■■Fire 2 ~道すじ~■■

c0195662_17174322.jpg

形の無い炎が何かの形を作ってくれるような気がして・・・
この場所に立ち尽くすこと1時間以上
ちょっとは何かの形を作ってくれたでしょうか


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆炎の道すじが見えてきた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-20 17:18 | Nature Snaps | Comments(47)
Commented by humsum at 2009-01-20 17:45
こんにちわ!!
ぱっと見た瞬間に、東京都のカタチだと思いました..
炎から聖火をイメージして..
2016年オリンピックは、東京で決定ですね..(微笑)
(後ポチ!)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-20 18:04
素ばらしい作品ですね。
☆!
Commented by JiJi at 2009-01-20 18:44 x
お見事です 誰かさんじゃないけど・・・まさに「ファイヤー」ですね(^◇^;)アハッ!
Commented by anjie555 at 2009-01-20 18:54
えーーーこれなんでしょう!?
炎なんでですな?
アートですね!!
ステキです。
ぽち
Commented by izumitani128 at 2009-01-20 19:16
こんばんは!

炎と言うよりリボンアートと思いました・・・
良く見ると素晴らしい炎の芸術作品ですね どこまで続くのでしょうね炎の道・・・ポチッ
Commented by こまみち at 2009-01-20 19:27 x
┏━━━━━━━━★┃             
 ヽ(*^▽^*)ノワォ~~♪ー
 なんて画期的なっ!!
 私もリボンに見えました
 宇宙を泳ぐリボン、、
┃★━━━━━━━━┛
Commented by ichizo77 at 2009-01-20 19:49
何だか力強くて、勢いが感じられますね。
Commented by vangino at 2009-01-20 19:58
こんばんは~
炎が描く幾何学模様
カメラが切り取った一瞬のカタチ・・二度と同じ形には
なりませんね。 ポチッ!
Commented by yagajin at 2009-01-20 20:00 x
炎・・想像の範囲を超えていました・・・。
しばし、時間が・・・・止まりました。
なるほど、素晴らしい!!
ぽち★
Commented by kokoko1965 at 2009-01-20 20:18
こんな 缶コーヒー ありましたね・・・?
ぽち。
Commented by muku3h at 2009-01-20 20:31
こんばんは、
炎第二弾、これも良く止っていて素晴らしいですね、
この造形、これも自然に出来る勢いを感じます。
Commented by bisei at 2009-01-20 20:43 x
こんばんは
sippoさん男っぽいお写真も撮るんですね^^
ファイヤーすばらしいポチッ♪
Commented by hiro-photo at 2009-01-20 21:04
こんばんは。
写真は、人それぞれの想像に任せる部分も持ち合わせているのですね。
十人十色、顔も違えば、考えも異なります。
答えも十通りあるんですね。
中々面白い、指摘です。
Commented by Rocky-08 at 2009-01-20 21:10
こんばんわ^^
すごい、生き物みたいです。
肉眼では見れない姿が、綺麗でもあり、力強くさも伝わってきます^^
↓テントウムシかわいいですね~
陽気に誘われていいモデルさんに出会われてうらやましいです^^
ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-20 21:17
こんばんは~~♪
同じ炎の色も赤や黄色など色々違った色になって、
不思議な造形美を創っているようですね。
ポチ。
Commented by pink4 at 2009-01-20 21:22 x
いやーーー力強い写真ですね~!
カッコイイ(笑)
ポチッ
Commented by yumiko-shiba at 2009-01-20 21:45
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かっこえええ~~~!!
って、これ接写してませんよね!?
あぢぢぢぢっ カメラ溶けちゃう~(爆
Commented by baki at 2009-01-20 21:51 x
こんばんは~♪
Fire第2弾ですね!!
まるで火がゆらゆらと動いているように見えます。
第1弾も思いましたが、炎を被写体にするという発想に脱帽です!
一番最初にコメントされた humsumさんの「東京都のカタチ」に
ウケまくりました。
地図で確認したら、本当に東京都のカタチに見えました!(笑)

ぽち!
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-01-20 22:01
こんばんは^^
とても綺麗なfireです。
力強く、その魅力に魅かれました。
すばらしいです。
ボチっと応援します!
Commented by mitaka at 2009-01-20 22:02 x
こんばんわ。

 コーヒー好きの僕は安直に
某缶コーヒーを連想して
しまいました。
ぽちっ!
Commented by shihopy at 2009-01-20 22:09
こんばんは~♪
わあ~、素敵~~~
情熱的かつ繊細なアートですね!
柔らかい曲線がたまりません。
生き物のような魅力を感じます。
ぽち♪
Commented by bobo4195 at 2009-01-20 22:19
炎って難しそうですよね(^_^;)
形は想像できないし、露出も難しいんだろうなぁ・・・
炎までアートにしてしまって、Sippoさんはホント自然と一体って感じですよね(^O^)
レンズ溶けませんでしたか!?
ってそんな寄らないですよね(^_^;)
ぽち
Commented by houston at 2009-01-20 22:21 x
こんばんは。
いったい何の炎なんでしょうね、炎ってこんなに
綺麗に撮れるものなんでしょうかね、きっとSippoさん
マジックがあるんじゃないですか、バックのブラックも
より炎を引き立てていますよね。
ぽち。
Commented by kensuke^^k at 2009-01-20 22:31 x
こんばんは!
すごく素敵な写真ですね!
どうやったらこのような炎が撮れるのか
さながら炎の芸術ですね!
応援!
Commented by the-fuji   at 2009-01-20 22:31 x
これもまた素敵でっすね、たくさんシャッターを押すのでしょうね。ポチ
Commented by asitano_kaze at 2009-01-20 22:35
炎は自在に変化しますね。
子どもの頃、たき火でよく芋を焼きました。
みんな頬を赤く染めながら日を見つめていました。
Commented by kohituzi at 2009-01-20 23:05 x
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
レッド・フアイヤー素敵な芸術 燃え盛る炎・何を想像すればいいのかしら…考えさせられます。
Commented by shima0319 at 2009-01-20 23:09
こんばんは~
炎を写真に撮ると・・・おもしろいですね^^
1時間以上立ち尽くす気持ちがわかりますよ~
炎の輪が見えますね^^  ポチ
Commented at 2009-01-20 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2009-01-20 23:41 x
こんばんはー
花のようにも見えますね
おもしろい造形です
炎は見飽きないですね~
ぽちっ☆
Commented by march_2008 at 2009-01-20 23:47
思わず触りたくなります!
柔らかいシフォンのような、
波のような炎ですね。
見ていると魅了されてしまう気持ち、よくわかります。
ぽち
Commented by jbl4312t at 2009-01-21 00:35
こんばんは。
凄いお写真ですね~!!!
現代アートのような作品に拍手です☆☆
感情を強く揺さぶるような炎です。
ポチ!           sirabiso
Commented by いぶしぎん at 2009-01-21 02:32 x
こんばんは。

ぽち~!
炎 炎 !
ぽち~!
Commented by hirokazu0528 at 2009-01-21 03:02
こんばんは^^
これはメラメラととてもインパクトのあるお写真ですね。
背景が黒いので炎が浮かび上がっていますね。
素晴らしいです(^0^)/
ポチッ!
Commented by miz at 2009-01-21 08:06 x
炎 しっかり見たことはありません。
情熱でしょうか
ポッチ!
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-01-21 08:48 x
Sippo☆さん おはようですぅ♪
黒い背景に赤とオレンジの炎 めらめらというよりゆらゆら 熱いというより暖かい 表現が合いますねぇ
じぃぃっと見つめていたくなりますぅ♪
色々なモノを アートにしてしまう Sippo☆さん ステキ過ぎますよぉ(*´I`*)ポョ
Commented by crystal_sky3 at 2009-01-21 09:44
おはようございます♪
炎の道はどこへ繋がっているのでしょうか・・・。
映画で見るタイムスリップのホールのような・・・とっても想像を駆り立てる
お写真です♪
こうして見てみると炎にも個性があって、生きている!って感じがしますね。
色合いも酸素の具合や燃やすものによって変わってくるし、
奥が深いな~って思います^^

応援ポチ★

Commented by rei_onni_2_236 at 2009-01-21 10:03
おはようございます。
1時間以上も立ち尽くしていたんですか!
Sippoさんの探究心すごいですね。
見習わなくちゃ!!
道筋が力強く感じました。
Commented by siisawatto-kimama at 2009-01-21 13:30
こんにちは!
これを見てたらある海外ドラマの「Fire work with me!(火よ、我とともに歩め!)」を思い出しました。
火は不思議ですね。
何時間でも見ていたくなってしまいます。
↓の写真も素敵ですね。d(⌒ー⌒) グッ!!
うちの庭にも枯れた葉の間から新芽が出ています。
テントウ虫さんにも会えたそうですね。
春が楽しみですね。(*^^*)ポチ!
Commented by beetle at 2009-01-21 13:45 x
こんにちは。
うすい絹の布が風になびくような、
赤いインクが水の中で拡散していくときのような・・・。
身近だけど、
実は複雑な形をしているっていうリアルさがいいですね。
中央上部。炎の欠片・・・。刹那を感じさせますね。
ぽちっ
Commented by mariachiara at 2009-01-21 15:32
炎のゆらめきが
空中に舞う薔薇のはなびらの軌跡のようにも見えます。
大きな炎(=火事とか)は恐怖そのものですが
手のひらにおさまるような炎は、いとおしささえ感じますね。
ぽちっ!
Commented by APE at 2009-01-21 15:42 x
大河ドラマの歌の時のCGで出てきそうですね~
作り物みたい!
応援ポチ(^∀^)ノ
Commented by makunphoto at 2009-01-21 15:54
これすごいです!!(^-^)
びっくりしましたよ~さすがですね~!!
すごく雄大さも感じるしある意味、いつもの写真と違うかもですね。
もちろん良い意味ですよ(^-^)

応援ぽち
Commented by k_fugetsu01 at 2009-01-21 16:43
素晴らしい炎ですね。
私もこのシーンを探さなくては(笑)
Commented by Sippo☆ at 2009-01-21 17:02 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

炎の形って本当にミステリアスですね
風向きや様々な要因で自在に変化し、
まるで生き物のように燃え続ける・・・
おそらく見る人それぞれに違った形に見えてくると思います。
皆さんそれぞれの印象を書いて頂き、
どれも「なるほど・・・♪」と思わせるものがあり、楽しく拝読させて頂きました♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
本当に、ありがとうございました・・・!!
Commented by おさかな at 2009-01-21 18:34 x
火の用心 炎は生き物ですよね
カッコ良く撮りましたねー ぽちっ
Commented by Sippo☆ at 2009-01-21 23:29 x
◆おさかなさんへ

ありがとうございます♪
炎も自然の一部・・
しっかりと、生きていました^^
ポチ、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■雪の精■■ ■■芽吹きの候■■ >>