■■おとぎの森■■

c0195662_1713489.jpg



連日ご心配をおかけして、すみません
おかげ様で朝~昼のうちはほとんど平熱で過ごせるようになりました
夕方になるとまだちょっと辛いですが、解熱剤で乗り切ります
長きに渡り、本当にご心配をおかけしました<(_ _)>
引き続き安静に過ごすつもりです・・・


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-02-03 17:14 | Nature Snaps | Comments(50)
Commented by humsum at 2009-02-03 17:24
体調、徐々に回復していますね..
よかったです..ほっとしました..

今日の作品、まさしく..おとぎの森ですね..
被写体がなんなのか..いろんな想像をしてみました..
(後ポチ!)
Commented by mariachiara at 2009-02-03 17:28
夕陽を浴びた水面(みなも)でしょうか?
この揺れ具合が絶妙ですね。

今日は節分ですね。
体調がよければ豆まきして
インフルエンザを追っ払っちゃいましょう!
ぽちっ。
Commented by さくらこ at 2009-02-03 17:29 x
こんにちは~ Sippoさん^^

このシルエットは樹木でしょうか!?
色づかいが素敵ですね^^ ネーミングがぴったりの「おとぎの国」
木々たちのお話が聞こえてきそうですね。
平日はお熱も下がったとのこと・・よかったですね。
でも夜はまだ 充分ではないと思うので暖かくしてゆっくりしててください^^
お大事にね♪
ポチッ♪
Commented by kensuke^^k at 2009-02-03 17:30 x
かかったらあとは時間経過が
薬ですもんね!
もうご家族は大丈夫ですか
安静にしながらかいふくされますよう!
今日の写真は想像させる1枚の絵ですね!
Commented by colorko at 2009-02-03 17:46 x
う~ん...
これはなんでしょう
とても不思議な感じです
お身体引き続き安静にしてください
食欲が出たら栄養のある温かなものを
召し上がって元気をつけてくださいね^^
ポチっ
Commented by podunk at 2009-02-03 18:14
じっと見つめて何を撮ったのか想像したくなる素敵な写真ですね!
イチに休養ニに栄養ですよ!しっかり治してくださいね^^ポチッ
Commented by Tane Mahuta at 2009-02-03 18:15 x
こんにちわ~^^
体調大丈夫ですか?! また外に写真撮りに行っちゃったんじゃいでしょうね~~(笑)
何はともあれ、健康第一ですからね♪ ゆっくりと静養してくださいね。

今日の写真、不思議ですね~。水がガラスを滑り落ちているようにみえるんですが…
違いますよね(笑)
Commented by おさかな at 2009-02-03 18:38 x
今のうちに ゆっくり寝て下さいね
もうすぐ 本格的に写真展の準備も始まりますし ぽちっ
Commented at 2009-02-03 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumitani128 at 2009-02-03 19:02
こんばんは

良くなられて良かった・・・こちらまでが嬉しいです。

このおとぎの森 木目の テーブルでしょうか
何だか ほんとにおとぎの森に入り込んで出られない感じして来ました・・・ポチッ
Commented by mitaka at 2009-02-03 19:17 x
こんばんわ。

 神秘的なシーンですね。
水面に何かが映っているのかな?
あれこれ考えるのも楽しいものですね。
 熱が下がってよかったですねー。
ぽちっ!
Commented by beibe-k at 2009-02-03 19:26
べいべです。
体調は、自然にもどるまで絶対無理しないでね!!
無理したらアカンよ~~~!!

今日の写真は何かなあと考え込んでしまった・・・
ゆらめく陽炎のようだよ!
Commented by JiJi at 2009-02-03 19:34 x
完全に治るまで安静にして下さいね
僕は・・・逃げませんから ( ̄▽ ̄;)あはっ!
Commented by vangino at 2009-02-03 19:54
こんばんは~
早めの回復で何よりです^^
不思議な画像ですね・・ずいぶん考えました。
答えは観る人の数あることにしておきましょう。
ポチッ!
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-03 20:04 x
こんばんは。

少し良くなりよかったねぇ。

早く直してね。
なんでしょうねぇ~、う~ん!
Commented by hiro-photo at 2009-02-03 20:06 x
こんばんは。
何なのでしょうね。
アレヤコレヤと想像しています。
独創性は大いに買っています。
Commented by yagajin at 2009-02-03 20:07 x
なんでしょうか・・・?
ロダン状態です。
ぽっち★
完治するまでは・・ご用心!
Commented by kokoko1965 at 2009-02-03 20:11
無理なさらずに・・・!
ぽち。
Commented by tako0 at 2009-02-03 20:38
やっぱりインフルエンザだったんですね。
私なら、バッタンだと思うのに、更新を頑張っていらして、スゴイです。
私のブログにも書き込みを難うございました。でも、無理なさらないでね。
どうぞ、しばらくゆっくりされて下さい。

「飛びたいの」のピント・・スゴッ!
「Diary」の雨の日の青みを帯びた色調はとても好きです。
ポチッ! していきますね。
Commented by higateru3 at 2009-02-03 20:39
こんばんわ~
風邪は安静にして美味しいもの食べてゆっくり休む・・・ネ
どうぞご無理しないでくださいね
想像しているだけで楽しくなりますね
貧弱な想像力 木目かなぁ?
Commented by yumiko-shiba at 2009-02-03 20:59
木の皮。。。かなぁ?
違う

炎 でもないし
水 でもない

・・・( ̄  ̄;) うーん

明日タネあかしされるのかしら?

治りかけって大事ですよ= 引き続きお大事にd(>_< ) ぽち
Commented by anjie555 at 2009-02-03 21:17
うわー幻想的でキレイですね!
sippoさんの引き出しは限りがないですね。
素晴らしいです。
ぽち
Commented by muku3h at 2009-02-03 21:20
こんばんは、
不思議な感じです、これなんでしょう、
イメージ膨らみますが・・・
あまり無理せず、お大事にしてくださいね。ポチ
Commented by Rocky-08 at 2009-02-03 21:21
こんばんわ^^
良い色合いですよね^^
この光の咲きにどんな世界が待ってるんですかね。
風邪もよくなってこられたみたいで一安心^^
お大事にして下さいね(^^)ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-03 21:25
高熱の中での更新、
情熱に驚きます。でも無理をされないように!☆!
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-03 21:36
インフルエンザ、大変でしたね。
完全快復を祈っています。
私の周りでも結構流行っていますよ。
さて、この被写体はなんでしょう?
このゆらめきは水を使っているように思うのですが・・。
ポチ
Commented by sidu-haha at 2009-02-03 22:09
こんにちは~(*^_^*)

少しは楽になられて、よかったですね。
うれしいです。
やはり仲間が調子が悪いのは、さびしいですものね。
よかった~~(*^_^*)

素晴らしい表現ですね。
ポチ☆
Commented by baki at 2009-02-03 22:15 x
こんばんは~♪
快復に向かってらっしゃるようで安心しました。
今はじっと布団の中で我慢して、元気になったらまたバンバン
写真を撮って下さいね!

それにしても今日の作品!
完璧なアートです!!
写真でこれだけの表現ができるなんてすごすぎます!!

ぽち!!
Commented by asitano_kaze at 2009-02-03 22:28
だいぶ快方に向かわれているようでよかったです。
でもまだ熱があるうちは大事をとった方がいいです。
体力が落ちていますから。

はて、これは何なのでしょうか。
白樺のような幹? 森の中の光を浴びた池? 
それとも迷いの森でヘンゼルとグレーテルが見た不思議の絵?
Commented by houston at 2009-02-03 22:35 x
こんばんは。
体調だいぶ落ち着いてこられたようで良かったですね、
高い熱が出るとほんとうに辛いですものね、もうすこし
静かにしていましょうね。
今日の写真は木の表面ですか、光と影を上手に捉えられて
いますね。
ぽち。
Commented by 325dad at 2009-02-03 23:24
こんばんは
インフルエンザでうちのこの小学校も学級閉鎖のクラスがたくさんあるようです。
A型もB型も同時に流行ってるみたいでなかなか厄介です。
これから受験シーズンですから受験生のいる家なんかではピリピリしてるという話も聞いたりで
大変ですねぇ。。。。
このおとぎの森の正体はいったい??
さっぱりわからなかったです(笑)
Commented by march_2008 at 2009-02-03 23:25
少しずつ落ち着かれているようで本当に良かったです!!!
でも油断は禁物ですよ~
静養してくださいね!

さて、今日のお写真はなんだろう?
とずいぶん悩みました。
…やっぱりわかりませんが、
色と揺らめくようなラインが幻想的ですね!
ぽち
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-02-03 23:46
不思議な一枚ですねぇ。
見入りました★
Commented by itimura_k at 2009-02-03 23:49
何かは不明ですが解明することもないでしょう。
きれいな色と模様が独特ですね

ぽち
Commented by moko♡ at 2009-02-03 23:50 x
こんばんは!

夜にまた熱が出てしまうと辛いし まだダメですね~
もう暫く安静が必要ですよ
熱が下がって二日は経たないと お外はダメらしいですね
もう少し我慢ですね

・・・( ̄  ̄;) うーん 色々想像はするけどワカラナイ・・・(笑)
ポチ!
Commented by bobo4195 at 2009-02-04 00:19
これがナンなのか想像も付かないです・・・
Sippoさんが熱でうなされてる時に見た夢、とかですか!?
う~ん、全く分からない(>_<)
もう一踏ん張りですね、ノンビリとご静養ください!
ぽち
Commented at 2009-02-04 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-02-04 08:42
おはようございます。
不思議な雰囲気
本当におとぎの森に迷いこんだ様です。
どうなってるの〜〜?

ロゴも変わり、可愛い紅梅ですね〜♪
Commented by bisei at 2009-02-04 08:46 x
おはようございます
ナにナに、この幻想な~?
ムリしないで安静に・・・しててくださいよ!
昨夜は早寝してしまい
朝ポチッ♪
Commented by crystal_sky3 at 2009-02-04 08:55
おはようございます♪
お熱のほう、下がってきたようで本当によかったです。
引き続きご無理をされませんように・・・。

この世界にぐぐっと引きこまれてます^^

お大事にされてくださいね♪

応援ポチ★

Commented by hir2_photo at 2009-02-04 09:10
快復されたようで何よりです♪
・・・そして、この不思議な写真・・・
カーテンかしら??
応援ポチ☆
Commented by 「せ」 at 2009-02-04 09:55 x
幻想的な写真ですねー (。・_・。)ノポチ♪
Commented by iiiwana at 2009-02-04 10:23
おはよー。Sippoさんも少しづつよくなられてるようですね〜ガンバッテちょ^ ^
なんでしょう?やっぱり水面かなぁ〜
でも素直におとぎの森ですよねー
こんなユラユラ感の撮れるところに出会いたいです^ ^/

Commented by M-Y-photoblog at 2009-02-04 10:29
不思議な写真ですね~。
こちらはなんでしょうか?

個展も迫っておりますのでご自愛下さいね~!
Commented by APE at 2009-02-04 11:46 x
なんとも言えん写真ですね~(*^o^*)
幻想的…神秘的…
実際は、どのように見えてる木なんやろう?

応援ポチ(^∀^)ノ
Commented by beetle at 2009-02-04 13:02 x
私には、水面に揺らぐ木々のシルエットに見えます・・・。
まるでエミール・ガレのガラス細工のようです。
モダンな感じでいて、実は浮世絵に通じるような伝統的なモチーフかなあ。
いずれにしても、日本人にしか撮れない写真のような気がしました。
なんとなく、直感ですが・・・。
ぽち!
Commented by miz at 2009-02-04 14:10 x
不思議な造形美
あまり詮索しないほうがいいんでしょか
少し考えても わかりません。
インフルエンザ 快方に向かって何よりです。
Commented by the-fuji   at 2009-02-04 17:34 x
樹の幹でしょうか、素敵なアートですね。ポチ
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-04 17:58
こんばんは^^

体調が快方に向かっているということでホッとしています^^
でも油断は禁物!ゆっくりとご静養くださいね~
と言ってる私も昨夜から風邪に^^;; ホントに気を抜けないです・・

お写真はこのゆがみ具合というか色もさることながら未知の世界^^
素晴らしいですね~♪
ポチ
Commented by Sippo☆ at 2009-02-04 18:31 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

まるでおとぎの国の木に出逢ったような・・・
そんな錯覚さえ起こさせるこのシーンですが
種明かしをしますと、これは水面に何やら油のようなものが浮いていて
それを撮影したものです
そのままでは何ということもないのですが
右に90度反転させてみたら・・・出てきました、木の模様^^
なかなか面白かったので載せてみた次第です(*^-^*)

おかげ様でインフルエンザの方は、ほぼ回復に向かっております
今日は終日、平熱で過ごすことができました
連日のお見舞いのお言葉、本当にありがとうございます<(_ _)>
明日からはそろりそろりと、活動モードに入ろうかと思っております・・

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
本当に、ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Flying High■■ ■■飛びたいの■■ >>