■■Under the Sea■■


c0195662_16523576.jpg
・・・Cup of Water
コップ一杯の水にも夢がある

これもインフルエンザで寝込んでいる時に・・・見た、幻?^^


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆海中探検したくなった方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-02-13 16:54 | Nature Snaps | Comments(53)
Commented by JiJi at 2009-02-13 17:02 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

おぉ~ 美しい幻ですね こんな幻が見れるなら
僕も インフルエンザにかかりたいですよ (^◇^;)アハッ!
Commented by おさかな at 2009-02-13 17:06 x
こんにちは
うん きっと 幻ですね
治って良かったぁ ですね ぽちっ
Commented by baki at 2009-02-13 17:14 x
こんにちは~♪

ん?お魚??水族館で撮影されたのかな??
って思ったらコップのお水だったんですね!
Sippo☆さんの作品は、摩訶不思議で幻想的なトコロが好きです♪
ほんと、個展でお会いしたら聞きたい事がいっぱいです!

今はインフルエンザが治ったので、このような幻は見えませんか?(笑)

ぽち!!
Commented by APE at 2009-02-13 17:32 x
いったい、どういう状況の写真なんやろ~
わからない。
海の中じゃないんか…

応援ポチ(^∀^)ノ
Commented by pink4 at 2009-02-13 17:34 x
小さなお魚~?って思いました(^-^;
幻想的~♪ポチッ
Commented by hakutou5 at 2009-02-13 17:40
コメントからするとコップの中なのでしょうか。
ソーダー水とか?
インフルエンザは幻想的な夢を見させてくれるのだ!
ポチ!

Commented by humsum at 2009-02-13 17:42
こんばんわ!!
またまた、不思議世界ですね..
コップの中? うーん..
素晴らしいです..
(先ポチ!)
Commented by colorko at 2009-02-13 17:47 x
ホントですね
海の底みたいです
とても幻想的ですね
私の頭の中にはディズニーのUnder the Seaが
鳴り響いています~
アリエルが現れそうです~^^
ポチっ
Commented by bisei at 2009-02-13 18:21 x
こんばんは
先日のインフルエンザ第二弾ですね^^
コップの中の幻想の世界にぽちっ♪
熱をだしながらシャッターきるsippoさんスゴイですよ~
Commented by asitano_kaze at 2009-02-13 18:30
こんな美しい世界が広がっているのですか。
青い海はどこまでも続き、魚たちが群れていて。
病に伏せることがなければ見ることのない夢幻でしたね。
Commented by kensuke^^k at 2009-02-13 18:34 x
今晩は
写真が現れた時
これはなんだろーと
コメントも見ないで考えた
僕には
氷柱の中の気泡に見えた!!
冷たいけどクールな
クリスタルな氷の世界にね!^^k
応援!
Commented by izumitani128 at 2009-02-13 18:50
こんばんは!

光ホタルイカと思いました

ブルーの色が素晴らしいんですもの。。。コップの水とは思われません
写真が上手いとこんなにとれるのかなと感心してます・・・ポチッ

Commented by iiiwana at 2009-02-13 19:03
こんばんわー。私は氷の中に閉ざされたアワアワかなぁ〜って思いました^ ^
コップの中・・・またまたどうしたらこう撮れるのか??
さすがSippo☆さんの絵は驚かされます
今日もいいですね〜ちゃんと毎回ポチしてますからぁ

Commented by beibe-k at 2009-02-13 19:36
こんばんは!!
海のまぼろし・・・だなあ・・・
海中探検はしたかったけれど
もうトシであかんわ・・・
何を撮ったのだろうって思ったらあかんのかなあ・・・
不思議な感じにさせる写真です。
Commented by emi at 2009-02-13 19:47 x
インフルエンザにかかるとコップのお水がこんなに
美しく見えちゃうんですかオオーw(*゚o゚*)w

いろいろ想像して楽しい世界が広がります。
当然応援ポチ☆
Commented by sa-sinra at 2009-02-13 19:53
こんばんは!!
本当に海の中みたい (^^)
Commented by vangino at 2009-02-13 20:04
こんばんは~
写真って見せ方一つでずいぶんイメージが
広がって楽しめます。
とても面白く斬新な視点ですね^^
ポチッ!
Commented by miz at 2009-02-13 20:09 x
幻の世界
わかりません。

村ポチ!
Commented by hiro-photo at 2009-02-13 20:14
こんばんは。
風邪で倒れても、ただでは起きませんね。
発想が素晴らしいですね。
でも、実際どんなになっているのでしょう・・・・、種明かしをしてください。
Commented by shima0319 at 2009-02-13 20:16
こんばんは~
コップの中にこんな美しい世界があったなんて・・・(@_@。

最初、めだか^^  なんて思ってしまいました~(^^)♪ ポチ
Commented by h_nakazato at 2009-02-13 20:21
うなされて変な夢でも見たかな(^_^)幻影ですね。綺麗です。ポチ
Commented by Amami at 2009-02-13 20:22 x
コップ1杯で地球や海の中を表現してしまうなんて!
たくさんのお魚が泳いでいますね。
向いている方向が様々なのが、とっても不思議ですね。
ポチッ!
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-13 20:29
こんばんは^^

これは不思議な世界をとらえましたね~
中にできた気包がいい味出してますね^^
それに色も吸いな色♪ 癒されるお写真ですね~
ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-13 20:37
これコップですか!
驚き!☆!
Commented by dacha883 at 2009-02-13 20:38
こんばんは。
これはいったいなんでしょう。
見れば見るほど不思議な世界です。
コップの中だとしたら、はいっているものは?
わけがわからなくなりました。 ポチ
Commented by anjie555 at 2009-02-13 20:58
きれいなブルーですね!!
大好きです♪
寝てても写真を撮るなんてさすがですね(^^;)
ぽち
Commented by higateru3 at 2009-02-13 21:12
こんばんわ~
不思議な美しい世界ですね
コップ一杯の水でこういう幻想的な画像が撮れるのですね~
いい被写体がないから・・・・なんて言っているようではダメですね
もっと視野を広げなくては・・・・ポチッ(^^♪
Commented by yagajin at 2009-02-13 21:20 x
幻の世界・・・ブルーの海中・・夢中・・・
何がなんだか????
ぽちっ★
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-13 21:23
こんばんは~~♪
不思議な感じがする写真ですね。
風邪を惹いてても色んな挑戦をしているのですね。
ポチ。
Commented by the-fuji   at 2009-02-13 21:32 x
転んでもただでは起きない、凄い執念ですね。ポチ
Commented by shihopy at 2009-02-13 21:48
こんばんは~♪
夢のある素敵な作品ですね!
小魚のように見えます(^^♪
そして底は、まるで海底のよう~
一緒に海中探検と参りたいです(^^)
ぽち♪
Commented by てふ at 2009-02-13 21:50 x
被写体を貪欲に探す姿勢に脱帽です。
私も今度ソーダ水+ドライアイスとかでやってみようかな。^^
Commented by tachi-aoi at 2009-02-13 22:00
こんばんわぁ~♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵・・・
海底すむお魚かと思いましたよ~~
色々な事に挑戦していますね!
拝見する方も楽しくなります~ヽ(*^^*)ノ
ポチ!
Commented by オードリー at 2009-02-13 22:05 x
すごいきれいな色ですねぇ。
見ていると、とても落ち着くし、癒されます。
小さなお魚さん、飼ってみたいなぁ~って思うよぉ。
でも、水槽の掃除がーって
そこで現実的になるわたしです(笑)
Commented by M-Y-photoblog at 2009-02-13 22:31
幻想的な世界ですね^^
いつもほんとに素敵な色で惚れてます!!
Commented by houston at 2009-02-13 22:32 x
こんばんは。
インフルエンザ中に見た幻を念写で撮影された
ようですね、念写でもカメラっているんですかね(笑
それにしても今日の写真はいったい何なんでしょう
水の中でもあるようだし、ピストルの弾が飛んでいる
ようでもあるし、やはり幻なんでしょうか。
ぽち。
Commented by tt-hayashi at 2009-02-13 22:42
まるで水族館にいるような雰囲気になりますね。
ポチッ
Commented by march_2008 at 2009-02-13 23:54
すごい。
発想もお写真も…ぽち
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-02-14 00:44
とても不思議な一枚ですよ★
最初みたら水族館での撮影かと思いましたが、
でもそうでもじゃなさそう。。。
いろいろと想像させれます。。
Commented by jbl4312t at 2009-02-14 00:52
こんばんは。
Sippoさんの素晴らしい夢の魔法の世界にビックリです☆
ポチ!                    sirabiso
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-14 01:23
こんばんは^^
これは不思議ですね~。。。
青くて、気泡が動いていて・・・何を撮ったのか気になりますね^^;
ポチッ!
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-02-14 07:45
おはようございます。
不思議な世界!
一杯の水でこの様に表現出来るなんて、素敵!
玉が飛んで行くみたいな勢いを感じました。
この水玉が可愛く見えてきました♪
Commented by goldfoot at 2009-02-14 08:27
おはようございます。
色々想像してみたのですが謎ですね。
でも私の好きなブルー。
ポチ。
Commented by dreamwing21 at 2009-02-14 09:21
おはようございます^^!

コップの1杯のお水とはとても思えないほど、幻想的ですね^^!

何も聞かなければ・・・海の中で撮ったのかなと勘違いしてしまいます^^!
インフルエンザ治って何よりです^^! 抜群のセンスが療養中でも発揮
できていて流石です^^!
Commented by moko♡ at 2009-02-14 09:43 x
(*゜ー゜)vオハヨ♪
不思議な世界は幻じゃなく現実のようでo(*^ー^*)o
コップのお水ですか?
・・・( ̄  ̄;) うーん 不思議な幻想的な写真ですね
ポチ!
Commented by bluemillefeuille at 2009-02-14 09:49
おはようございます。
新種の熱帯魚かと思いました(笑)
幻想的です。
Sippoさんのブログは、とってもエネルギーを感じますね!
個展を開かれるとのこと、
こっそり、見に行ってしまおうかな?
Commented by やなちゃん at 2009-02-14 10:30 x
おはようございます
青の世界の不思議な空間です
心地よさを感じますね
私も年末年始インフルエンザで幻を・・・
Commented by mezase238 at 2009-02-14 13:18
こんにちは
素敵な幻・・最高ですね。

何と言っても色合いが最高ですね。
何時もながら「ドキッ」とする写真に
敬服します。
Commented by 「せ」 at 2009-02-14 15:25 x
きれいですねー
いいですねー

熱帯魚、子供のころ大好きだったんですが

続けて飼う根性がたりませんでしたっ (((((((☆(*ノ_ _)ノ
Commented by mariachiara at 2009-02-14 15:52
これは綺麗ですね。
私の大好きなブルー!
発泡性ミネラルウォーターを被写体にして
何度か撮ってみましたが全敗でした。。。orz
Sippoさんの弟子にして頂かなくちゃ。
ぽちっ!


Commented by darure at 2009-02-14 16:26
なんて幻想的な世界☆
私の大好きなブルーです♪迷わず今日もポチ!
Commented by kokoko1965 at 2009-02-14 17:53
ネオンテトラ? グッピー? どっちでしたっけ?
癒されますね!
ぽち。
Commented by Sippo☆ at 2009-02-14 18:27 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

まるで海底の世界を垣間見たような気持ちでした
コップ一杯の水
中に気泡がたまり、MFでピントを調整していたらこんな模様が浮かび上がってきました
夢ってきっとどんなところにもあるのですね♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■黄2点■■ ■■Yellow Balls■■ >>