiiwana at 2009-02-18 18:27
こんばんわー。いいなぁ〜オフ会ですかぁ
写真展の2週間後ぐらいに行くんですけどね〜
羨ましいです
それにしても今日の写真もウットリです^ ^

Commented by OZ at 2009-02-18 18:34 x
あれま..べいべさんだ  はろろん~~~!!


いよいよになりましたね..。

先週、小金井まで友人の個展を見に行ったばかりなので
金銭的に上京は無理のようですorz
体調を整えて頑張ってくださいね。
Commented by asitano_kaze at 2009-02-18 18:36
個展の準備、そしてお子様の入学準備、忙しいですね。
アオスジアゲハ、憧れの蝶です。
相変わらず素敵に撮っておられますねぇ。
Commented by izumitani128 at 2009-02-18 18:52
こんばんは!

近ずきましたね・・・遠くても主人が元気だと飛んでいきたいです
のぞみに乗ると東京まで3時間で行けますが行けないのが残念至極です。

sippoさんにお会いしたいのが一番です。
こんな素晴らしい写真を撮られるsippoさんに会いたいです。。。
今日のアオスジアゲハの美しいこと 見惚れます・・・ポチッ
Commented by kokoko1965 at 2009-02-18 19:22
透けている ブルーが 美しいですね!
ぽち。
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-18 19:23 x
こんばんは。

あぁ近くだったらなぁと。

アオスジアゲハかな。

実は私も今年は撮り溜めねばなりません。
Commented by bisei at 2009-02-18 19:26 x
こんばんは
ステキな企画ですね!anjieさんに感謝
ぜひ参加したいです^^
sippoさん体調を崩されませんようにお気をつけ下さい~ポチッ♪
Commented by baki at 2009-02-18 19:29 x
こんばんは~♪
わぁ~い!アオスジさんだぁ!!
光の感じがすごくいいですね~♪

個展、着々と近づいてきましたね!
私も指折り数えて待っております。
初日に行こうかと思っていたのですが、土曜日にオフ会があるんですね。
いいなぁ~、行きたいなぁ~、でも新人(?)の私でも参加できるのでしょうか?
もし参加させていただけるのであれば、相方に都合を聞いて
anjieさんのブログにコメントさせていただきますね!

ぽち!!
Commented by ゆっき~ at 2009-02-18 19:43 x
オフ会
参加しま~す

と書きたいところですが
関東までは行けないよ~(T.T)
ということで
今回は参加できません
えっとその記事はあがるのかな?
あがるようであれば
楽しみにしています

また個展も
近づいてきましたね
楽しみですね~!
(個展も記事になるのかな?(^^))

ぽち
Commented by yagajin at 2009-02-18 20:10 x
アオスジアゲハ・・懐かしく・・全体の緑色が眼に眩しいです・・
綺麗過ぎ・・・ぽっち★
Commented by いちぼく at 2009-02-18 20:15 x
こんばんは^^
エメラルドグリーンのきらめき素敵ですね☆
そして、お子様のご入学おめでとうございます!
さらに、個展の開催!
成功を陰ながらお祈りしていますよ~♪
ぽち☆
Commented by beetle at 2009-02-18 20:20 x
お忙しそうですけど、大変充実されたご様子が伺えます。
写真のような昆虫や鳥、植物、水滴・・・。
それらが個展に再登場し、
Sippoさん独自の「Nature」を形づくるのですね。
「同士」のみなさんとのオフ会も、
盛会となるよう祈念しております(^^)。
応援のぽち。
Commented at 2009-02-18 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RARA at 2009-02-18 20:28 x
オフ会!いいですね!
そして個展も素敵です!
ですが・・・非常に残念なことにその日は用事があり行けないんです。。。
なのでSippo☆様に遭える日を楽しみにしてます!!
Commented by hiro-photo at 2009-02-18 20:53 x
こんばんは・
目の覚めるような模様のグリーンが良いですね。
構図も良いです。
オフ会行きたいところですが、少し遠すぎますね、高知からでは・・・・、残念です。
Commented by nikukyucafe at 2009-02-18 20:54
め~~っちゃ綺麗~!!
これ本物が見てみたいですね~♪
光がスポットライトみたいですね^^

個展まであと2週間ですか!
オフ会も、カメラ好きの人が集まったら
さぞかし楽しいでしょうね~^^
残念ながら行けそうにありませんが、
成功をお祈りしております~b
Commented by vangino at 2009-02-18 20:55
こんばんは~
アオスジさん綺麗です・・もうすぐ生き物も目覚めますね^^
忙しい時期でしょうが個展に向けて頑張ってください!
遠い九州から応援しています^^
ポチッ!
Commented by h_nakazato at 2009-02-18 20:58
こんばんは
個展とお子さんの入学準備と重なるもんですね。
でも,不景気のいま,明るいニュースは大歓迎です。
Commented by おさかな at 2009-02-18 21:05 x
こんばんはー あれ もう小学生ですかー
大きくなったもんだ 
じゃあ そろそろ写真でも教えますかね(笑)
個展楽しみにしてますよー
Commented by houston at 2009-02-18 21:39 x
こんばんは。
個展まであと2週間になりましたね、準備は万端
でしょうが、こちらまでなんだかドキドキしてしまい
ますよ。こっそりお伺いするかもしれませんけど(笑
お子さんも小学生になられるんですか、いろいろと
忙しそうですけど頑張ってくださいね。
ぽち。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-18 21:44
オフ会ですか、良いですね。
でも少し(とても)遠い・・・。☆!
Commented at 2009-02-18 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-18 22:38
こんばんは~~♪
いよいよ個展があと少しになってきましたね。
お子様も小学校にご入学で楽しみが続きますね。
ポチ。
Commented by march_2008 at 2009-02-18 23:14
こんばんは!
個展の準備はもう終わられましたか?
3月に入ったら設営などが大変ですね。
お子さんは4月からぴかぴかの一年生ですか!?
まだまだお忙しい毎日ですね。
ガンバレ~♪
ぽち
Commented by moko♡ at 2009-02-18 23:20 x
こんばんは!
アオスジさん、エメラルドグリーンに輝いてますね
こんなアオスジ見たことないかも・・・綺麗ですね~

個展も近づいて準備が大変ですね
頑張って下さいね
ポチ!
Commented by かなもな at 2009-02-18 23:27 x
Sippoさん、こんばんは~!

綺麗な色が出ていますねぇ~!
タイトルも、いつもながら、感心します~!
なるほどなぁ~!

で、、、オフ会、うらやましいなぁ~!
京都からは、行けませんが、楽しい会になると、いいですね!!
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-19 01:35
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
アオスジアゲハさんにいい光が当たっていますね^^
オフ会、いいですね~^^
香川からじゃ参加できないのが残念でなりません(T T)
楽しい会になるといいですね♪
ポチッ!
Commented by humsum at 2009-02-19 02:19
おはようございます!
素敵な写真ですね..
こちらへ訪問してから..
虫たちも、無視できなくなりましたよ..(微笑)
OFF会があるのですね..
楽しい話を聞かせてくださいね..
(丁度、当方の誕生日でした..)
後ポチ!!
Commented by dreamwing21 at 2009-02-19 04:48
おはようございます^^!

綺麗な蝶々のお写真ですね^^!    

お子さん小学校入学おめでとうございます^^!
そして初個展開催おめでとうございます^^!

オフ会参加できるかどうかスケジュールを調べておきますね^^!



Commented by オードリー at 2009-02-19 06:36 x
とてもきれいなチョウチョさんですねぇ~~。
個展ももうすぐですね。準備も忙しいと思います。
お体、気をつけて下さいね。
オフ会、いいなぁ~~。夜だから行けないですけど(泣)
楽しんで下さいね。
Commented by hir2_photo at 2009-02-19 08:41
羽根を透き通るかのような緑の光が美しい~!
で、オフ会も個展もいいなー・・・。(^^)
遠くにいると、こういうときにガッカリします。。(^^ゞ
ポチっと☆
Commented by M-Y-photoblog at 2009-02-19 09:55
きれいな蝶ですね~
ほれちゃうかもしれません。笑

個展は必ず行きますね~!
でもまだ日程は未定なんです!
7日に行ければオフ会にも参加したいと思います!
決まり次第ご連絡させていただきますね!
Commented by 「せ」 at 2009-02-19 10:04 x
すんごい個展になりそうですねー
裏山椎 (。・_・。)ノポチ♪
Commented by mori at 2009-02-19 10:57 x
こんにちわ^^
個展見に行く予定です、off会も参加をしたいけど
時間が取れれば、参加します。個展がんばってください
楽しみにしてます^^ ☆!
Commented by APE at 2009-02-19 11:10 x
個展の準備で、お忙しいんですね~
気温の変化が激しいんで、お身体に気を付けてくださいね!
応援ポチ(^∀^)ノ
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-19 11:48
こんにちは^^

綺麗なチョウの後姿^^いつもながらマクロの切れが素晴らしいですね~^^
春になったら見よう見まねで撮ってみたいと思います♪

個展もうすぐなんですね~ まだ予定が分かりませんがちょっと覗かせていただくかも?
その際はよろしくお願いいたしますね~^^
ポチ
Commented by kensuke^^k at 2009-02-19 12:15 x
こんにちは!
しばしスクロールを止め
鮮やかな蝶とその光と影に折り重なる背景
を堪能させて頂きました!!
この分野はSippo☆ さん真骨頂発揮ですね^^k
応援です!!
Commented by natureflow at 2009-02-19 12:44
エメラルドグリーンのアゲハ、エメラルドより素敵ですね!
個展にあわせて上京の予定!!!!!
お会いできると思います♪♪
お子様小学校と聞いて
ああSippoさんは私の娘の世代なんだと分かりました
ご成功応援します (^-^)****
Commented by bluemillefeuille at 2009-02-19 16:54
昨年、薔薇園に行ったときに、この蝶見ました。
このターコイズブルーと、グリーンが印象的で、
それからとっても好きになった蝶です。
光の具合も、とってもステキ!!
Commented by hakutou5 at 2009-02-19 17:10
こんにちは~。
アオスジアゲハは難しいチョウですね。
ヒラヒラと動きが激しくあまり止まりません。
ネオンのような色が綺麗に出ています。
  オフ会いいですね、18:00からとは何を撮られるのでしょうね。
Commented by Sippo☆ at 2009-02-19 17:13 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

まるでステージ前で緊張している雰囲気にも見えるアオスジアゲハさんですね^^
ちょうど個展2週間前ということもあって、このコを選びました♪
オフ会は初めてなのですが、楽しい会にしたいと思います!
お知らせを→に赤字で記しました。

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■影日向■■ ■■迷宮■■ >>