■■Pink Drops■■

◆Diary・・・◆

東京は朝から冷たい霧雨の降る一日でした
氷の撮影が祟ったのか(笑)ちょっと風邪気味です(>_<)
撮影ルート、最短コース・・・
c0195662_16395654.jpg

風邪、インフルエンザ流行っているようです
寒暖差が激しいこの頃
皆様もご自愛くださいね。


[ガーデンシクラメン]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆シクラメンさんが風邪を引かないよう、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-22 16:39 | | Comments(59)
Commented by hakutou5 at 2009-01-22 16:53
何をどのように撮ったのか私の技術では想像もつかないのですが、
シクラメンについた氷なのでしょうか。
一流職人が作った宝石のように光り輝く美しさにウットリです。
風邪をひくほど頑張ったSippoさんにポチ!
Commented by colorko at 2009-01-22 16:54 x
とても美しいです
ジュエリーのようですね
お身体大丈夫ですか?
今の時期本当に体調をくずされている方が多いです^^:
どうぞ無理をなさらないで暖かく栄養のあるものを召し上がって
元気をだしてください
お大事になさってください
ポチっ

Commented by humsum at 2009-01-22 17:05
こんにちわ!!
風邪に注意です!! 年末年始..最悪でした..
拗らせないようにしてくださいね..

なんとも、素敵な写真ですね..
惚れ惚れと拝見してしまいました..
(先ポチ!)
Commented by asitano_kaze at 2009-01-22 17:14
シクラメンの青紫色が匂うように漂っている感じです。
大きな水玉にもその色がしっかりと映っていますね。
お体くれぐれもご自愛ください。
Commented by miz at 2009-01-22 17:32 x
今の時期 手洗いとうがいは 大切ですね。
ご自愛のほど。
すばらしいジュエリーとなっています。
村ポッチ!
Commented by bisei at 2009-01-22 17:50 x
こんばんは
だいじょうぶですか?外、寒いですよね~
sippoさんのピンクシクラメンで温まりました^^めちゃくちゃカワイイ
お大事に・・・ポチッ♪
Commented by Tane Mahuta at 2009-01-22 17:56 x
こんにちわ~^^
透き通るような紫、いいですね♪
あぁ~氷いっちゃったんですか!!
あんまり無理すると本当にインフルになっちゃいますよ><
気をつけてくださいね^^
それでは~
Commented by makunphoto at 2009-01-22 18:13
これまたすごいですねー(^_^;)
これはそのまんまの色なんですよね。凄すぎです(^O^)
僕は100のマクロを買うつもりですけどどうかなぁ(^_^;)
応援ポチ
Commented by jbl4312t at 2009-01-22 18:26
こんばんは。
美しいですね~!
こんなに綺麗な宝石は見たこともありませんでした。
色彩も素晴らしいです☆
お体大丈夫ですか?
どうぞご自愛ください。
Sippoさんの素晴らしいセンスにポチ!
             sirabiso
Commented by izumitani128 at 2009-01-22 19:00
こんばんは!

素敵な色の宝石 一度こんな宝石をつけたいですね・・・
此処まで綺麗に撮れるの最高ですね。

撮ってる時は寒さを忘れますが終わるといっきに寒さに襲われます
気をつけて頑張ってくださいね・・・ポチッ
Commented by yasyka50 at 2009-01-22 19:05 x
こんばんは
ずいぶんきれいな雫ですね。
シクラメンの赤紫色が着くと、
水玉も別ものみたいに見えます。
ほんと、宝石店のショーウインドウみたいです。
Commented by pink4 at 2009-01-22 19:07 x
SippoさんのBlogを開いて
写真が目に飛び込んできた瞬間に「なんだ~?!」って感じでした(笑)
ホント、宝石のようですね~♪
ポチッ
Commented by さな・花の庵 at 2009-01-22 19:22 x
こんばんは。

風邪さん、気をつけてくださいね。

透き通ったような花びらに雫。
きれいですねぇ。
Commented by kokoko1965 at 2009-01-22 19:24
ほとんど ジュエリー? ですね。
ぽち。
Commented by the-fuji   at 2009-01-22 19:56 x
シクラメンを題材に実に素敵に撮りましたね。ポチ
Commented by yagajin at 2009-01-22 20:13 x
シクラメンと言われましても・・・形・想像できません・・。
ジュエリーそのもの・・・。
お風邪にはご注意を!
ポチ★
Commented by darure at 2009-01-22 20:19
素敵です♪

雫がきれい!うっとりです(*^_^*)
ポチッ☆
Commented by vangino at 2009-01-22 20:19
こんばんは~
水滴がずいぶん暖かく感じますね・・
春の雨みたいです。
こちらは明日から日曜にかけて寒波が来ます。
雪が積もりそうです^^ ポチッ!
Commented by Amami at 2009-01-22 20:40 x
ファンタジックな作品ですね。
風邪気味で霧雨の中の撮影は大変だったと思います。
メインとなる大粒の滴にピンがシャープに来ているところはさすがです。
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2009-01-22 20:47 x
こんばんは。
シクラメンの花がこんな素晴らしい宝石の数々に変身するとは・・・・、思いもよらぬことです。
魔法を使っているようですね。
Commented by baki at 2009-01-22 20:50 x
こんばんは~♪
素敵ですね~!!またため息が出ちゃいました!
この写真の中に入りたくなりましたよ♪
シクラメンをこんな風に撮れるとは!!
昨日の雪の精も背景といい、ボケ味といい、すごく素敵です!
風邪気味との事ですが、大丈夫ですか?
暖かくして寝て下さいね。(^^)

ぽち!!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-22 21:03
彩度の具合がが素晴らしいですね。
それに明度の程度も。☆!
Commented by mitaka at 2009-01-22 21:25 x
こんばんわ。

 ピンクの花びらにみずみずしくて綺麗ですね。
僕もちょっと前に風邪にかかり、
ようやっと良くなってきました。
Sippoさんもお大事になさってくださいね。
ぽちっ!
Commented by kensuke^^k at 2009-01-22 21:42 x
こんばんは!
いつもながらこの水滴物(笑)は想像力
を掻き立てられますね~
ぐわい悪くならない事をお祈りします!!
ぽちっと!
Commented by tatux2yan at 2009-01-22 21:48
 こんばんは^^
いつ見ても素敵な1枚に思いが詰まっていますね~
一番綺麗に撮ってあげてる・・・

私は1枚勝負できないので数でごまかしてるかんじです^^;;
Commented by shima0319 at 2009-01-22 21:53
こんばんは~
宝石をちりばめたよう~  真珠もあるかな^^
ピンクの色がまたステキですね~^^
みずみずしいです(^^♪~  ポチ
Commented by houston at 2009-01-22 22:11 x
こんばんは。
まるで宝石でも撮影しているかのような美しさが
ありますね。淡いピンクと水滴のバランスがとても
素敵です。たかが水玉されど水玉ですかね。
今度このような被写体を探して見たいと思います。
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2009-01-22 22:19
本当に美しいですね。
色がすばらしい。
美しいものをより美しく撮れる技術をお持ちですね。
弟子入りを・・・(笑
ポチ
Commented by おさかな at 2009-01-22 22:36 x
良い色でましたねー 雨の日にしか
撮れない写真かもしれませんね ぽちっ
Commented by podunk at 2009-01-22 22:42
マクロレンズ、いいですねー!
僕もいつか買いたい。雨の日の花を見るのが楽しみになりそうです。
キレイな写真への賛美をこめてポチぃッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-22 22:43
こんばんは~~♪
宝石のような雨粒が美しいですね。
ポチ。
Commented by tt-hayashi at 2009-01-22 22:59
マクロの見本のような撮り方(*^。^*)
見事ですね。
Commented by いちぼく at 2009-01-22 23:02 x
絶妙の色合いとボケぐあい♪
すばらしいです~
水滴がほんとにきれいな宝石のようです☆
Commented by march_2008 at 2009-01-22 23:06
す、すごい一枚!!!!!
sippoさん、本当に写真集出しましょう☆

お風邪いかがですか?
わたしは今日はくしゃみがとまりませんが、
幸い熱はまだ出ていません。
sippoさん、早く風邪を直してくださいね。
ぽち
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-01-22 23:16
こんばんは★
とても美しです。
色も綺麗です。

お見事ですねぇ。
こんな作品をみるとマクロレンズがほしくなります。
いやいや、
帰りますわぁ。
またあした^^
Commented by moko♡ at 2009-01-22 23:23 x
わぁ~綺麗なピンク~♪
シクラメンなのですね~
雨の日の楽しみ・・雫の撮影ですね(⌒∇⌒)
素敵なジュエリー欲しくなります(o^-^o) ウフッ

風邪お大事にしてくださいね
ポチ!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-01-22 23:32 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
ほんわかピンクが可愛くてぇ ま~るくきらきら~と輝く雫ちゃんにうっとりですぅ(*´I`*)ポョ

Sippo☆さんの風邪がひどくならず 早く治りますようにぃ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
Commented by dacha883 at 2009-01-22 23:44
こんばんは。
こころ温まるピンクいいですね。
明日からまた急に寒くなるようです。
私の住んでいるところではインフルエンザ警報が出ています。タミフル
耐性のものもあるようです。
お互いに無理は禁物ですね。お大事に。 ポチ
Commented by いぶしぎん at 2009-01-23 01:37 x
こんばんは。

きゃ~綺麗~!
宝石のようですね。
とてもマクロらしいお写真です。
ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-01-23 02:06
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
まるでジュエリーのようです^^
寒暖の差にやられてしまい、熱が出ちゃいました^^;
明日は会社を休んで療養します^^;
Sippo☆さんもお気をつけくださいね。
ポチッ!
Commented by mamijeen at 2009-01-23 09:02
これも美しいですね
この色使い
なんかもう分かんないけど すごく綺麗!
Commented by muku3h at 2009-01-23 09:19
ここの所のカラーシリーズ素敵ですね、
被写体に合った色使いがお見事です。ポチ
Commented by iiiwana at 2009-01-23 09:47
おはよー。さすがー宝石より奇麗ですね〜
マネしようと思っても私には撮れないでしょう^ ^:
こんなに被写体に近寄れるのが不思議?スゴイ!

Commented by icchan_0725 at 2009-01-23 10:19
う~ん、さすがですね^^
完成度の高さを実感致します♪

ぽち☆
Commented by かなもな at 2009-01-23 10:34 x
SIPPOさん、はじめまして~!

かなもなといいます。
京都に住むおじさんです~。

べいべさんのところから、お伺いしました。
あまりに素晴らしい作品に、驚きました~!!

洗練された作品の数々!!!
素晴らしい感性をお持ちだと、思いました~!

私も、マクロで花などを撮ったりしています。
また、遊びに来ますね。

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


Commented by sunnybrian2008 at 2009-01-23 10:41
こんにちは^^

ピンクの印象的な世界の中に
雫が加わってなんとも神秘的なアクセントになってますね^^
いや~ホントマクロの神業をいつも拝見させていただいてますが
ため息の出る作品です^^ 
流行り風邪にはご注意を~^^
ポチ
Commented by M-Y-photoblog at 2009-01-23 10:43
さすがですね!
すごく素敵です!
ピンク好きの相方が見たら絶賛することでしょう。
またSippoさんに憧れてしまいますよ!笑

ぽちっ
Commented by 「せ」 at 2009-01-23 10:45 x
宝石のようですね d(^^)♪
Commented by hir2_photo at 2009-01-23 11:38
うわ!スゴィ!!
ほら、こういうのを見るとてっきりテレコンつけてるのかなー??って
勝手に勘違いしてしまうのです。。(^^ゞ
風邪こじらせないように。。。ポチ☆
Commented by beibe-k at 2009-01-23 11:48
Sippoちゃん、復活してきましたよん。今日のアップも昨日のユーフォルビアもなんとまあビューチホーなんでしょうか!!
もううっとりです。ユーフォルビアはささやきがきこえるみたいだし、シクラメンは滴の宝石をみにまとっているみたいです。

う~~むすごい。

ポチ☆
Commented by さな・花の庵 at 2009-01-23 14:30 x
こんにちは。

当メインサイト花の庵「紡ぐ輪」への応募、ありがとうございました。

さて気に入っていただけるかどうか・・・・。

拙い詩で申し訳ありませんが、アップしております。
Commented by APE at 2009-01-23 15:07 x
風邪大丈夫ですか?

それにしても、キレイですね~ピンクやけど、いやらしくない!
かわいいとも違うし…
いい感じですね~

応援ポチ(^∀^)ノ
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-01-23 15:34
こんにちは!
ブログを開けたとたん素敵なピンクが目に入りビックリ!
シクラメンの花弁のウエーブに水玉、綺麗ですね〜!
風邪気味とは〜
長引かせない様に気を付けて下さいね!!
風邪が治ります様 ポチッ
Commented by mariachiara at 2009-01-23 15:39
私の好きなピンクに
ジュエリーのような滴と気泡?
絶妙ですね。
イタリアでもインフルエンザが流行っています。
ぽちっ!
Commented by k_fugetsu01 at 2009-01-23 16:24
宝石ですね・・
とにかくキレイ!
風邪の具合はどうですか?
お外に出るときは暖かくしてね
Commented by jazzstma at 2009-01-23 16:38 x
綺麗過ぎる・・・。
どうやったら、こんな色を出せるのかなぁ?
これはもう宝石のCMポスターですね。
輝いてます!!
ポチ☆
Commented by Sippo☆ at 2009-01-23 17:45 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

シクラメンのお花さんは本当に魅力的ですね♪
お花に潜っていると、花びらの色の美しさにあらためて感動します
そして滴を纏った姿は、本当に宝石のようでした。
風邪のご心配を頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
安静にしていたら、なんとか切り抜けたようです
ご心配をおかけしました。。

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
本当に、ありがとうございました・・・!!
Commented by ゆっき~ at 2009-01-23 19:42 x
こんばんは
氷の撮影が祟ったのか
ちょっと風邪気味です(>_<)

って
大丈夫ですか???

うわー今週末も
寒くなりそうですよ
これ以上ヒドくならないように

気をつけて下さいね~ ぽち
Commented by Sippo☆ at 2009-01-23 23:10 x
◆ゆっき~さんへ

ありがとうございます♪
おかげ様で、何とか乗り切りました^^
ご心配をおかけしました・・・<(_ _)>
週末、寒くなりそうですね
雪だるまで出かけます^^
ポチ、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Green Drops■■ ■■雪の精■■ >>