■■Aurora■■

c0195662_16375637.jpg


[キダチチョウセンアサガオ]


ご心配をおかけしてすみません・・
熱は38.6℃まで上がりましたが、解熱剤で落ち着きました
今日は家でずっと寝ていました・・・
できるだけ体を休めて早く回復するよう努めたいと思います<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-02-01 16:40 | | Comments(58)
Commented by the-fuji   at 2009-02-01 17:05 x
毎度ながら、色使いが素敵です。ポチ
Commented by さな・花の庵 at 2009-02-01 17:07 x
こんにちは。

ポチポチしていきますね。
しっかり休んでくださいね。
Commented by at 2009-02-01 17:25 x
インフルエンザもはやっていますが・・・
そうじゃなくても 高熱辛いです。。。

1日も早く 元気になりますように。。。
お大事にしてくださいね。。。
Commented by mitaka at 2009-02-01 18:23 x
こんばんわ。

 幻想的な写真にピッタリの
素敵なタイトルですね。
 僕も先月、風邪をこじらせて
10日ほど引きずってしまいました。
 十分静養して早く直してくださいね。
ぽちっ!
Commented by kokoko1965 at 2009-02-01 18:26
体調 回復に努めてください!
ぽち。
Commented by pink4 at 2009-02-01 18:31 x
しっかり治して下さいね!
早く回復するように祈りながらポチッ♪
Commented by izumitani128 at 2009-02-01 19:09
こんばんは!

花の名前を教えて頂かなかったら全然分かりません
素晴らしい色合いですね
早春の色と言っても素敵ですね・・・ポチッ

もう少し気をつけてくださいね。。。
Commented by moko♡ at 2009-02-01 19:30 x
こんばんは!
わぁ~綺麗な色ですね~
春らしいわぁ~(*^.^*)

お大事にしてくださいね
Commented by hiro-photo at 2009-02-01 20:02 x
こんばんは。
我が家の庭にも、この白い花が有りますが、こんな構図で接写気味に写そうとは、ついぞ考えたことは有りませんでした。
発想が素晴らしいですね・・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-01 20:10
こんばんは~~♪
まずは全快目指してゆっくりして下さい。
撮影はそれからゆっくりと時間はたっぷりありますよ。
ポチ。
Commented by ichizo77 at 2009-02-01 20:18
天頂から、ゆらめくグリーンのオーロラ。
発想が素敵ですね。
Commented by てふ at 2009-02-01 20:19 x
いやー、うちも昨日までインフルで大騒ぎでした!
ボケた絵を見るとホッとしますね♪
Commented by asitano_kaze at 2009-02-01 20:24
解熱剤で落ち着きましたか。
でも薬で下げているのは体調がまだ本物ではないですから、そう寝てた方がいいですね。

はい、ほんとにオーロラの美しさがでていますね。
Commented by vangino at 2009-02-01 20:38
こんばんは~
大変でしたね・・
でもまだ油断は出来ませんよ!お大事に♪

淡い色彩が素敵です。 ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-01 20:52
ほんとだ。オーロラみたいですね。☆!
Commented by yasyka50 at 2009-02-01 21:02 x
こんばんは
正に、Sippo☆カラーですね!
しっかり治して、
ゆっくり、ゆったりスローフォトで行きましょう。
Commented by yagajin at 2009-02-01 21:07 x
早い全快を願っています。
グリーン・オオロラ・・Sippoワールド・・素敵です。
ぽち★
Commented by houston at 2009-02-01 21:13 x
こんばんは。
ほんもののオーロラは見たことがありませんが、きっと
これと同じように綺麗なんでしょうね。マクロの世界で
オーロラが見れるとは素晴らしいですね。
熱が下がったようですが、あくまで解熱剤のお陰ですので
無理せずにゆっくりと静養してくださいね。
ぽち。
Commented by anjie555 at 2009-02-01 21:17
幻想的なグリーンですね。
熱下がってきて良かったです。
早く元気になって下さいね。
ぽち
Commented by muku3h at 2009-02-01 21:17
こんばんは、
お大事にして、ゆっくり静養してください。
オーロラ、素敵な発想です。ポチ

Commented by sidu-haha at 2009-02-01 21:31
こんばんは~(^-^)

高熱でしたねえ~
お体がだるくって、大変でしたね。
早く治るといいですね~

今日もすてきな写真ですね。
オーロラ~ぴったりのタイトルですね~

ポチ☆
Commented by shima0319 at 2009-02-01 21:31
こんばんは~
ほんと、オーロラのように素敵です~^^

栄養とって安静が一番です^^  お大事にしてください。 ポチ
Commented by kensuke^^k at 2009-02-01 21:43 x
こんばんは!
ブログ休んでる間に
あららーとうとう発症してしまいましたね~
後はゆっくりと暖かくして
頑張るしかないですねー
1週間もすれば元気になれると
思うけど母親は何かと気がもめるところもあるでしょー
「頑張ってね!」
て云うしか声がかけれないけれど
1日も早く回復しますように!
Commented by y_and_r_d at 2009-02-01 21:48
こんばんわ。
今年の風邪、長引きますよ。
熱が下がったと思ってもまた上がるようなので
気をつけてください。
Commented by おさかな at 2009-02-01 21:49 x
こんばんはー ゆっくり休んで下さいよー
今年のインフルエンザも なかなかやるようです ぽちっ
Commented by colorko at 2009-02-01 22:03 x
わわわ...
やっぱり発熱してしまったのですね
大丈夫ですか?
絶対に無理なさらないでください
こじらせてしまうと本当に大変です
どうぞお大事に
ポチっ

Commented by podunk at 2009-02-01 22:32
キレイなグリーンですねー!

ところで大丈夫ですか?相当な熱ですけど・・・
快気を願ってのポチッ!
Commented by miz at 2009-02-01 22:32 x
雰囲気のある写真です。
村ポチ!
こういう写真にあこがれますが まずは
ここまで 拡大するための ジャスピンの技術が
高くないと。
ピントあわせの研究の必要性を痛感しています。
Commented by sa-sinra at 2009-02-01 22:33
こんばんは!!
ゆっくりと静養してください。

淡いグリーンがきれいですね (^^)
Commented by icchan_0725 at 2009-02-01 22:33
漠然としたイメージがGOODですね^^
シャープでは無く、敢えてぼかす事での表現
勉強になります♪

ぽち☆
Commented by bobo4195 at 2009-02-01 23:16
色の表現がいつも凄いですよね。
毎回色のテーマが決まってて統一感ある写真で素晴しいです(^O^)
熱が落ち着いたとは言え、解熱剤服用ってことですから、無理なさらずに!
ゆっくり休んでくださいね!
ぽち
Commented by 325dad at 2009-02-01 23:34
こんばんは
マクロならではの表現ですね
早く熱を下げてくださいね。
お大事に
Commented by Ami(^-^)ノ at 2009-02-01 23:43 x
やっぱり、ここに来ると綺麗な写真にウットリしちゃうなぁ~
熱がでてたんですね。はやく元気復活できますように!
お大事にしてください。+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+  ぽち
Commented by march_2008 at 2009-02-01 23:45
何と美しい作品でしょうか。
こんなふうに撮ってみたいものだと
つくづく思います☆

下がったといってもまだ高熱なのに…
本当にありがとうございます!
どうぞお大事になさってください。
ぽち
Commented by darure at 2009-02-02 00:59
ここにくると癒されます。
またまたうっとり。
なんてきれいなグリーン。
ポチ☆
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-02 01:16
こんばんは^^
熱が出てたのですね。。。
あまり無理はなさらないでくださいね。
お大事に<(_ _)>
今日も表現力の素晴らしさにうっとりです♪
ポチッ!
Commented by hir2_photo at 2009-02-02 01:38
あまりムリなさらず・・・。。
この写真を見て、こういう撮り方もあるんだなー・・・と目から鱗が
落ちた気分を味わっております。(^^)
ポチっと押して、自分もマネしてみよっと。笑
Commented by humsum at 2009-02-02 02:46
おはようございます!
わーつ、大丈夫でしょうか..
無理にならないようにしてくださいね..
そうやると、このように素敵に撮れるのでしょうね
毎回、感心ばかりです..
本当に、素敵ですね..
(後ポチ!)
Commented by goldfoot at 2009-02-02 05:52
おはようございます。
そんなに高熱だと私だったら意識もうろうですね。
う~ん・・・それでもブログ更新する根性が凄い・・・あまり無理をなさらないように。
オーロラ綺麗過ぎます。
ポチ。
Commented by さくらこ at 2009-02-02 07:47 x
おはようございます~^^ Sippoさん^^

熱が出ておられるとのこと・・・お加減、いかがでしょうか?
ご無理なさらずにゆっくり 休養とってくださいね^^
グリーンのオーロラの世界・・・幻想的で素敵です^^
色合いが優しい、春を感じます。珍しいお花が咲いているのですね^^
初めて、知りました~^^
ぽちっ♪
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-02-02 08:02
おはようございます。
綺麗なクリーンのグラデーション
オーロラの様に幻想的に今にも動き出しそう!
長引かない様、お大事にして下さいね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-02-02 08:28 x
Sippo☆さん おはようですぅ♪
お熱完全に下がりましたかねぇ。。。
体力も消耗してるので まだムリはなさらないで下さいぃぃ゚+。(o・ω-人)・.。*

いつもながらタイトルと写真共に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
オーロラのように ゆらゆらぁぁっと幻想的に揺らめいてみえますねぇ(*´I`*)ポョ
↓の貝とお魚さんもと~ってもステキ お魚さん ま~るいぼでぃのマンタさんに見えますぅ♪
Commented by nikukyucafe at 2009-02-02 08:58
どっひゃー@@! なんというとろけるような色合い♪
まさにオーロラですね!美しいです^^
まさか天使のラッパがこんな風になるとは@@
Sippo☆Worldですね!

完全に治るまで写真撮りに出ずに家でゆっくりと
休んでくださいね~(`・ω・´)b
Commented by h_nakazato at 2009-02-02 09:43
おはようございます
何と綺麗なグラデでしょう。
解熱剤で下げた熱は油断できませんからお大事にして下さい。
Commented by 「せ」 at 2009-02-02 10:15 x
すごい色ですねー

むりせんと、ごゆっくり (。・_・。)ノポチ♪
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-02 10:26
こんにちは^^

綺麗なグリーンですね~^^
何回もいってますがこの柔らか~い感触^^
素晴らしいですね~♪

熱大丈夫ですか(>_<) 今の時期は体調崩すと長引きますから・・
ゆっくりと静養なさってくださいね。お大事にm(_ _)m
Commented by JiJi at 2009-02-02 11:23 x
良かったですねぇ~ 大したことにならなくて
撮影に出掛ける時は温かくして下さいね (*^-^*)
Commented by mori at 2009-02-02 12:28 x
こんにちわ^^
熱は大丈夫ですか、無理をしないようにして下さいね
この色、グリーンで一色シンプルでステキです^^
ポチィ!
Commented by iiiwana at 2009-02-02 12:46
イイですね^ ^シンプルで奇麗なグリーンになってますねー
これでOKと判断できる心がいいのかなぁ〜
まだまだ迷いの多い私には撮れないかも
寝ること大好きですけど風邪で寝るのはつらいですよね〜^ ^/ガンバレ

Commented by M-Y-photoblog at 2009-02-02 12:56
なんとも鮮やかな緑ですね~。
色だけ見ていても和みますね。
不思議です。

ね、熱は大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいね!
Commented by beibe-k at 2009-02-02 13:57
まさにオーロラだね。
ちょっと撮影旅行ででかけていましたごめんね。
いべの師匠の友達がオーロラフォトグラファーなんだけど、
うん、こんな感じだよ~~!!

Sippoちゃん、熱あるの??大丈夫??
Commented by mariachiara at 2009-02-02 15:42
炎のようなオーロラのような
動きのあるスナップですね。
こんなオーロラがあったら素敵だなぁ。

インフルエンザが猛威を振るっているようですね。
長引かないように暖かくしてお過ごし下さいませ。
Commented by k_fugetsu01 at 2009-02-02 16:59
ホント、オーロラに見えますね。
いつもロマンなタイトルが素敵です。
熱はいかがですか。
すっかり回復までお庭撮影も我慢してゆっくり休んで下さい。
Commented by APE at 2009-02-02 17:49 x
まだまだ、高熱なんですね~
早く治るといいですね。
ゆっくり休んでくださいよ。
応援ポチ(^∀^)ノ
Commented by ゆっき~ at 2009-02-02 17:50 x
ブログ長期にわたり
休んでしまいまして
ご迷惑おかけしました
また昨日は
文字化けの件で
ご迷惑をおかけしました
(まだ解決してないので
お気をつけください)
sippo☆さんも
熱があるようですが・・・
大丈夫ですか・・・

大変な時は
無理しないで下さいね

ぽち
Commented by Sippo☆ at 2009-02-02 18:03 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

本当に毎日ご心配をおかけして、すみません・・・
昨日も夕方から熱が上がり、今朝病院へ
インフルエンザ感染が確認されました。
でもすでにピークを過ぎているとのことで、タミフル処方はなし
今日は比較的楽に過ごせました
しばらく安静にして回復を待ちます・・・

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
本当に、ありがとうございました・・・!!
Commented by siisawatto-kimama at 2009-02-03 10:23
こんにちは!
いつもながら、色使いが見事ですね。d(⌒ー⌒) グッ!!
インフルエンザに感染しまったそうですが、大丈夫ですか。
無理をせず、安静になさって下さい。
熱が下がるといいですね。(*^^*)
お大事に。(⌒∇⌒)ノ"" ポチ!
Commented by Sippo☆ at 2009-02-03 15:48 x
◆siisawatto-kimamaさんへ

ありがとうございます♪
はい、おかげ様でだいぶ楽になってきました
ご心配をおかけして、すみません
今しばらく安静にして過ごそうと思っています
ポチ、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■飛びたいの■■ ■■Aqua■■ >>