■■Hand In Hand■■

c0195662_1647220.jpg

手と手をつないで・・・
大きく咲こうね!
青空とお日様が待ってるよ・・・!


[キンセンカ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆キンセンカさんが大きく花開けるよう、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-26 16:48 | | Comments(52)
Commented by humsum at 2009-01-26 17:01
こんにちわ!!
素敵な写真ですね..キンセンカって信じられません..
当方は、スクラムを組んだ選手達を下から撮った
写真に見えてしまいました.. 気合いが入っています..(微笑)
(先ポチ!)
Commented by hakutou5 at 2009-01-26 17:03
お手手を重ね合わせて頑張ろう!と誓い合っているところでしょうか。
明るい黄金色の光が一面に満ち満ちてもう春がやってきたかの様な錯覚に陥ります。
お寒い財布の中がこのようだと良いのですが…。
ポチ!
Commented by takopb at 2009-01-26 17:27
こんにちはヽ(^o^)丿
一瞬、ナンだろうと思いました。
キンセンカですか。
強烈な橙色に、春を待つ強烈なインパクトを感じます。
Commented by kokoko1965 at 2009-01-26 17:30
吸い込まれそう!
ぽち。
Commented by さくらこ at 2009-01-26 17:36 x
こんにちはー。 Sippoさん^^

きれいですねぇ~~~。 とてもキンセンカだとは思いませんでした。
そういう撮り方もあるのですね^^色あいも優しい感じで素敵です。
本当に 春を楽しみに待っているようなお花の姿ですね^^
Sippoさんの 優しさが感じられます。(^_^)
Commented by podunk at 2009-01-26 17:40
これすごいですねー!どうやって撮ってるのか一瞬わかりませんでした。
すごく幻想的だし。こういうのを探せる目を養いたいですね。ポチッ
Commented by Tane Mahuta at 2009-01-26 17:49 x
こんにちわ☆
あれぇ~えぇ~~~って吸い込まれそう^^
面白いとらえ方ですね。色もオレンジだけど
少し抑えた感じが好きです。s
Commented by pink4 at 2009-01-26 18:11 x
いい!これスキです(笑)
一瞬どう撮ったの?って考えちゃいましたよ(^-^;
素敵な写真をありがとう♪
ポチッ
Commented by yagajin at 2009-01-26 18:24 x
一致団結して・・不況から脱出だ~オー!!
ポチ★
Commented by skymemo6415 at 2009-01-26 18:33
なんだか新鮮な捉え方ですね!
これいいです。
ポチッ!
Commented by いちぼく at 2009-01-26 18:34 x
不思議な光景ですねー
最初、何の写真が分かりませんでした
素敵な色合い、そしてHAND IN HAND♪
心があたたまる1枚です
ぽちっ☆
Commented by izumitani128 at 2009-01-26 18:49
こんばんは!

素晴らしい構図に うっとりしてます
こんな構図を 思い浮かべれません・・・素敵 ~素敵ですね・・・ポチッ
Commented by bisei at 2009-01-26 18:53 x
こんばんは
何?何んですか?
sippoさんを囲んで手と手がつながってます
ブログの和だわ~キンセンカにポチッ♪
Commented by colorko at 2009-01-26 18:58 x
中でお花の妖精さんが眠っているかのようです
皆で手をつないで仲良しですね
あったかいお写真ですね~
ポチっ
Commented by かなもな at 2009-01-26 19:22 x
Sippoさん、こんばんは~!

うまいなぁ~!
「Hand In Hand」ですかぁ~!
タイトル抜群ですね~!

本当に、みんなで手と手を取り合っているように見えますね~!
しかも、この色がまた素晴らしいですね~!
暖かい、オレンジ色!
見ているだけで、笑顔になりそうな作品ですね~。

キンセンカの中心は、こんな風になっているんですね。
全く知りませんでしたよ~。

それと、、、この作品、世界平和の啓発ポスターなどに使っても、いい感じですね!
たくさんの人に見て欲しいなぁと思いました。

Sippoさん、あたたかい心をありがとう~!!
Commented by h1de7 at 2009-01-26 19:28
いつも題名の付け方がグッドですね(^_-)-☆
Commented by baki at 2009-01-26 19:33 x
こんばんは~♪
これはまたすごいですね~!!
メルモちゃんのオープニングを思い出しました!(知ってるカナ??)
いつも芸術的ですが、このお写真は特に芸術性が高いですね!
昨日の蜘蛛さんも、蜘蛛さんの所に光が当たってとても
美しいです!

ぽち!!
Commented by RARA at 2009-01-26 20:03 x
こりゃまた凄い花ですね!
まさに「手」ですね☆
Commented by asitano_kaze at 2009-01-26 20:11
これ何とキンセンカなんですか。
Sippo5655さんのフォトはいつも夢のようなイメージの広がりがあります。
いつも当てられなくて、でもなんだろうとあれこれ思うのが楽しいです。
Commented by h_nakazato at 2009-01-26 20:14
こんばんは
何の花か解りませんが変わった撮り方しましたね。
綺麗と言うより何時もながらのSippo☆さんの発想に脱帽です。ポチ
Commented by vangino at 2009-01-26 20:16
こんばんは~
タイトルがぴったりですね^^
可愛い手が重なっているみたいです。
ナイスな視点ですね(^ー゜)ノ
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-26 20:35
凄く斬新な切り口。
さすがですね。☆!
Commented by hiro-photo at 2009-01-26 20:36
こんばんは。
見ようによって、その様に見えてきますね。
皆が互いに手を取り合って、仲良く暮らしていけるはずですね・・・・・。
Commented by narugami_626 at 2009-01-26 20:38
素晴らしい切り取りです!
とても温かい気持ちになりました^^
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-01-26 20:39
こんばんは!
可愛い手!
キンセンカがこんなに素敵に撮れるなんて
思いもよりませんでした。
私もこの様に撮って見たいでーす!(^^)ノ
Commented by miz at 2009-01-26 20:45 x
不思議な写真です。 
みんなで春をまねきましょう。
村ポチ
Commented by いぶしぎん at 2009-01-26 20:47 x
こんばんは。

キンセンカって見た事ありませんが、素敵です。
ポチ!
Commented by muku3h at 2009-01-26 20:48
こんばんは、
あのオレンジのキンセンカですか、
手と手をつなぐなんて、素敵な発想ですね、ポチ
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-01-26 20:54
こんばんは^^
開いた瞬間大きい声で
わぁ。。。すごい
って言ってました^^
Commented by kensuke^^k at 2009-01-26 21:18 x
こんばんは!
CDカバーのようなフォトですね!
見ようによっては
手のようでもあり
たわわな、実にも見えるし
花びらの重なり合いが
なにかを訴えていますね!
いいですねー!!^^k
応援
Commented by mitaka at 2009-01-26 21:20 x
こんばんわ。

 素敵なタイトルですね。
本当に手と手を取り合っているように
見えます。
 明日から暫く天気がいいので
きっと見事な花が咲くのでしょうね。
ぽちっ!
Commented by higateru3 at 2009-01-26 21:33
こんばんわ~
プチご無沙汰してまして・・・・m(__)mペコッ
タイトル素敵~~
キンセンカの咲き始めですよね~
私、いつもキンセンカというと横から撮ることばかり考えてしまって、、、
素晴らしい撮り方ですね~ポチッ(^^♪
Commented by おさかな at 2009-01-26 21:53 x
こんばんはー うーん 確かに手に見えます
やさしい手が差し伸べられているような ぽちっ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-26 22:08
こんばんは~~♪
これがキンセンカと思うような綺麗な1枚ですね。
ポチ。
Commented by houston at 2009-01-26 22:10 x
こんばんは。
毎日感心させられる作品が続いていますね、
真上からのキンセンカの撮影素敵です。
普通に上から撮ってもこんな感じに素晴らしくは
なかなか撮れないですよね。
ぽち。
Commented by jazzstma at 2009-01-26 23:02 x
凄いですね!!
キンセンカですか。
まるでオレンジの花びらのトンネルですね。
素敵な世界に繋がっているんでしょうね。

ポチっとな☆
Commented by Amami at 2009-01-26 23:07 x
一瞬、裏返したウニを連想しました。(^^;)
画面左上に僅かに背景を入れて画面に動きを出すところがにくいです。
ポチッ!
Commented by moko♡ at 2009-01-26 23:24 x
あらら・・小さなお手手がいっぱい・・・(*^▽^*)
一瞬 何だか分かりませんでした
Sippoさんの発想って凄いですね~何時も感心します
ポチ!
Commented by march_2008 at 2009-01-26 23:40
この発想の豊かさに脱帽です!
連日のハイレベルはすごすぎですよ~
ぽち
Commented by bobo4195 at 2009-01-26 23:44
お~、本当だ!
手をつないでいるかのような雰囲気!
そしてみんなで何を囲っているのか、その中身が気になってきますね!
う~ん、この感性が欲しい・・・
ぽち!
Commented by darure at 2009-01-27 01:13
手と手が重なり合っているようですね~♪
花びらの重なりって好きです。
想いも重なっているような気がして。
今日もポチ☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-01-27 01:13 x
わぁぁ♪ 小さなお手手が優しく重なり合ってて と~ってもかわゆいですぅ(*´I`*)ポョ
みんなに頑張れぇぇって言われてるようで 元気ももらえましたぁ♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-01-27 02:20
こんばんは^^
これキンセンカですか!? 
こんな表現の仕方があったんですね。
ホント素晴らしいです(^0^)/
ポチッ!
Commented by hir2_photo at 2009-01-27 09:19
おぉ~!おもしろい切り取り方です♪♪
トリミングでスクエアにしてみても面白いかも・・・って
思ってしまいました♪
ポチ☆
Commented by the-fuji   at 2009-01-27 09:33 x
素敵な撮り方をしましたね。ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-01-27 10:10 x
キンセンカって
手を取り合ってるんですねー

いや、おもしろい (。・_・。)ノ♪
Commented by beetle at 2009-01-27 10:13 x
第一声・・・「おおーっ」。
何かわかりませんでしたが、
黄色い迫力に圧倒され、
つぎに題名のうまさに、笑いのツボを刺激されました(^^)。
「手やねえ、ほんなこつ」とつぶやきながら・・・。
ポチ!
Commented by iiiwana at 2009-01-27 10:13
あほよー。こういう撮りかた大好きで私も良くやりますが
さすがSippo☆さん何かが違いますね〜
よくhand in handが出てきますね!すばらしいです^ ^

Commented by beibe-k at 2009-01-27 10:52
Sippoちゃん、遅刻しちゃった!!ごめんね!!
キンセンカが手をつないだあたたかい光景~~!!いつもながらすごい視点だね!!
もうその感性に降参!!
Commented by さな・花の庵 at 2009-01-27 14:37 x
こんにちは。

金盞花に、こんなイメージが取れるなんて思っても見なかったです。

ためらいなくポチです。
Commented by kohituzi at 2009-01-27 16:40 x
Sippo☆さま お久しぶりです。
何時も拝見しておりますが、コメントが多いので・・書くことがなくなります
何時も素晴らしいの一語に尽きます。
淡い色の濃淡、これが普通では出来るものではありません。
感心して拝見しております。
Commented by Sippo☆ at 2009-01-27 16:58 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

手に手を繋いだようなキンセンカのつぼみさん
大きく深呼吸して咲くぞ~!というエネルギーに満ちていました
開いたらこの手は離れ、隣り合って生きてゆくのでしょう
お花の中にも温かなドラマを垣間見た想いでした♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
本当に、ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■綿花譜■■ ■■賛美歌■■ >>