■■Aqua■■

◆Diary◆

・・・よ~く見ると・・・
c0195662_1754642.jpg
右側にお魚さん
左側にシェル・・・!?


・・・熱が出てしまいました(>_<)
38℃・・・
インフルエンザは陰性
おかげ様で家族は治りました
今日も庭撮影で・・・すみません042.gif


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-31 17:55 | | Comments(40)
Commented by いちぼく at 2009-01-31 18:30 x
こんばんは
あらあら、高熱たいへんですねー
無理しないでくださいねー
Sippo☆さんの庭は、すばらしいんでしょうね
こんなにすてきな光景が見られるなんて。。。
お大事になさってください
お見舞いポチ☆
Commented by humsum at 2009-01-31 19:11
こんばんわ!!
熱が出ていますね..
無理しないようにしてくださいね..

写真を見ていたら..色んなものに
見えてきました..(微笑)
(後ポチ!)
Commented by pink4 at 2009-01-31 19:37 x
あら~それは高熱ですね(つД`)ウゥ・・・無理しないようにネ
 
お魚さん確認しましたよ(笑)
ポチッ♪
Commented by さな・花の庵 at 2009-01-31 19:38 x
こんばんは。

あららっ!

お大事にね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-31 19:44
こんばんは~~♪
おやおや今度はSippoさんが発熱ですか。
無理せずに早く治してくださいね。
お大事に。
ポチで応援を!!
Commented by yasyka50 at 2009-01-31 19:56 x
こんばんは
熱があるのはつらいですね。
しっかり養生して、しっかり治してくださいね。
スローフォトで行きましょう。
お大事に。

Commented by hiro-photo at 2009-01-31 20:00
こんばんは。
魚にも見えますし、子猿の集団(?)にも見えてきました。
色々の生き物が隠れているようですね。
インフルエンザでは無くて一安心ですが、高熱を早く直さなくては・・・・。
Commented by Sippo☆さん at 2009-01-31 20:01 x
┏━━━━━━━━★┃              
Sippo☆さん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ホントだ 凄いSippo☆さん!!
シェルと魚 確認~~!!
アクアの世界って色んなものが潜んでますねぇ(〃⌒ー⌒)/
38度 大変だ ムリせずお大事にネ
    ┃★━━━━━━━━┛
Commented by yagajin at 2009-01-31 20:16 x
アクアの世界・・・お魚さんと貝さん・・面白いですね・・。
しっかりと治して下さい・・無理は禁物。
ポッチ★
Commented by izumitani128 at 2009-01-31 20:18
こんばんは!
看病疲れから風邪を引かれてのでしょうね
気をつけてくださいね・・・

水色のワルツを思い浮かべる素晴らしさですね
想像したくなる写真ですね。。。とっても美しいですね・・・ポチッ
Commented by darure at 2009-01-31 20:27
ブルーがすてき☆

お熱大丈夫ですか?
大変な中コメントありがとうございました!
お大事になさってくださいね!
ポチ☆
Commented by vangino at 2009-01-31 20:28
こんばんは~
38度はしんどいですね・・
無理をせずにゆっくりお休みくださいね^^

アクアファンタジーですね・・いろいろ想像します(^ー゜)ノ
ポチッ!
Commented by OZ at 2009-01-31 20:30 x
あらら..院内感染ならぬ家庭内感染(-_-)

気をつけてと言っても、もう手遅れですね^^; しっかり睡眠を取って
安静にされてくださいね。

私は医療従事者ですので、職場も家もマスクして手洗いとうがいで
防衛しています。

ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-31 21:01
38度で撮影!
凄い執念ですね。でもお大事に。☆!
Commented by h_nakazato at 2009-01-31 21:07
家族で風邪引く時は皆一緒ですよね。
OZさんの仰る通り十分の睡眠が何よりですが小さなお子さんが
いるとそうも行かないでしょうね。兎に角お大事に。高齢者になると
風邪も引かないのは何故か解りますか(^_^)
Commented by houston at 2009-01-31 21:25 x
こんばんは。
Sippoさんも発熱ですか、無理をされないほうが良いですよ。
風邪はとにかく栄養と休養を撮るしかないと思いますので、
しばらくはおとなしく安静にしてくださいね。
ぽち。
Commented by sa-sinra at 2009-01-31 21:34
こんばんは!!

ブルーの花びらと
水滴がとてもきれいですね (^^)
Commented by asitano_kaze at 2009-01-31 21:34
陰性とのこと。ちょっと一安心ですね。
ご家族の方も回復されて。
38℃、結構高いですね。くれぐれもご自愛ください。
これは水族館で泳ぐ熱帯魚みたいですね。
しずくがとても愛らしいです。
Commented by 325dad at 2009-01-31 21:38
風邪ですか
早く治して下さいね
熱の冷めそうなお写真で
今の状況がなんとなく表現されてるようにも見えました(笑)
Commented by mariachiara at 2009-01-31 21:53
みずみずしいショットですね。
季節を先取りして夏な気分になりました。

ご家族の殿(しんがり)になってしまいましたね。
インフルエンザ、どうぞお大事に。
ぽちっ。
Commented by Amami at 2009-01-31 22:10 x
ブルーに統一された中にお魚と貝。
まさしくAquaというタイトル通りの世界ですね。
それにして38度の熱で撮影とは。
ポチッ!
Commented by いぶしぎん at 2009-01-31 22:12 x
こんばんは。

綺麗なブルーと水滴。
そして、光の具合が絶妙ですね。
素敵です。
ポチ!
Commented by higateru3 at 2009-01-31 22:26
こんばんわ~

お魚さんとシェル  確認できました~

どうぞ無理なさらないでくださいね~  ポチッ(^^♪
Commented by tt-hayashi at 2009-01-31 22:45
あらら・・・・・ついに感染ですか^_^;
お大事に・・・・・私のほうは完治しました。
ポチッ
Commented by baki at 2009-01-31 23:29 x
こんばんは~。

38度も熱が?!
とりあえずインフルエンザには感染してらっしゃらないようで
良かったですが、ゆっくり寝てお薬飲んで治して下さいね。
お大事になさって下さいね。

今日のお写真、お魚さんとシェル、私にも見えました!
ブルーの世界にお魚さんとシェル。海の中にいるようです♪

ぽち!
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-01-31 23:38
熱でましたか。。
無理しないよう~

こんな写真を見ると惹かれますよ+マクロレンズがほしがるし、、
だめ、もう帰りますよ。。
明日は元気になってくださいね^^
Commented by march_2008 at 2009-01-31 23:47
雨のお庭で、こんな素敵な情景を見つけるなんて
sippoさんの感性の素晴らしさゆえですね!

インフルエンザうつっちゃいましたか…
どうぞ無理せずにゆっくり休んでくださいね。
くれぐれもお大事に!
ぽち
Commented by hir2_photo at 2009-01-31 23:49
あらら・・・インフルエンザうつっちゃいましたか。。。
で、いろんなものが見えてるのは、高熱が出てる証拠です。笑
ゆっくりお休みくださいマセ。(^^)ノ
チ☆
Commented by moko♡ at 2009-02-01 00:12 x
あらら・・大変!
ゆっくり休んでくださいね
お大事にしてください
Commented by jazzstma at 2009-02-01 00:19 x
38℃も出たんですか~!?
でも、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
風邪は誰かに移したら治るって言いますけど、Sippoさんは看病疲れですかね・・・。
しっかり安静にして、栄養付けて下さいね。

写真はまたまた幻想的ですね。
でも、魚とシェルがよく分かりません。
お見舞い代わりにポチしときます☆
Commented by anjie555 at 2009-02-01 02:08
ブルーフィッシュにブルーシェル!
見えますとも~。
すっごいキレイですね。

38度ですか。
辛いですね。
けど年を取るとだんだん菌を殺す熱も出なくなるそうで、熱が出るのは良いことなので。
私はあんま出なくなってしまって(^^;)

お大事になさってくださいね。
ぽち
Commented by nikukyucafe at 2009-02-01 06:53
Sippo☆さん熱大丈夫ですか~!?
無理せずちゃんと休養してくださいませ^^;

写真、この透明感はすごいです@@!
自分は雫写真撮るときピントちゃんと合って
くれなくて、窒息しそうになります^^;
Commented by dacha883 at 2009-02-01 09:10
おはようございます。
38度は尋常ではないですね。
そのせいで魚や貝の幻が見えたのでは…」(笑)
もちろん冗談ですよ。 美しいブルーです。
Commented by iiiwana at 2009-02-01 09:52
おはよー。ぎょゲット!分かったです。。。
コバルトブルーの熱帯魚のディスカスに見えます!
貝は・・・わたしも風邪気味なのでちょっと?
Sippo☆さん。大丈夫ですかぁ〜頑張ってちょ^ ^

Commented by RARA at 2009-02-01 10:41 x
風邪ですか?
熱がある時は家でゆっくりなさってくださいね!
油断は禁物ですよ!
Commented by beetle at 2009-02-01 12:06 x
みずみずしさの中に、
魚と貝を想像することができました(^^)。
早く回復されますよう。ぽち。
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-02-01 13:35
こんにちは!
お疲れが出たのでしょうね
無理せず、ゆっくり休んで下さいね!
とっても、綺麗なブルーですね☆
この花は、何かしら?
Commented by 「せ」 at 2009-02-01 13:42 x
幻想的で
おもしろい(。・_・。)ノ ♪

熱のせい? c(^^;)
Commented by miz at 2009-02-01 15:16 x
魚と貝 やっと見えたような見えないような。

お体大切に。
村ポチ!
Commented by Sippo☆ at 2009-02-01 16:36 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ご心配をおかけして、すみません・・・
今はなんとか解熱剤で微熱程度まで下がりました
できるだけ体を休めて早く回復するよう努めたいと思います・・・

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
本当に、ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Aurora■■ ■■濡梅のごとく■■ >>