■■Flying High■■

~画像は昨年9月の撮影です~
c0195662_18321144.jpg

~ややトリミングしております
3頭で恋に夢中・・・あっという間に上へ、上へと行っちゃったので^^;


立春の今日
いよいよ個展まであと4週間となりました038.gif
再度、この場をお借りしましてご案内を・・・
会場等詳細は→の赤字の「お知らせ」をご覧下さい

私は水、土、日は終日会場に詰める予定でおります
木、金は午後からの予定です

併せてミニ・ブックを現在作成中です
こちらも会場にて展示致します

お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいね♪


※昨日の「おとぎの森」の種明かしは、コメント欄の末尾に書かせて頂きました。

※おかげ様でインフルエンザの方はほぼ回復に向かってきました
若干まだ胃の調子が今ひとつですが、今日病院で胃のお薬も頂いてきました
明日あたり少し外に出てみようかと思っております
皆様には本当に多大なご心配をおかけ致しました<(_ _)>
もう、大丈夫です・・・!


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆回復祝いに、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-02-04 18:34 | 虫いろいろ | Comments(49)
Commented by humsum at 2009-02-04 19:01
こんばんわ!!
なんて、素敵な写真でしょうね..
三頭目..一番下のが、当方だなぁって
つい..思ってしまいました..(微笑)

個展、段々と近づいてきましたね
楽しみです..(後ポチ!)
Commented by izumitani128 at 2009-02-04 19:21
こんばんは!

体の方が回復して元気になられてたと思うと今度は個展で忙しくなりますね

気が張ってる時は病気はしませんね気が緩むと不思議です。。。

雲の上まで上がってるように見えますね秋の空が高く見えます・・・ポチッ

Commented by さな・花の庵 at 2009-02-04 19:23 x
こんばんは。

アオスジアゲハかしら?

無理しないでね。

近くなら是非行きたいのですが。
Commented by beibe-k at 2009-02-04 19:28
こんばんは!!
個展、行きたいけどぉ・・・・来週に、写真を東京の先生にみてもらいにいくので
それ以降東京へでることがないです。
ライティングの特訓開始なんですよぉ・・・
がんばってね!!
関西からでも応援してるよ~~~~!
Commented by colorko at 2009-02-04 19:29 x
軽やかでリズミカルでとても爽やかなお写真ですね~
なんか心が洗われるようです
これから個展のご準備でお忙しいことと思いますが
どうぞ無理せず楽しみながらゆっくりと...
ポチっ

Commented by natureflow at 2009-02-04 19:49
青空を高く高く飛ぶアゲハさん、渡り鳥のようですね!
個展の準備無理なさらないように
皆楽しみにしていると思います!!
奈良から行けるかな? (^-^)♪♪
Commented by kokoko1965 at 2009-02-04 19:51
個展・・・ がんばれーーー!
ぽち。
Commented by sa-sinra at 2009-02-04 19:58
こんばんは!!

淡い蒼の空にアゲハチョウ
軽やかな写真ですね (^^)
Commented by asitano_kaze at 2009-02-04 20:08
アオスジアゲハ、子どもの頃からずっと憧れの蝶です。
空の色と青筋がとても美しいです。
3頭いますが、勝敗は決しているようですね。
アオスジアゲハ3頭をこれだけクリアに撮るのはなかなかできることではありません。
Commented by おさかな at 2009-02-04 20:09 x
わぁー これ 好きー ぽちっ
Commented by yagajin at 2009-02-04 20:15 x
アオスジアゲハ・・・天高くまで・・恋路・・ですか・・
青空は良いですね。
個展・・・頑張ってください・・お応援しています。
Commented by sidu-haha at 2009-02-04 20:16
うわ~きれい!!
空高く上がっていくのですね~
まさにランデブーですね。
恋のやりとりがあるのですね。
なんて美しい!!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-04 20:32
格好いいですね。
回復基調のようでなによりです。☆!
Commented by yasyka50 at 2009-02-04 20:37 x
こんばんは
回復されたようで、
良かったですね。
個展近づいてますが、
あまり無理をされないようおねがいします。
アオスジ一度撮ってみたいですが、
一番下の蝶は私みたいです。


Commented by vangino at 2009-02-04 20:39
こんばんは~
青空に翅で縁取られたアオスジが綺麗です。
3頭のそれぞれのバランスが面白いですね!
個展に向けて大変でしょうが頑張ってください(^ー゜)ノ
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2009-02-04 20:42
こんばんは。
アオスジアゲハはかなり早い動きで飛んでいるはずですが、ピンボケも無くブレも無く撮れていますね。
Commented by RARA at 2009-02-04 21:00 x
シンプルな構図ですけど、凄いインパクトがありますね☆
こういう写真好きです!
Commented by muku3h at 2009-02-04 21:25
こんばんは、
アゲハは速い動きですよね、
青空に向ってひらひら飛んでいる感じが
良く伝わります、シンプルで良い感じです。
回復されて何よりです。ポチ
Commented by moko-puni at 2009-02-04 21:28
自分までウキウキ一緒に空を飛んでいるような
そんな気分になれちゃう写真ですね!!^^

インフルエンザほぼ回復と・・・良かったぁ
Commented by kensuke^^k at 2009-02-04 21:30 x
青空のこの写真枠内に
良く3匹入りましたね~!!
回復されて良かったです!
個展の成功お祈りします!!
後日の古典作品のUPも期待して!!
ぽちっと!
Commented by bisei at 2009-02-04 21:43 x
こんばんは
青空蝶さん優雅だわ~ポチっ
個展まであと・・・4週間
楽しみにしてます^^
Commented at 2009-02-04 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baki at 2009-02-04 22:10 x
こんばんは~♪
インフルエンザ、ほぼ快復されたようで安心しました!
胃の方も快復したら、おいしいものいっぱい食べて下さいね!

個展まであと4週間ですか~。早いですね~。
個展が近づいてきたらSippo☆さん、いついらっしゃるのか聞こうかと
思っていたところでした。
仕事終わってから行かせてもらいますね!

青空にアオスジアゲハが映えますね!
このチョウチョさんは動きが速いから撮るのが大変だと思いますが、
さすがSippo☆さんですね!

昨日の作品は木だと思っていましたが、なるほど~そうだったのですか!

ぽち!
Commented by houston at 2009-02-04 22:11 x
こんばんは。
そうですね個展まであと4週間しかないんですね、準備は
もう完了しているのですか。私だったら心臓がドキドキして
毎日眠れないですよ、でも個展なんか開ける腕前じゃないので
安心ですけどね(笑
お体だいぶ良くなられたようですが、もう少し辛抱しましょうね。
ぽち。
Commented by tt-hayashi at 2009-02-04 22:15
インフルエンザも終盤のようですね・・・
胃のほうにも影響があったようで・・・・・私は大丈夫でしたよ。
アゲハ・・・・こんな写真撮れるのはもう少し先ですね。
Commented by moko♡ at 2009-02-04 22:30 x
こんばんは!

青空にアオスジアゲハが三頭もひらひらと・・・・
アオスジは動きが早いのですよね~
こんなシーン 中々撮れませーん!素敵ですね~♪

インフルエンザも回復してきて良かったですね
インフルエンザの後は気をつけないと 風邪を引きやすいそうですよ
まだ無理をされませんようにね
ポチ!
Commented by anjie555 at 2009-02-04 22:37
個展の準備とインフルエンザが重なって大変ですね。
ですが、個展が始まるころには身体も元気になってshippoさんにとって
最高の個展になりますね!
あと少しですから回復して下さいね。

今日の写真も青空に蝶々キレイです!!
真似したくても撮れないのがshippoさんのお写真・・・いつか講習会などがあったら
嬉しいです♪
ぽち
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-04 22:55
こんばんは~~♪
3頭でいいところが撮れましたね。
なかなか撮れないシ-ンだと思います。
回復早くてなによりです。
ポチ。
Commented by いちぼく at 2009-02-04 22:56 x
こんばんはー
蝶々さん、大空を気持ちよさそうに飛んでますね~☆
仲のいいカップルを横目で見ながら、知らんふりで飛んでいく~~~
こんな経験したことあるような。。。(*´σー`)エヘヘ
ぽち☆
Commented by dacha883 at 2009-02-04 23:09
こんばんは。
とっても心地いい写真ですね。
三匹ともにピントがあっているのはすごいですね。
あっという間のできごとなのに。 ポチ
Commented by march_2008 at 2009-02-04 23:25
回復されてきたようで何よりです!
個展も近づいてきて、その準備にもお忙しいことでしょうね。
フォトブックも展示されるのですね~~♪
これはまた楽しみです。
絶対行きますよ!!!
ぽち
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-02-04 23:46
こんばんは★
私も今日は偶然で蝶々の写真をアップしました。
トラックバックさせていただきました^^
Commented by 325dad at 2009-02-05 00:12
こんばんは
懐かしいシーンですね
後もう少しすると蝶も見れるかなぁ?
今日はなんだか花粉が飛び出したのか
すこぶる鼻と目の具合がよろしくなくて
クシャミと鼻づまりで大変でした
でも、今の時期花粉くらいで医者に行くのは
インフルエンザもらってきそうでちょっと敬遠してしまいます。。。。。
Commented by timetoki at 2009-02-05 01:35
あれれー、引越しされてたんですね!
こっちにもリンク張っておきました~。
ところでお風邪ですか?
あたしも年始に風邪引いてしんどかったです~。
お大事に!
Commented by icchan_0725 at 2009-02-05 02:20
3匹がとても仲良く飛んでいますね
一体何処へ向かうのかは気になりますが、その鮮やかな羽が鮮やかで眼を奪われますね^^
季節の変わり目は体調が変化しやすいのでお気をつけて

ぽち☆
Commented by 「せ」 at 2009-02-05 09:57 x
すばらしい

個展、夢だなー  (。・_・。)ノポチ♪
Commented by iiiwana at 2009-02-05 10:09
おはよー。2月に入ってFlyという単語に敏感になってます^ ^;
さすがですね〜バックの空は神様にお願いしたようないい感じですね
素敵です!!
個展頑張って下さいね〜

Commented by M-Y-photoblog at 2009-02-05 10:32
おや?
△関係ですか?
人間も昆虫も複雑ですな~笑
Commented by mori at 2009-02-05 11:28 x
こんにちわ^^
個展を開かれるんですね
是非、見に行きます今から楽しみだな
お会いできたらもっとうれしいかもしれません^^
☆!
Commented by shihopy at 2009-02-05 11:51
こんにちは~♪
爽やかな秋空に舞う三頭、優雅で素敵ですね~!
来月の個展、近ければ、ぜひお伺いさせてもらいたいのですが、
本当に残念です・・
関西からご成功を祈っていますね(^o^)/
インフル、だいぶん回復されてきたようで、良かったです~♪
ぽち☆
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-02-05 13:42
こんにちは!
天高く、3頭気持ち良さそうに舞っている姿、綺麗ですね!
空の色のなんて爽やかな、透き通った感じがステキで〜す^^*
Commented by APE at 2009-02-05 15:28 x
個展頑張ってくださいね~

それと、ご回復おめでとうございます。
その2つを祝して、ポチ(^∀^)ノ
Commented by miz at 2009-02-05 16:02 x
1度 2度と蝶々の飛び 撮ろうとしました。
難しいですね。 ほとんど予測不能の動き。
間然にギブアップしました。

見事にキャッチ ばっちりピント
村ポチ!
Commented by やぎ at 2009-02-05 16:20 x
こんにちはー。
こよみのうえでは、春ですもんねー。
とてもあったかさを感じさせるお写真だと
思いましたー。
Commented by mariachiara at 2009-02-05 16:43
「蝶が3頭」って?
そんな数え方するのかしら?と思いリサーチしたら
動物学上は蝶も1頭、2頭、と数えるのですね。
また1つ賢くなりました。

個展の会場がちょっと遠すぎて
行きたいのに行くことができずとっても残念です。
もう少しでインフルエンザも完治ですね。
Commented by siisawatto-kimama at 2009-02-05 16:48
こんにちは。
なんかいいですね〜。
空の青さとチョウチョの鮮やかさがマッチしていて素敵です。(*^^*)
↓の写真も不思議な感じで、いつまでも眺めていたくなるような写真ですね。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン:
素晴らしいです。ポチ!

インフルエンザ、治ってきて良かったです。
無理をしないよう体をお大事に。(⌒∇⌒)ノ""
Commented by ゆっき~ at 2009-02-05 16:57 x
インフルエンザ
治ってこられてよかったです!
でも胃の調子が
もうひとつのようですね
大丈夫ですか?

僕も今週は
仕事復帰したものの
なんか今イチな感じで・・・
おまけにブログは文字化けするしで(笑)
しばらく休んでおりました(^^;)

ひとまずippo☆さんの
体調がいい方向に向かわれて
よかったです(^^)
あまりブログも
無理しないで下さいね ぽち
Commented by hakutou5 at 2009-02-05 17:57
こんにちは~。
アオスジアゲハは動きが早くて難しいですよね。
3頭もフレームに入れるのは大変でしたね。
個展が間もなくですね、遠くで見に行けなくて残念です。
身体に注意してほどほどに。
ポチ!
Commented by Sippo☆ at 2009-02-05 18:02 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ダウンしている間に立春・・・そして個展へのカウントダウンが始まってしまいました^^
記事にてのお知らせは今回で最後とさせて頂きます
少しずつ準備を進めて、皆様にご満足頂けるような個展になるよう
精一杯努力致します<(_ _)>

このアオスジさんは3頭で絡みながらどんどん上昇!
もっと近くで撮りたかったところですが
ピントが来たときはこんなに上空でした(笑)
でもなんとか撮れたので良かったです^^

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
本当に、ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■春色爛漫■■ ■■おとぎの森■■ >>