■■春色爛漫■■

◆Diary◆

やっと体調も戻ってきて、今日は外に出てみました
c0195662_182233.jpg

いつの間に、寒桜が咲いていたのですね^^
嬉しいピンクにしばし時を忘れ
一足早い春の彩りを満喫してきました(*^-^*)

・・・ちょっと浦島太郎気分でした^^;


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-02-05 18:03 | | Comments(59)
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-05 18:17
こんにちは^^
ご無沙汰してます<(_ _)>
インフルエンザも回復に向かっております^^
Sippo☆さんはだいぶ回復されたのですね^^ よかったです^^
ハイキーでとっても素敵な雰囲気がありますね♪
素晴らしいです(^0^)/
ポチッ!
Commented by おさかな at 2009-02-05 18:19 x
こんばんはー 治りましたかー 良かったですねー
もうすぐ 桜の時期 怖いですねー
というのも 桜はむずかしいですよね
今年こそ 良い写真とれるかなぁ ぽちっ
Commented by humsum at 2009-02-05 18:22
こんばんわ!!
わーつ、もう外出出来る位に..体調も戻って
きたのですね..よかったですね..
寒桜も、喜んでいますね..
素敵です!!
(先ポチ!)
Commented by ごくらく鳥花 at 2009-02-05 18:23 x
体調が戻ってこられて よかったですね 作品展楽しみです
桜もお祝いしているように綺麗です
人はまだ冬モードなのに 季節は着々と春に進んでいるのですね

おとぎの森の 種明かしビックリです 何なんだろう?と思っていたのです
何にでも興味を持ちなさいと教えていただきましたm(_ _)m

Commented by mezase238 at 2009-02-05 18:30
こんばんは

おぉぉ~素敵な寒桜ですね。
復帰後のナイス被写体ですね。

桜のピンクが鮮やかで脳裏から離れなくなりそうです。
Commented by moko♡ at 2009-02-05 18:47 x
こんばんは!

お元気になられて良かったです(⌒∇⌒)
寒桜ももう満開になって来たかしら?
今年は桜も早そうですね~

ピンクが素敵です~♪
やっぱピンクは春の色ですね
ポチ!
Commented by sidu-haha at 2009-02-05 19:01
こんばんは~(^-^)

外に出られるようになって、よかったですね~
風邪も楽になって、うれしいことです。
寒桜も、sippoさんを待っていてくれたようですね。
とってもきれい!!
ああ~私も桜に会いたいなあ~

ポチ☆
Commented by さくらこ at 2009-02-05 19:05 x
こんばんは~^^ Sippoさん^^

綺麗な桜ですねぇ~~♪ すっかり春って感じですが
「カンザクラ」ですね!ピンク色ってわくわくさせてくれますね^^
それにしても 回復されたようでよかったです~
でもまだ無理はしないようになさってくださいね^^
ぽちっ♪
Commented by izumitani128 at 2009-02-05 19:07
こんばんは!

外に出られてリフレッシュ出来ましたか。。。今日は暖かくて気持ちのいいお天気でした。
今日の彼岸桜の眩しいこと・・・素敵なピンクに心を奪われます
美しさにうっとりします・・・ポチッ
Commented by bisei at 2009-02-05 19:10 x
こんばんは
だいじょうぶですか?出歩いて^^
温かくして今夜も休んでくださいよ!
寒桜ピンクピンクでキレイ^^
病みあがりのsippoさんポチッ♪
ムリしないで下さいよ~おやすみなさい
Commented by ribon2 at 2009-02-05 19:23 x
足跡・・・・きれい☆+☆+☆♪♪♪♪
Commented by colorko at 2009-02-05 19:36 x
わぁ~なんだか一気に春がきたようです
きっと寒桜さんもsippo☆さんのご快復を
お祝しているのでしょう
なんか心がうきうきしてきますね ポチっ
(鼻はむずむずです...)
Commented by higateru3 at 2009-02-05 19:37
こんばんわ~
すっかりインフルエンザ出て行かれましたか?(^_-)-☆
病み上がり体力落ちているので無理はいけませんよ~
とはいってもこんな綺麗な満開の寒桜見たら自然に元気出てきますよね~
もう~春爛漫の画像ですね~~ウットリ(*^_^*)
Commented by mitaka at 2009-02-05 19:42 x
こんばんわ。

 現場への復帰、おめでとうございます(笑)。
この間まで正月だったのにあっという間に
梅が咲き、寒桜もちらほら見えるように
なってきましたね。
 眩しいほどのピンクが綺麗ですね。
ぽちっ!
Commented by bosotaisho at 2009-02-05 19:43
これいいよ^^
うまいじゃん☆^^☆
Commented by OZ at 2009-02-05 20:04 x
春の足音が聞こえてきましたね^^

遠くの方で聞こえていたと思ったら、意外にも近くまで来ています。

ちょうど一ヵ月後の今日は啓蟄..Sippo☆さんも動きはじめる季節が
到来します。

それまでに体調をしっかりと整えておいてくださいよ。
Commented by the-fuji   at 2009-02-05 20:05 x
素敵に撮れてますね・でも油断大敵ですよ。ポチ
Commented by asitano_kaze at 2009-02-05 20:08
体調が戻って何よりです。
寒桜のピンクの彩りは春の訪れを思わせますね。
Sippo5655さんの心も春色に染まったのではないでしょうか。
Commented by hiro-photo at 2009-02-05 20:24
こんばんは。
体も復調してよかったですね。
思いの他、早く季節が移り変わろうとしている証拠でしょうね。
カメラを手にすれば、元気も出るでしょう・・・・・。
Commented by こんばんは at 2009-02-05 20:24 x
お久しぶりです。
いつもいい画を拝見してます・・・個展、お伺いします。
Commented by シュミット at 2009-02-05 20:33 x
失礼しました、再入力です。
お久しぶりです。
いつもいい画を拝見してます・・・個展、お伺いします。
Commented by vangino at 2009-02-05 20:35
こんばんは~
おやっ・・私も今日は桜です^^
体調、戻ったみたいでよかったですね。
まだ寒い中で咲いてくれる寒桜に気持ちも和みます。
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-05 20:35
あまり興奮して
写真に夢中になるのも心配なような・・・。☆!
Commented by Amami at 2009-02-05 20:40 x
体調回復で撮影再開、良かったですね。(^^)
それにしてももう桜とは。
ハイキー調の画像に撮影者の心情が感じられます。
ポチッ!
Commented by narugami_626 at 2009-02-05 20:52
温かいピンクに癒されております!
とても気持ちが良く、元気になりますーー!!
Commented by yagajin at 2009-02-05 20:54 x
寒桜・・浦島状態での撮影ですか・・
お元気になられて良かったです・・・色彩も・・元気な色で・・・
春近し・・
ぽっち★
Commented by pink4 at 2009-02-05 20:57 x
Sippoさん体調が良くなったみたいですね~ヨカッタヨカッタ♪

綺麗な色ですね~こういう淡い色の写真好きです!
実は私も今日同じ被写体の写真を撮ったのですが・・・失敗に終わりました(;´∀`)
Commented by shima0319 at 2009-02-05 21:09
こんばんは~
久しぶりの外は…どうでしたか^^
体調が少しもどってよかったですね~
あまり無理をなさらないように・・・

ピンク色が華やかで綺麗ですね^^ ステキです(^^)
ポチ
Commented by h_nakazato at 2009-02-05 21:15
小石川の寒桜と違いますか?何度も撮りに行ってますが
思うように無りませんで今週7日行きます。見本にして再挑戦します。
Commented by RARA at 2009-02-05 21:21 x
体調が戻ったとはいえ、油断は禁物、手に荷物!ですよ!!
春を先取り!って感じのお写真ですね☆
Commented by beibe-k at 2009-02-05 21:24
すっかり、こちらも春の陽気ですが、やはり寒暖の差は大きいので
体調しっかりもどしてくださいね。
寒桜、お日様を浴びていますね。
べいべがみたときは雪の中だったので
一度天気のいい日にみにいきたいです。
でも、そこまで2時間かかるんだよなあ・・・・
Commented by こまみち at 2009-02-05 22:03 x
┏━━━━━━━━★┃      
Sippo☆さん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ~
ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ーピンクだぁ!!
可愛い色気のある色( ´∀`)σ とても暖かくなりました
インフルエンザは長引いて 大変でしたね 
この色の桜に後押しされて 益々お元気になれますように♪
                    ┃★━━━━━━━━┛
Commented by kensuke^^k at 2009-02-05 22:04 x
こんばんは!
すごくきれいこれリアルタイムなんですよね!
そちらの方が気候も暖かそうですね
昨日が早春
確実に春が!!
うぐいすもち食べたーい(笑)

うがいのお茶僕も全く同じような利用の仕方してます^^k
時々はティシュをお茶で湿らせて鼻の中の拭いてますよ――(笑)
では応援!
Commented by houston at 2009-02-05 22:26 x
こんばんは。
もう桜が咲いていたんですか、きっとSippoさんの
快気祝いかもしれませんね。ピンクの寒桜ってすごく
綺麗だったんですね、だんだん温かくなってくると
いろいろなお花が咲き始めるので忙しくなりそうですね。
ぽち。
Commented by march_2008 at 2009-02-05 22:50
可愛らしいピンクの寒桜ですね~♪
この柔らかい色合いが素敵です。

まずは体調第一で個展を迎えられますように!
ぽち
Commented by dacha883 at 2009-02-05 23:07
こんばんは。
これがリアルな今なのですね。
ピンクでもうすっかりり春の装いですね。
浦島気分というのもうなずけます。 ポチ
Commented by crystal_sky3 at 2009-02-05 23:09
こんばんは♪
回復に向かっているとこのこ、安心しました。
きっと「写真を撮りたい!」っていう情熱がインフルエンザをやっつけちゃったのかも
しれないですね^^
愛らしい~ピンク色の世界に心も身体もポカポカしてくるようです♪
寒桜・・・もう咲いているのですね。
寒い中でもこんなに美しく咲いてくれるのは寒さと戦ってきた証なのかも
しれませんね。
ここに集まる虫さんたちもそろそろお目覚めの頃かな?^^

応援ポチ★
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-02-05 23:10
こんばんは。
とても寒桜素敵です。
春がそろそろ来るような気になりましたよ^^
先テレビでみて確かに近い辺も寒桜咲いているようで、
週末でに散策してみます^^
Commented by いちぼく at 2009-02-05 23:58 x
こんばんは
きれいな桜ですねー
一気に「春」って感じですね
淡いやわらかな色彩、すばらしいです♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-02-06 00:41 x
Sippo☆さん こんばんはぁヾ(≧∇≦)〃
淡いピンクに 春ぅの温かさを感じますねぇ♪
お日さまも出ていたのですかねぇ。。優しい光も感じますぅ
寒桜は満開ですかぁ♪ 
Sippo☆さんも体調回復しての探索は 最高~に気持ちよかったでしょうねぇ(-^艸^-)ムフフッ

おとぎの森 夕焼けに染まった水辺に何かの影が写ったのを撮ったのかなぁ。。。と♪
種明かしのコメント読んで さすがSippo☆さんステキに変身させてますぅ(*´I`*)ポョ
Commented by anjie555 at 2009-02-06 00:48
外に出れるようになってよかったですね!
そのおかげで私まで寒桜が見れて良かったです(*^^*)

今日お出かけした時に車窓から梅が咲いてるのが見えました。
梅もお初だったので嬉しかったです。
これからどんどん春ですね♪
なんだかうれしいなーー。
ぽち
Commented by emi at 2009-02-06 03:11 x
こんばんは
ご無沙汰してしまってごめんなさいねm(_ _)m
え、インフルエンザだったんですか( ̄O ̄;)
大変でしたね。でもお出かけが出来るようになって良かったですね。

毎日1月や2月とは思えないほどの暖かな日が続いて
お花たちも一斉に咲き始めましたね。
美しい寒桜の写真を見ているだけで、ホッとします。
優しいピンクの花園で美味しいお茶を飲みたいな~

応援ポチ☆
Commented by miz at 2009-02-06 08:16 x
ピンクの花に ピンクの背景
春の喜びが 伝わります。

村ポチ!
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-02-06 08:19
おはようございます。
春色すごーく、綺麗ですね!
Sippoさんの色使い、いつも素敵で憧れます♪
元気になられて、明るく始動ですね!
Commented by muku3h at 2009-02-06 08:48
おはようございます、
まさに春色満開ですね、
明るく始動されている感じが伝わります。
屋外はまだ冷たい風が吹いているので
お大事にして下さい。ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-02-06 09:54 x
マクロならではの
背景色が
とびきり綺麗ですね d(^^)♪
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-06 09:56
こんにちは^^

まさに春!こちらのブログを開いた瞬間に暖かい風を感じました^^
寒桜が咲いているんですね~ 桜はいつ見ても綺麗で・・
今年は早咲きの河津桜を見に行こうと思ってますが・・予定が合うかどうか^^;
お元気になられたようですね^^ 良かったです♪
ぽち
Commented by iiiwana at 2009-02-06 09:57
おはよー。桜撮りたいです!もうピンクなんですね〜
いつもの感じでイイです、ちょっと個展に入れて欲しい華やかさがありますね!
準備万端ですか?頑張ってくださいね^ ^

Commented by M-Y-photoblog at 2009-02-06 10:52
やはり素晴らしいショットですね~。
同じ寒桜を撮ったM2の修行の足りなさが実感できます。笑
今度M2にも教えてあげてくださいね!
僕にも・・・笑
Commented by itimura_k at 2009-02-06 11:15
こんにちわ
もう桜ですかぁ
山形はまだ雪が降っています
今日は午後から晴れそうですが早く桜を見たいなぁ
Commented by hir2_photo at 2009-02-06 11:23
あぁ~!!美しいです。笑
こんな美しい寒桜が咲いているのですねー。(^^)
ピンク色が春を感じさせますね♪
ポチっと☆
Commented by Tane Mahuta at 2009-02-06 11:23 x
こんにちわ~^^
何だか雪のニュースが流れていたと思ったら、それ以降は
あんまり降っていないようで暖冬だそうですね。もぉ~冬
は飽きちゃいましたから、写真のように春!!が来て欲しい♪
あぁっ!! 寒桜か…まぁ~ピンクが春らしいので、春の訪れ
ということにしましょう^^
それでは~
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-06 13:09 x
こんにちは。

風邪が治ってよかったでしたね。

春爛漫の感じがする桜。

綺麗なものですね。
Commented by いぶしぎん at 2009-02-06 13:56 x
こんにちは。

綺麗なサクラですね~ 素敵です!
春らしい色合いが最高ですね!
ポチ!
Commented by baki at 2009-02-06 14:52 x
こんにちは~♪
もう外出できるまでに快復されたのですね!
良かったです♪

寒桜が咲いていたのですね。
ステキなピンクの世界ですね!
寒桜とは言え、桜を見ると春は近いなーって思いますね。

ぽち!
Commented by mariachiara at 2009-02-06 15:52
気持ちがぱぁっとほころび華やぐスナップですね。
大好きなピンクがこんなに綺麗に映し出されている(^^)
完治まであと1歩、どうぞお大事に。

Commented by Sippo☆ at 2009-02-06 17:32 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

久々に外に出たら迎えてくれた寒桜
本当にびっくりしました
季節は確実に動いていることを実感した瞬間でもありました
このピンクは本当に嬉しいピンクですね♪
そして足元にはいつのまにか、緑が増えて春の野草たちも咲き始めていました

おかげ様で体調の方も良くなり、職場復帰も果たしました
長い間たくさんのお見舞いのお言葉を頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
ありがとうございました・・・!!
Commented by ゆっき~ at 2009-02-06 20:38 x
寒桜って
普通の桜とは
違うのですか?
一緒のような
感じの花ですね

僕は冬が苦手です(^^;)
(風邪(インフルエンザもあるし(笑))
春~夏が
1番好き
早く春こないかな?ぽち
Commented by Sippo☆ at 2009-02-06 23:05 x
◆ゆっき~さんへ

容姿はそっくりですよね^^;
普通の桜は春先から咲きますが、寒桜は冬に咲き始めます
河津桜など有名ですね♪
冬は、本当にウイルスとの闘いですよね^^;
私も春が待ち遠しいです(*^-^*)
ポチ、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■地球の涙■■ ■■Flying High■■ >>