■■Natural Queen■■

Sippoさん、綺麗に撮ってね
女王様みたいに・・・♪
c0195662_1634440.jpg

あらら、ウラナミシジミさん、
素敵なアイキャッチつけてきたのね037.gif




c0195662_16345466.jpg

花粉のようです^^


撮影 2008.10


[ウラナミシジミ]



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆麗しきチョウチョさんの乙女心に一票を・・・↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-14 16:36 | 虫いろいろ | Comments(56)
Commented by baki at 2009-01-14 17:28 x
こんばんは♪
あらー!キャッチライトが入ったウラナミシジミさん素敵ですね!
ん?花粉でしたか!
花粉でお化粧かな?
しかしこの雰囲気たまりませんね。おとぎの国のようです♪
本当にウラナミシジミさんが女王様に見えてしまいます♪

ぽちっ!
Commented by the-fuji   at 2009-01-14 17:36 x
実に素敵に撮りますね。ポチ
Commented by colorko at 2009-01-14 18:09 x
うわぁ
ホントに女王さまが優雅にふわりと
素敵なドレスを広げているようです
とてもエレガントですね~
アイメイクは...ぷっ 
お茶目な女王さまですこと^^
ポチっ
Commented by kensuke^^k at 2009-01-14 18:12 x
こんばんは!
本日のウラナミシジミさん
お顔が優雅ですよ!!
本日の貴方はクインーですよ(笑)
応援!!
Commented by izumitani128 at 2009-01-14 18:13
こんばんは!

何とも言えない可愛さ・・・正に女王様ですね

こんなに上手く撮れるとシジミさんも大喜びですね
私もシジミさんと仲良くして撮らせてもらいたいね・・・ポチッ
Commented by いぶしぎん at 2009-01-14 18:31 x
こんばんは。

ウラナミシジミさんですね。
私はまだ逢った事がありません。
ポチ!
Commented by kokoko1965 at 2009-01-14 18:48
アニメに出てきそうな チャーミングなシジミさんです事!
ぽち。
Commented by ゆっき~ at 2009-01-14 19:07 x
久々?の
ウラナシジミさん?

羽の色も
鮮やかなのですg
お化粧も
可愛いですね

相変わらず
瞳fがくるくるです

ぽち
Commented by さな・花の庵 at 2009-01-14 19:20 x
こんばんは。

この目の輝き、自身ありげな様子。

もう、女王様の貫禄ありですよ。
それにしても可愛いお目目ね。
Commented by mitaka at 2009-01-14 19:48 x
こんばんわ。

 目に花粉をつけた、
ちょっとおっちょこちょいで可愛い
ウアラナミシジミですね。
優しい黄色の背景も綺麗です。
ぽちっ!
Commented by オードリー at 2009-01-14 19:54 x
Sippoさん、おはよ♪
お引越しされたんですね。
リンク変更しまーす(*^ー゚)v

それにしても、この子は可愛いお顔ですね。
おめめがすごーくチャーミングです!!!
きっとSippoさんの腕ですね(ё_ё)ウフッ
Commented by asitano_kaze at 2009-01-14 19:59
ウラナミシジミ、懐かしいです。
この子はおしゃまな感じに見えます。
アイキャッチ、お化粧かと思ったら、花粉だったのですね。
Commented by hiro-photo at 2009-01-14 20:03 x
こんばんは。
良い表情を抑えていますね。
目に花粉なんか付けると、飛ぶのに邪魔では・・・・。
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-01-14 20:16
こんばんは!
なんて可愛いんでしょ!!
ウラナミシジミさんに今度お会いしたいで〜す♪
虫さんの世界に引き込まれます☆
Commented by eight__zhongguo at 2009-01-14 20:38
Sippoさんに撮らせれば間違いないよって
ウラナミシジミさんに言ってやりたくなります。
相変わらずすばらしいです。
ポチ
Commented by vangino at 2009-01-14 20:40
こんばんは~
たしかに花粉みたいですね・・
でも黒い瞳に素敵なアイキャッチでなんとも可愛いですね^^
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-14 20:40
笑いました。☆!
Commented by shima0319 at 2009-01-14 20:48
こんばんは~
眼に花粉を付けちゃったんですね~
どうやって取り除くの? 
飛ぶのに大丈夫かな~^^  ポチ
Commented by muku3h at 2009-01-14 20:49
こんばんは、
蝶さんのキャッチライトとは素敵です、
黄色い背景がとても綺麗です。ポチ
Commented by yagajin at 2009-01-14 21:00 x
アニメから・・新ヒロイン登場・・なんて名前ですかね・・
ポッチ★
Commented by jbl4312t at 2009-01-14 21:05
こんばんは。
凄いですね~!
Sippoさんの手にかかるとウラナミシジミさんもスーパーモデルのようです☆
その表情の捉え方が生き生きとしいてい本当に素晴らしいです。
ポチ!                  sirabiso
Commented by mamijeen at 2009-01-14 21:07
美しいです
バックのボケ色がまたいいですね〜
なんだか可愛いです!
Commented by sidu-haha at 2009-01-14 21:07
こんばんは~(^-^)
すごいですねえ~
こんなに細かい所まで写せるのですね~
とっても素晴らしいですね。

ポチ☆
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-14 21:45
こんばんは~~♪
バッチリお目目に輝きが!!
綺麗に撮って貰えて良かったね。
ポチ。
Commented by いちぼく at 2009-01-14 21:46 x
こんばんはー
ホントに女王様のように、気品をかんじますねー♪
Sippoさんの写真の光のやわらかさには感動します
ぽちっ☆
Commented by skymemo6415 at 2009-01-14 21:55
はっと!気付きましたが、花粉でもいいんでは!
生き生きした表情に感じましたから。
ポチッ
Commented by emi at 2009-01-14 21:56 x
ドキッとするほど美しく可愛い蝶ですね
「うふっ、綺麗でしょう^^」って言ってるみたい
この子が主役の蝶の映画の一場面ですね♪
とにかく鳥肌ものの感動です★
応援ポチ★
Commented by houston at 2009-01-14 21:58 x
こんばんは。
今日の蝶々さんはとってもお上品な感じの美人さん
ですね。ほんとうに女王様のような気品に溢れた
感じですね。
よく漫画に出てくる目の大きな主人公のようで
とても可愛いです。
ぽち。
Commented by beibe-k at 2009-01-14 22:03
まるで、おとぎ話にでてくるお姫さまのような目というかまつげ・・・
きゃわゆいですねえ・・・
すごいアイキャッチ!!
Sippoちゃん、すごいわ。
ポチ☆
Commented by Rocky-08 at 2009-01-14 22:23
こんばんわ^^
これは、かわいいお化粧してますね^^
柔らかな色合いの中で、ふわっと浮かび上がった
姿は、なんともいえません^^
春の虫さん写真集楽しみでなりません(*^ ^*)
ポチ
Commented by anjie555 at 2009-01-14 22:29
こんばんわ~
お目目がくるくるでかわいいですね♪
んーよくこんなかわいいこと遭遇できますね。
早く暖かくなって蝶々さんと遭遇したいです。
ぽち
Commented by dacha883 at 2009-01-14 22:56
こんばんは。
気品にあふれていますね。
素晴らしいです。 ポチ
Commented by sunnybrian2008 at 2009-01-14 23:04
こんばんは~^^

ホントに堂々としていて・・品のあるお姿ですね^^
女王様というのにふさわしい出で立ちだと思います。
いや~いつもながらクリアに撮れてますね~
素晴らしいです。
ポチ
Commented by bisei at 2009-01-14 23:06 x
あなたは一番きれい
おめめが漫画のピッカ☆眼力ポチッ♪
Commented by march_2008 at 2009-01-14 23:07
可愛い!!
花粉でお化粧でしょうか。
これからデートだったりするのかな?
なんて想像もまた楽しいですね!
ぽち
Commented by arcshibako at 2009-01-14 23:11
Sippo☆ さん、こんばんは♪
優しい光に溢れてますね^^
品格漂うシジミさん、美しくも可憐な姿に心打たれました。
花粉、キャッチアイに見えましたよ^^!
応援、ポチっと!
Commented by moko♡ at 2009-01-15 00:00 x
こんばんは!
ウラナミさんは可愛いお顔してますね
お目目がチャーミング!(⌒∇⌒)
花粉が付いちゃって煩くないのかしら?
早く蝶々さんに逢いたいわ~(*^▽^*)
ポチ!
Commented by APE at 2009-01-15 00:28 x
リンクはらしてもらいましたよ。
僕のブログのはじめてのリンクです。
同じエビ仲間として、よろしくお願いします。

ご報告&応援ポチ♪
Commented by bobo4195 at 2009-01-15 00:52
見事にアイキャッチ入ってますね。
花粉とはまたそんな偶然を見事に捉えられてて見事ですよね~。
羽を開いて動きを感じる姿もまた絶妙です!
ぽち!
Commented by humsum at 2009-01-15 03:13
おはようございます!
細かいトコロまでよく捉えていますね..
見事です!!
姿は、本当に、女王様ですね..(微笑)
(後ポチ!)
Commented by crystal_sky3 at 2009-01-15 06:15
おはようございます~♪
な、な~んて愛らしいお姫様なんでしょう~♪♪
ディズニーに出てくるようなお姫様な目とにじみ出るふわふわ~な
雰囲気が漂っていて、思わずぼーーっと見とれてしまいました♪
うちの方は蜂は沢山飛んでるんですが、ちょうちょさんは見ないです。
早くまた見たいな~ってこのお写真を拝見してしみじみ思いました♪

応援ポチ★
Commented at 2009-01-15 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natureflow at 2009-01-15 10:12
まさに女王様 です!
女王付きのカメラマン様へ
Commented by iiiwana at 2009-01-15 10:43
さすがSipoo☆さんですね〜
キャッチライトが入ってるようです。
それにしても引き出しが多いですね、このsituation偶然に出会うこともスゴイですね^ ^

Commented by k_fugetsu01 at 2009-01-15 10:58
とっても愛らく撮られていますね。
ウラナミシジミさんにとっては目の花粉はちょっとうっとうしいかな(笑)
春になったら私もこんな感じで撮れるよう頑張るぞぉ。
Commented by M-Y-photoblog at 2009-01-15 11:25
花粉がついてて可愛いです!
痛くないのかな?
綺麗な色ですね~^^
Commented by siisawatto-kimama at 2009-01-15 11:37
こんにちは!
わ〜、目がキラキラ、眉毛がついているように見えて女王様みたい!
目がキラキラしているように見えたのは花粉だったんですね〜。( ̄~ ̄;) ウーン
虫さんは痛くないのかな〜?
よくよく見るとメーテルの目みたいですね。(⌒〜⌒)ニンマリ
↓の花のつぼみも、きれいですね〜。
もう春が来たみたいな雰囲気になっていいですね〜。(*^^*)
赤いろうそくみたいできれいです。ポチ!
Commented by miz at 2009-01-15 11:58 x
ウラナミシジミさん きっと満足だと思いますよ。
すごく 素敵に取れた増すから。
村ポッチ
Commented by mariachiara at 2009-01-15 16:04
動植物とお話ができるまでになるには
どれくらい時間がかかるのでしょう?^^

女王様…というより、背伸びした可愛らしい王女という雰囲気ですね。
こんな素敵な姿はどう頑張っても肉眼では気づきませんね。
ありがとうございます。ポチッ!凸
Commented by tachi-aoi at 2009-01-15 16:50
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!女王さまと呼ぶにふさわしい気品がありますね~
目が素敵だわ!
Sippoさんの腕ですね~
素晴らしいウラナミシジミさまを見せていただきました~ポチ
Commented by Sippo☆ at 2009-01-15 17:47 x
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

とてもキュートなアイキャッチのウラナミシジミちゃん
さながら女王様~♪といった雰囲気でした^^
花粉つきで見づらくないのかな、とか考えてしまいますね・・^^
虫さんの世界にもいろんな出来事があるようです
こんな瞬間に出逢えるのもまた楽しいものですね♪

本日もたくさんのコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
皆様の温かいお言葉が更新への意欲に繋がります
本当に、ありがとうございました・・・!!
Commented by おさかな at 2009-01-15 22:06 x
きれいだわー
Commented by Sippo☆ at 2009-01-15 23:53 x
◆おさかなさんへ

ありがとうございます♪
本当に、女王様のように美しかったです(*^-^*)
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-01-16 07:39 x
はじめましてぇ♪
。。。と言ってもコメントが。。。でもう長いことお写真に癒されてましたぁ(*´I`*)ポョ
個展を開催されるとのことで どうしても一言残したくて。。。
どきどき。。。どきどき。。。で コメントさせてもらいましたぁ┏○ペコッ

初個展開催おめでとうございますぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1人なら遠くても見に行きたぁぁぁいぃぃ そう叫びそうになりましたぁ
個展会場でもい~~~っぱいの人に Sippo☆さんのステキなマクロの世界に感動してもらいたいですぅ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

美しく可憐な女王さまにも胸キュンですぅ♪
Commented by Sippo☆ at 2009-01-16 19:19 x
◆ ☆MIYA☆さんへ

ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
いつも見ていて下さっていたのですね!
とても、嬉しいです(*^-^*)
そして個展への励ましのお言葉・・ありがとうございます!
後ほどゆっくりお伺いさせて頂きますね♪
Commented by darure at 2009-01-18 22:21
はじめまして。
トノさんの所から来ました。(*^_^*)
すてきな写真にいつもうっとりです。
ちょうちょさん。
本当に女王様みたい!
リンク頂いてもよろしいですか?
これからも楽しみにお写真拝見させていただきます。(=⌒ー⌒=)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■寒中桃花■■ ■■Candyたちのまどろみ■■ >>