■■Pink Dragon■■


c0195662_16413633.jpg
「炎」シリーズ、ラストです
駆け抜ける龍・・・に見えたのは私だけでしょうか^^
ちょっと色味を私好みにアレンジしてみました038.gif


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-02-09 16:43 | Nature Snaps | Comments(52)
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-09 17:19
こんにちは^^

ワオ! ホントに龍に見えました^^
色合いが絶妙ですね~ 最近色を変えるのにハマっているので
勉強になります(^^ゞ
それにしてもこの炎のお写真・・見事ですね~ 
撮りたいですが炎に出くわさないのが問題^^;;;;;
ポチ
Commented by Tane Mahuta at 2009-02-09 17:53 x
こんにちわ~^^
見れば見るほど不思議なものに見えてきますね。
Taneが行き着いた先は…シルクのレースが風で揺れている♪♪
みたいな^^ それでは~
Commented by humsum at 2009-02-09 17:56
こんばんわ!!
確かに..駈ける龍ですね..
タイトルも、ばっちりです..
どんな炎を撮っているのでしょうね..
(先ポチ!)

Commented by izumitani128 at 2009-02-09 18:29
こんばんは!

私は羽衣をまとって天に昇る思いを感じました
紫がそんな思いを感じさせてくれるように思いました
いろんな想像をさせてくますね・・・ポチッ
Commented by colorko at 2009-02-09 18:29 x
sippo☆さんの炎のお写真
とても力強くて元気が出ます
色のせいかこれは冷たい炎に思えます
冷たくても静かに全てを焼くつくしてしまえる炎です...
ポチっ

Commented by yagajin at 2009-02-09 18:37 x
そうですね・・龍・・昇っています・・上昇中!
タイトル通りです・・
ぽち★
Commented by siisawatto-kimama at 2009-02-09 18:39
うわ♪ またイメージが変わりますね。
駆け抜ける龍、ホントにそんな感じです。
ジーッと見ていたら、二人の天女が舞っているようにも見えました。(*^^*)
羽衣がひらりひらり舞いながら天を飛んでいますね。
すばらしいです!
↓の写真も素敵な竹林ですね。d(⌒ー⌒) グッ!!
でも実はトクサなんですね。見事です〜! ポチ!
Commented by kensuke at 2009-02-09 18:44 x
角が見えますね!
竜や蛇に見えて来ましたー(笑)
炎も静止すると違った感覚で
伝わって来ますね!!
Commented by kokoko1965 at 2009-02-09 18:48
躍動する 炎! 豪州・・・?
ポチ。
Commented by beibe-k at 2009-02-09 19:39
こんばんは!!
炎・・・駆け抜けるドラゴン・・・
なんかべいべには優しさも感じるんだけど・・・・
不思議な写真!!
ポチ☆
Commented by ゆっき~ at 2009-02-09 19:55 x
ピンクドラゴン
が昇龍のごとく
かけあがる

このドラゴン
どこを目指しているのか
どこにむかっているのか・・・

ぽち
Commented by mitaka at 2009-02-09 19:57 x
こんばんわ。

 おぉ、まさにドラゴンですね。
色もとってもきれいですね。
不思議と熱い感じがしませんね。
ついつい手を伸ばしてしまいそうです。
ぽちっ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-09 20:20
炎繋がりですね。
これはすばらしい!
☆!
Commented by RARA at 2009-02-09 20:28 x
かっこいい!!
タイトルもかっこいい!!
凄い綺麗・・・いや・・・かっこいいです!!
Commented by sa-sinra at 2009-02-09 20:29
こんばんは!!

ピンクの火炎が逆巻き
本当にドラゴンに見えます (^^)
Commented by hiro-photo at 2009-02-09 20:32
こんばんは。
天に向かって駆け登る龍にも見えますね。
発想が良いですね・・・・。
Commented by bisei at 2009-02-09 20:32 x
こんばんは
ピンクドラゴンぽちっ♪
かっこいい!ラストですか?炎・・・もっと見たいです^^
Commented by Rocky-08 at 2009-02-09 20:33
こんばんわ^^
カメラって凄い事にこんなに立体的残せるんですね^^
目では絶対見れない芸術です!!
天女が舞っていくかのような美しさが(^_-)-☆
天女さんに ポチです^^
Commented by vangino at 2009-02-09 20:45
こんばんは~
この色調は炎ではなくリボンに見えました。
観る人それぞれにイメージが湧いたら楽しいですね^^
ポチッ!
Commented by おさかな at 2009-02-09 20:54 x
こんばんは ダメですよ
放火はいけません(笑) ぽちっ
Commented by beetle at 2009-02-09 21:01 x
こんばんは。
角と眼を確認しました。
龍ですねえ(^^)。
天に向かって駆け上っている・・・。
ぽち。
Commented by podunk at 2009-02-09 21:14
ホントに龍に見える!
色も素敵です。
けど、被写体をそういう目で見られるセンスが一番すごいと思います^^
ぽち
Commented by muku3h at 2009-02-09 21:21
こんばんは、
しなやかに布が舞っているようですね、
色変えも趣向が変わって面白いです。ポチ
Commented by dacha883 at 2009-02-09 21:29
こんばんは。
妖艶な炎ですね。
この色にするセンスはすばらしいです。
ポチ
Commented by asitano_kaze at 2009-02-09 21:44
ええ、駆け抜ける龍、まさにそういう感じです。
勢いがあって、美しいです。
気品があるのは紫の色のせいでしょうか。
Commented by Amami at 2009-02-09 21:56 x
いやー、面白い!
左上がきちんと龍の頭に見えます。
何というイマジネーションの豊かさ。
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-09 22:00
こんばんは~~♪
一つとして同じ形にはならない炎ですね。
まるで生き物のようにさえ思えます。
こんな色も素敵です。
ポチ。
Commented by houston at 2009-02-09 22:10 x
こんばんは。
炎シリーズとても素敵でしたね、この炎はなんの
炎だったんですかね。普通の炎じゃこんなに飛ぶようには
なりませんよね。ガスバーナーでもないし、焚き火でもないし
不思議な炎ですよね。炎の色も今日はアレンジしたみたいですが
透けるような紫がかった素敵な色ですね。
ぽち。
Commented by ヒデジー at 2009-02-09 22:13 x
お久しぶりです。
何とも「綺麗」です!何でも作品にしてしまう
素晴らしさを勉強させていただいています。
まさに天に登る「龍」そのものです
いつも拝見しております。
Commented by sidu-haha at 2009-02-09 23:00
こんばんは~(^-^)
ほんとに龍のようですね。
しかも天に登っていく飛流ですね~
ほんとは優しいピンクの色が、とても協調されていて、素晴らしいですね^
いつも感動です。
ポチ☆
Commented by tt-hayashi at 2009-02-09 23:08
この色合い、とても素敵ですね。
レタッチもこんな楽しみ方できるのは、良いですね。
Commented by baki at 2009-02-09 23:09 x
こんばんは~♪
風邪は大丈夫でしょうか?病み上がりですから
無理しないようにして下さいね!

おおー!!紫の炎、カッコイイですね!
駆け抜ける龍を炎でイメージされるとは!!
昨日の「竹林」も素敵ですね!
風が吹くと普通は諦めちゃうのですが、それでも「絵」を
作れるSippo☆さんはすごい!!

ぽちっ!
Commented by march_2008 at 2009-02-09 23:14
激しい情熱から逃れようとしている
貴婦人のようにも見えます。
なんとも妖艶で切ない…
ぽち
Commented by bobo4195 at 2009-02-09 23:32
何の炎でしょうか!?
それにしても見事に龍ですね!
色味も鮮やかでいいですね~。
こうやって色見変えるのも楽しそう(^O^)
私の場合はやりすぎて大変事になるんでしょうけど・・・
ぽち
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-02-09 23:47
萌えました^^
参った。私はとれませんよ(泣
素晴らしい★
Commented by nikukyucafe at 2009-02-10 00:05
妖しい美しさですね~^^
これだけ綺麗に炎が撮れるってすごいですね!
シャッタースピード速そう~@@
う~ん炎撮ってみたくなってきたー♪
Commented by さくらこ at 2009-02-10 04:46 x
おはようございます~^^ sippoさん^^
妖艶な炎ですね!sippoさんのおっしゃるように龍にも見えますよ^^
この色がまた素敵です。私もこんな色が好きだなぁ~^^
炎って難しくないですか?こんなに綺麗に撮られてるなんて
やっぱりsippoさんだからでしょうねぇ^^
ぽちっ♪っと
Commented by miz at 2009-02-10 07:22 x
これはSippoさんの
個展にかける
心意気!

村ポチ!
Commented by the-fuji   at 2009-02-10 07:54 x
何時も得意な画像で、画面を飾ってくれますね。ポチ
Commented by crystal_sky3 at 2009-02-10 09:22
おはようございます♪
なんて素敵な世界なんでしょう♪
龍がものすごいスピードで風を切って昇っていきますね~!
思わずじーーって見入ってしまうほどです!

↓の風、しっかり感じました★

応援ポチ★



Commented by dreamwing21 at 2009-02-10 09:47
おはようございます^^!

凄い炎ですね^^!  見事な駆け抜ける龍に見えます^^!

毎回凄い写真で目を楽しませて頂けて嬉しいです^^!
Commented by 「せ」 at 2009-02-10 09:50 x
かっこいいですねー (。・_・。)ノ♪

妖気にもみえたりして

火事に気をつけて  d(^^)/ポチ♪
Commented by iiiwana at 2009-02-10 10:30
おはよー。私も今回の色が好きです^ ^
artですね〜凄い!

Commented by rei_onni_2_236 at 2009-02-10 10:43
バックの黒に綺麗な紫のグラデーション!
龍がどんどん天にのぼって行きますね!!
他にも何に見えるか色々想像しながら楽しませて頂きました^^*
Commented by M-Y-photoblog at 2009-02-10 10:52
龍に見えます!
面白いですね!炎の写真!
ぼくも今度チャレンジしてみます!笑
Commented by mezase238 at 2009-02-10 11:34
こんにちは
素敵な炎の写真ですね。私是非撮ってみたい被写体です。
まさに駆け抜ける龍ですね。素敵な写真に感謝です。

アッ遅れましたが原宿デザイン・フェスタ・ギャラリーでの初個展おめでとうございます。
そして大応援しています。

私は残念ながら広島からなので行けませんが、東京に住んでいる息子夫婦には
是非行くように言っておきます。

沢山の昆虫写真、個展で是非見てみたいです。残念です。
Commented by k_fugetsu01 at 2009-02-10 14:10
素敵な色合いです。
炎と水の流れは飽きずにいくらでも見ることができますね。
この炎も1/fゆらぎが感じられ、とっても癒やされます。
Commented by mori at 2009-02-10 15:30 x
こんにちわ^^
みますよ、竜にでも色もきれい
これだと見るたびに色々なものが
想像できますね。
☆!
Commented by こまみち at 2009-02-10 15:52 x
┏━━━━━━━━★┃            
Sippo☆さん。.:゚*:.。Нёιισ~
ホント宇宙を飛ぶ龍のよう、、
いつもいつも凄い技に もうビックリ\(◎o◎)/!です
東京まで行けたら嬉しいんですが、、
    ┃★━━━━━━━━┛
Commented by Sippo☆ at 2009-02-10 17:09 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

燃え盛る炎の中に、何か形を・・・求めての撮影でした
浮かび上がってきた龍の姿
炎も、生きている・・・そんな感動を覚えた瞬間でした
何を撮ったかというご質問がありましたが
これは、松明の炎です
また機会があったら、撮ってみたいと思います♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
Commented by mamijeen at 2009-02-11 23:07
スゴい
なんかかっこいいですね〜
撮れそうで 撮れません!
Commented by Sippo☆ at 2009-02-12 12:05 x
◆mamijeenさんへ

ありがとうございます♪
はい、とても面白い被写体でした^^
撮れそうで撮れないところもまた魅力でした♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■翼に願いを■■ ■■風竹■■ >>