■■Green Drops■■

◆Diary・・・◆

今日の東京はお昼前には雨も上がり
午後には陽射しが降り注いできました
気温もぐんぐん上がり、ポカポカ陽気(*^-^*)
c0195662_17461727.jpg

雨上がりの陽射しに
コロコロ滴さんたちも嬉しそう038.gif


[カタバミ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆陽射しに元気を貰えた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-23 17:46 | Nature Snaps | Comments(50)
Commented by colorko at 2009-01-23 18:09 x
とってもフレッシュな感じですね~
光輝いていてとても美しいです
まあるいドロップが美味しそうです
ポチっ
Commented by izumitani128 at 2009-01-23 18:28
こんばんは!

こちらも今朝から止んでいますが午後から寒いこと 寒いこと風が冷たいです・・・
ぼかぼか陽気の中での写真でしょうね とっても暖かさを感じます
素敵な色合いにもうっとりさせて頂きました・・・ポチッ
Commented by humsum at 2009-01-23 18:31
こんばんわ!!
当方も、ぽかぽか陽気に誘われて..少し出掛けました
コロコロと、可愛いドロップですね..
わーつ、カタバミなんですね..凄い!!
(先ポチ!)
Commented by bisei-pohot at 2009-01-23 19:23
ぽかぽか陽気でしたね
ころころ滴の輝きポチッ♪
風邪だいじょうぶですか?
Commented by kensuke^^k at 2009-01-23 19:27 x
こんばんは!
滴の写真は癒されますね。
こちらはとっても寒くなりました
先ほどは雪もちらほら
最近は九州の方が
寒気が下がってくる事が
多いみたいです。
週末はさむいですよーー
ぽちっと!
Commented by vangino at 2009-01-23 19:38
こんばんは~
ワァー・・眩しい!
雫がキラキラ宝石みたいですね・・
こちらは今夜から気温がグングン下がってきています
明日は銀世界かも?仕事だけどカメラを持って行こう^^
ポチッ!
Commented by takopb at 2009-01-23 19:42
はじめまして。
昨日のピンクのバックにはっとして、今日お邪魔したらグリーンのバック。
ピンクもグリーンもとてもきれい。
その上に可愛いぃ水滴が輝いていてハッとしました。
とてもきれいなお写真にポチッ!

これからも、すてきなお写真を楽しみに寄せてくださいね。
リンクお願します。
Commented by おさかな at 2009-01-23 19:50 x
すごーい 色々な色が 調和されていますね
贅沢な一枚だと 思いますよ~ ぽぷっ
Commented by shihopy at 2009-01-23 20:00
こんばんは~♪
優しいグリーンの中に光り煌めく滴、素敵ですね~(*^^*)
マクロの魅力に惹きつけられました。。
明日から、また寒波襲来とか・・
風邪、こじらせないように、お大事にしてくださいね!
Commented by h_nakazato at 2009-01-23 20:12
こんばんは
下のと今日のは化粧品会社のポスターみたいに綺麗ですね。
風邪、こじらせないように、お大事にしてくださいね
Commented by hiro-photo at 2009-01-23 20:19
こんばんは。
カタバミに付いた雫という事であれば、かなり小さな水滴ですね。
白っぽいのは花粉でしょうか・・・・、それにしても、色といいボケの具合といい綺麗な絵になっていますね。
Commented by beibe-k at 2009-01-23 20:31
Sippoちゃん、わんばんこ!!
うわ~~、べいべ好みの滴の写真だ!!萌え~~~です!!
え・・・カタバミの滴ですかあ・・・すご~~~。
もう尊敬です!!
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-23 20:33
すっごいかわいい・・・そして美しい~~~
色合いもバッチリですね♡

今日は暖かかった・・・らしいですね
オフィスに閉じこめられられてると天気もわからない( ┰_┰)
このまま春にならないかな~

って、まだ1月だっけ(^^;)  ぽち
Commented by the-fuji   at 2009-01-23 20:48 x
綺麗な滴を撮りましたね。素晴らしいです。ポチ
Commented by narugami_626 at 2009-01-23 20:50
幻想的な、どこか夢の世界という雰囲気です~!
拝見しているだけで、穏やかな気持ちになります^^
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-23 21:06
眩しい位です!!
☆!
Commented by sa-sinra at 2009-01-23 21:18
こんばんは!!
淡いグリーンの中に
きらめきの水滴 とてもきれいですね(^^)
Commented by bobo4195 at 2009-01-23 21:23
見事な水滴ですね!!
このハイキーな感じも何だかもう春を感じるそんな雰囲気です。
今日は暖かかったですしね~。
明日はちょっと寒いみたいですけど、これ見たらポカポカ気分になっちゃいますね!!
ぽち
Commented by いちぼく at 2009-01-23 21:29 x
こんばんは
水滴が、宝石のように輝いて、ほんとにきれいです
心がうきうきするような春の香りがします♪
春が恋しいです☆
ぽちっ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-23 21:33
こんばんは~~♪
虹のような色に輝いていますね。
綺麗です。
ポチ。
Commented by sidu-haha at 2009-01-23 22:06
気分が高揚してくるような~
素晴らしい瞬間ですね。
滴が転がりそうですね。

ポチ☆
Commented by yagajin at 2009-01-23 22:07 x
陽を受けて輝いた・・大小の水滴・・虹色にも・・
カタバミの葉の上で・・・
ポチ★
Commented by houston at 2009-01-23 22:09 x
こんばんは。
淡い緑の葉っぱの上に輝いた水玉がとても
絵になっていますね。ここ数日のハイキー調の
作品がとても美しく仕上げられていますよね。
被写体などがとても参考になっています。
ぽち。
Commented by crystal_sky3 at 2009-01-23 22:20
ひゃ~~素敵~♪♪
ぱっと目覚めるようなクリアーなグリーンドロップス。
滑らかな表面の中にあるブルーが神秘的です★
まるで占いのクリスタルボールみたいですよね♪
下やのピンクの中のクリスタルもものすごくキレイ~★★
夢心地になりました♪
素敵すぎ・・・。

お風邪、大丈夫でしょうか?
温かくされてお大事にしてくださいね★

応援ポチ★
Commented by tugumi2006 at 2009-01-23 22:22
雫がこんなにきれいだなんて・・・
言葉になりません。
はじめまして。
↓写真も幻想的ですね。リンクさせていただきました。
むろん ポチッですね。
Commented by baki at 2009-01-23 22:46 x
こんばんは~♪
わぁ!きれい~!!今日もため息です~!
昨日のピンクの世界も素敵でしたが、グリーンの世界も
これまた素敵です!
丸ボケがキラキラしてて宝石みたいですね!

ぽちっ!!
Commented by やぎ at 2009-01-23 22:55 x
はじめまして!
dachaさんのブログより来ました。
素敵なマクロ作品が多くて
とても素敵ですね!!
また、遊びにきますー。
もちろん、ぽちっとさせていただきます!
Commented by さくらこ at 2009-01-23 23:20 x
こんばんは~^^ Sippoさん^^
このグリーンのしずく・・・カタバミなんですか~?
春らしい 雫ですね♪
どんなふうに撮ったら、カメラを構えたらこんな素敵な
お写真が撮れるのでしょう?うっとりさせてもらいました^^
応援ぽちっ♪
Commented by moko♡ at 2009-01-23 23:26 x
こんばんは!
ころころ可愛い~♪雫たちですね(*^-^*)
カタバミの水滴は小さいですよね~
明るく爽やかで眠気が吹っ飛びました(笑)
ポチ!
Commented at 2009-01-23 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by march_2008 at 2009-01-23 23:31
おお、ファンタジックな雨の滴ですね♪
とても素敵で~す!
この発想と仕上げ…すごいなあ。
ポチ
Commented by discover-earth at 2009-01-23 23:56
こんばんは!
オオーw(*゚o゚*)w・・Dropsでは、ないですか~!
綺麗ですね~美しいですね~最高ですね~!(≧∇≦)b
雫達がキラキラしてまっす!
・・・ぽちっ!
遠征より、只今帰着!
試合結果は、BEST4でした(*゚□゚)/ オイッス!!
全力で楽しめましたので~悔いのない結果に満足でっす!
応援ありがとうございました!
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪でっす!
Commented by ごくらく鳥花 at 2009-01-24 00:14 x
雫綺麗! そして飲みたい! そしてポチッ!
Commented by tatux2yan at 2009-01-24 00:58
 こんばんは~^^
これはまた幸せな気分になれる春のような
綺麗なお写真。
何気に『最高の贅沢を感じる1枚』 ありがとうございます。
心癒されます。
Commented by anjie555 at 2009-01-24 02:39
こんばんわ~
雫写真2つステキですね。
お花の色がキレイなので雫もより美しく!
そして玉ボケもきれいに写っていてきれいです。
ぽち
Commented by JiJi at 2009-01-24 06:00 x
おはようございます

僕は いまだにSippo☆さんが東京に住んでる事が信じられません
何処かの山奥に住んでいる仙人ではないかと (^◇^;)アハッ♪
Commented by ゆっき~ at 2009-01-24 06:24 x
本当
コロコロコロ~
楽しく
コロコロころ~
遊んでるみたいですね(^^)

どうやって撮影したのかなー?
難しかったでしょ?

ところで
風邪大丈夫ですか?

ぽち
Commented by yasyka50 at 2009-01-24 08:07 x
おはようございます
とても眩しいですね。
もうそこまで春が来ているみたいです。
ポチッ
Commented by muku3h at 2009-01-24 08:45
おはようございます、
昨日の春のような陽気にふさわしい色ですね、
少し強くなって感じの陽射し,待ち遠しい春への気持ち
上手に表現されましたね、さすがです。
Commented by iiiwana at 2009-01-24 08:50
おはよー。何故かSippo☆さんの切り取り方は自然を生かしたトリミング
違いますね〜
もちろんハイキーは大好きです、カタバミもハートで大好きですからねー^ ^

Commented by itimura_k at 2009-01-24 09:33
色が優しいよねSippo☆さんの作品は
コロコロと不安定な感じもとても素敵です

ぽち
Commented by goldfoot at 2009-01-24 11:31
おはようございます。
↓もそうですが宝石のような輝き・・・綺麗ですね。
ポチ。
Commented by jin at 2009-01-24 11:53 x
こんにちは^^

とっても綺麗な写真ですね~ Sippo☆さん♪
↓のピンクも滴を巧く撮られてて素晴らしいな!

昨日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですが・・・
今日は何だか少し肌寒い^^;
早く暖かくなってほしいものです♪  ポチ!
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-01-24 13:38
こんにちは!
綺麗な緑色、素敵なコロコロ滴さん達!
透明感の有る美しさ!
暖かな陽射し、このまま春になってほしい〜です♪
Commented by darure at 2009-01-24 13:56
春を感じさせる爽やかなお写真ですね☆
雫がとってもキレイです!またまたうっとりヾ(^▽^)ノ
Commented by RARA at 2009-01-24 14:36 x
昨日は暖かかったですね!
それに変わり今日は寒い(泣)
早く春になりませんかね・・・。
Commented by mamijeen at 2009-01-24 17:12
美しい!
深度をいかした作品ですね
うまいなぁ
Commented by Sippo☆ at 2009-01-24 18:19 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

雨上がりの陽射しを喜ぶように輝くグリーンの世界でした
輝く滴たちも楽しそうに葉っぱにバイバイして
空に帰っていくのでしょうか
冷たい雨の後のお日様は本当に嬉しいものですね(*^-^*)

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
本当に、ありがとうございました・・・!!
Commented by emi at 2009-01-25 01:50 x
なんて綺麗なんでしょう^^
自然の創り出す美には何もかなわないって言ってる感じです。
前のピンクの雫の写真も言葉になりません。
ただただうっとりするばかりです。

ブログ村の1位まで後少しですね^^
ファイト~。。応援ポチ☆
Commented by Sippo5655 at 2009-01-25 22:38
◆emiさんへ

ありがとうございます♪
雨がくれた贈り物でした^^
本当、自然の作り出す光景は素敵ですよね!
お褒め頂き、嬉しいです(*^-^*)
ポチ、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■春待ち影絵■■ ■■Pink Drops■■ >>